わ!!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/わ!!伶菜 画像1
Ayaさんが私のことを撮ってる!!
撮り返してみました。


 
  • コメント(全56件)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 23:18

    可愛い*\(^o^)/*
  • れいちゅん。 
    2/16 23:18

    可愛い♡れいなも伶菜ちゃん撮りたい!てか、一緒に写真とりたい♡!!今度頑張って当てる!笑 大阪/れいちゅん。
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/16 23:19

    (笑)!!じゃあれいなちゃんは携帯を向けてるところを撮られてるのねっヾ(゚▽゚*)w--愛知、ゆか☆★--
  • 結衣★ 
    2/16 23:19

    れいちぇるんるん

    可愛すぎるー
    結衣もれいれいを撮りたい
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/16 23:21

    れいちぇるー
    やさんやるね
    あやさん!!そのカメラでれいちぇるもめちゃくちゃ撮ってカメラごと私に下さい。笑いろんなれいちぇるがみたいなぁ
    やちゃん,れいちぇるを撮ってるときの表情可愛いすぎるな
    いちぇる!!明日うち行ける
    会える
    やばい
    れいちぇるにあいたすぎてうちどうにかなっちゃう
    っとだよー
    験というものがうちを縛りつけるのー。゚(ノдヽ)゚。助けてれいちぇる‥れいちぇるがめちゃくちゃ大好き
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • non◎ 
    2/16 23:21


    かわいーやりとり(笑)

    Eーgirls仲良しだねー(*^o^*)


    青森/のぞみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/16 23:23

    伶菜ちゃん撮りたい

  • まなみーぬ 
    2/16 23:25

    伶菜ちゃん♡携帯持った伶菜ちゃんの写真みたい!お願い。のせてほしいな〜 待ってます!
  • YOSHIXILE 
    2/16 23:27

    れいちぇるの写真撮りたぁ〜い(*⌒▽⌒*)
    YOSHIXILE
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/16 23:29

    撮り返す伶菜も素敵(*^_^*)♡今日わほんとにお疲れ様♡
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/16 23:31

    可愛いなぁー

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/16 23:32

    かわいいー!このやり取りもかわいい(*´∀`)♪
    鷲尾さまだーいすき!鷲尾さまほっぺ膨らます顔が見たいです♪
    神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪東京れな
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 23:33

    うわあお♡おかんきゃわ♡その写真ぜひともみたいっ!Ayaオーカーン♡♡れいちぇるんらぶ♡愛知のゆっちゃん
  • 群馬のあやちぇる 
    2/16 23:33

    仲良し〜!やりとりが可愛すぎる(*´ω`*)♪ 群馬:あやちぇる
  • きのりん*櫻* 
    2/16 23:34

    可愛い
    Ayaちゃんカメラマンの写真みた

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/16 23:34

    あ、鷲尾さまのケータイ見たいです(;_;)
    神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪東京れな
  • Mackeeey 
    2/16 23:37

    きゃーきゃー (((o(*゚▽゚*)o)))仲良しー (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆぅ 
    2/16 23:38

    Ayaさんカメラマン楽しそう(*^^*)
  • れな 
    2/16 23:39


    あやちゃん可愛ーい
    **
    撮りかえすれいちぇる可愛い(*^ ^*)



    れいちぇる会いたいよー
    山梨来てね?(笑)


    れいちぇるにゃーってやってるの見たい



    れいちぇる大好き!



                        山梨/れ


  • ゆっち 
    2/16 23:39

    今日はお疲れ様!
    取り返すのね

    Ayaさんが撮ったれいちぇるみたーいな!

    岐阜/ゆっち
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/16 23:40

    撮り返すとか、やることまでが可愛すぎ

    伶菜姫、そろそろ会いたすぎてヤバいー
    (笑)
    本間にめっちゃ大好

  • けん 
    2/16 23:48

    なかよしやね(^O^)
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/16 23:51

    かわいー(^O^)
  • りしる 
    2/16 23:51

    今日のリリイベ楽しかった?笑顔が少なかったような
    握手会のときも疲れてるのか元気なさそうでしたね。
    無理かもだけどしっかり休んでね
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/16 23:56

    Ayaちゃん可愛すぎ
    Ayaちゃんに撮られた時のれいちぇるの写真見てみたいなー(笑)絶対可愛

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/16 23:59

    二人とも、やることがお茶目で可愛過ぎるー
    Ayaちゃんのカメラで撮ったれいちぇるの姿が見たいなぁ〜
    して今日は本当に楽しかったです
    敵な時間をありがとうございました!!れいちぇるの歌
    とダン
    もう最高過ぎます
    れからもボイトレにダンスレッスン等々…頑張って下さいね!応援してま
    回のリリイベを楽しみにしてます
    っ!色紙とお手紙
    したので、時間がある時にでも読んでもらえたら幸いです
    は今夜もしっかり体のケアをして、明日のイベント出演に備えてゆっくり休んで下さいね!れいちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • はま 
    2/17 00:00

    その様子を見たい(^o^)
  • KAZU 
    2/17 00:00

    可愛い(^o^)/
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    2/17 00:07

    れいちぇるの写真も見たいな〜

    やすた
  • OKU 
    2/17 00:07

    撮り返すとか、やること可愛いすぎーー
    良しだね(*^^*)その様子見てみたい(^ω^
  • チョコタプ 
    2/17 00:08

    可愛い(*^^*)
  • コバ 
    2/17 00:10

    行動が可愛い(*´∇`)
  • EX_野球馬鹿_JSB 
    2/17 00:17

    取り返してるれいちぇるも見たい(笑)
  • しゅんちゃん 
    2/17 00:30

    仲良いな♪
    こんなことやってるれいちぇる
    可愛すぎるよ(^^)/
    By.富田林のしゅんちゃん
  • あすみん 
    2/17 00:31

    うちもれいちぇるのこと撮ーりーたーいー♡♡♡
    KARENちゃんとの2shotまた見たいな(U+E51´`U+E51)♡載せてー♡
    あすみん/埼
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/17 01:13

    Ayaさんが撮った伶菜ちゃんがみたーい♪( ´▽`)
    彩♪
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/17 02:16

    なかいいね♪
    群馬こうき
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/17 02:49

    俺も何千枚も伶菜姫を撮りたいー
     
    本間にめちゃめちゃ愛してるー

    夢の中で会えますように

    おやす

  • せーは 
    2/17 02:51

    おぉ(*^^*)
  • soul魂 
    2/17 05:38

    可愛い(^-^)
  • 愛子 
    2/17 06:53

    伶菜おはよ
    愛いね

  • #4 あーやか♪ 
    2/17 07:20

    れいちぇる!おはよう!なんかすごいぞこの写真(*^_^*)かわいいなあ!愛知の彩夏
  • かなちぇる 
    2/17 08:14

    れいちぇるおはよう(*^o^*)
    れいちぇるやること可愛い

    Ayaちゃんが撮ったれいちぇるも見てみたいな♡♪
    れいちぇる大スキ

    徳島/かなちぇる
  • *あや* 
    2/17 09:27




    撮り返し!笑
    Ayaちゃんの、れいちぇる見たいっヽ(^^)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • MOMOKO 
    2/17 09:48

    おはよ

    撮りあいやな

    きゃわいっ
    いすき

  • まぃまぃ 
    2/17 11:07

    すごい光景(笑)
    カメラ可愛い
    ww

    大阪
    いまい
  • 青森のしおり。 
    2/17 11:20

    あやさん、カメラ好き、絵も上手いしいいことばっかー♪
  • 青森のしおり。 
    2/17 11:20

    カメラいいねー♪
  • ゆうかち 
    2/17 12:05

    すごいアングルwwwレア写メをありがとう!レイチェル!!笑笑
  • さおぴ 
    2/17 18:41

    れいちぇるする事がほんとかわい
    Ayaさん撮ったのみたいー*\(^o^)/*北海道のおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)