fashion★真波

  • FLOWER 公式ブログ/fashion★真波 画像1

今日のfashionは
ブルーのニットに
スカートでしたー!!

こんな感じ?


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全35件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/16 23:04

    めっちゃかわいーッ♡♡
  • みるく♪ 
    2/16 23:04

    かわいい♡
  • #18今市KANAJI#10 
    2/16 23:04

    かわいいです★★
  • ゆぅ 
    2/16 23:04

    まぁちゃんのそのブルーのニット好きなんだ〜!シンプルで可愛い
  • ななちゅん 
    2/16 23:05

    大人っぽい〜^_^
    なちゅん/神
  • non◎ 
    2/16 23:05


    まぁちゃんおしゃれ(*^^*)

    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))

    青森/のぞみ
  • トクさん 
    2/16 23:09

    シンプルでCoolな雰囲気がカッコイイね☆☆
    センスよし、スタイルよし、ルックスよし、キャラクターよしで4拍子揃ってるまあちゃんです(≧∇≦)♪♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 23:10

    おしゃれー( ̄▽ ̄)
  • 結衣★ 
    2/16 23:10

    めっちゃ可愛いーー
    おっしゃれ

  • ことみ 
    2/16 23:11

    大人っぽいけどかわいいみたいな感じいいヾ(@⌒ー⌒@)

  • ☆ひろむ★ 
    2/16 23:12

    はい、いい感じ!大人っぽいね(^-^)
  • ちはる 
    2/16 23:16

    まあちんお洒落☆☆

    大阪◎千晴
  • RUNNER 
    2/16 23:18

    今日のリハは衣装だったね。俺の勘違いでなければまあちゃん衣装変えた?握手会の時に言い忘れた♪ちがかったらごめんね。
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 23:21

    かわいー💖見習いたいよ、その可愛いセンス‼
  • あみな 
    2/16 23:21

    かわいいですね。。
  • にし 
    2/16 23:22

    さすがだわー!素敵!まぁちゃんファッション大好きだわー( ´ ▽ ` )ノ
  • 大阪のみすなお 
    2/16 23:25

    まぁちんのfashionだぁいすき!!
    うちのストライクだもん♡♡♡
    一度やってみたかっ
    服装とかも見てみたいなぁ(p゚∀゚q)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 23:35

    おしゃれヽ(o゚ω゚o)ノまぁちゃんふぁっしょん好き♡♡愛知のゆっちゃん
  • Mackeeey 
    2/16 23:38

    おしゃーんてぃー (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆっち 
    2/16 23:45

    まぁちゃんお洒落ー


    岐阜/ゆっち
  • はま 
    2/16 23:54

    良いねー♪
  • KAZU 
    2/16 23:57

    おしゃれ〜(^з^)-☆
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/17 00:11

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    ファッション見れてうれしいー

    まぁちゃんニットめっちゃ好きやんね♪
    しかもにあってるし
    (*^^*)
    みおもニットめっちゃ目いっちゃうねんな〜(*^^*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/17 01:16

    似合ってる(o^∀^o)
  • さりりん 
    2/17 04:12

    うわーーーー!まなボンまなボン(;_;)fashion載せてくれてありがとう
    クエスト答えてくれて?ありがとう?(笑)本間にまなボンのfashion好きやねん…・゜・(つД`)・゜・しかも青!!!やばいわ♪ねぇ、今度ニューエラ被ってる時のfashionみたいな
    24日のイベね、もちろんいくよ(v´∀`*)ずっと日にち間違えてて27日とか勘違いしてた(笑)27日とか普通に学校じゃんね!平日やん!!!(笑)24日でひたー(^^)あと7日?やんな!服ね決まったよ♪ベティーちゃんの服でいく
    ふふ♪楽しみだなー!イベント・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・さりり
    (大
    )
  • soul魂 
    2/17 05:37

    可愛い(^-^)
  • 愛子 
    2/17 06:55

    めちゃ可愛いやん

  • #4 あーやか♪ 
    2/17 07:24

    まあちゃん!ファッションめっちゃかわいい(*^_^*)おしゃれ!愛知の彩夏
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/17 07:38



    ニットにスカート
    ほんとかわい


    らくちんでうちも
    よくするよ\(^o^)

    うちも青ニッ
    お気に入りなんだあ


    福島のまいま



  • MOMOKO 
    2/17 08:47

    かわい

  • 兵庫のえみちる 
    2/17 08:48

    まぁちゃーん!やっぱまぁちゃんのfashionめっちゃ好み!!!ドストライク〜♪ほんまかわいい
    ほんまおしゃれさーん!またfashionのせてねーっ
    つも参考にしてるよーん。緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • *あや* 
    2/17 09:31


    おしゃれ(*^^*)

    ネックレスかわいい
    どこ探しても売ってないねん…
    まあちゃんは、ネックレス
    どこで買ったん??

    *あやandかな*
  • 青森のしおり。 
    2/17 11:22

    おしゃれー♪
  • さおぴ 
    2/17 18:44

    STYLEよすぎ
    海道のおぴ
  • ユカザイル** 
    2/17 20:07


     まあちんのファッション可愛い\(^O^)/
     スタイルよすぎま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)