るりるり。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/るりるり。  千春 画像1






るりからバレンタインもらったよん(*^◯^*)




クッキーでした!


しかもハートの( ´ ▽ ` )ノ





おいしかったです。


るり、ありがとう( ´ー`)








 
  • コメント(全42件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/16 23:04

    いいな

  • 愛知のちさと 
    2/16 23:04

    いいな
    ちさともほしい!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/16 23:04

    いいなあーッ♪( ´▽`)
  • まるたん。 
    2/16 23:05

    ちーたんモテモテやん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆぅ 
    2/16 23:06

    ちーたん良かったね(*ノ∀`*)
  • ななちゅん 
    2/16 23:06

    羨ましいっ( ^ω^ ) ななちゅん/神
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 23:11

    るりちゃーん

  • 結衣★ 
    2/16 23:11

    いいな

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/16 23:13

    美味しそう

    ちーたん、まじ可愛すぎてキュン死ー

    本間にちーたんがめちゃめちゃ大好きすぎるー

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/16 23:13

    たんたんめん

  • さやか 
    2/16 23:18

    千春ちゃん!
    今日の握手会で「あ!2回目!」って覚えててくれてありがとうございました!
  • ちはる 
    2/16 23:19

    千春ちゃん、私もバレンタインに
    ハートのクッキー作りまし


    千春ちゃんに渡したいです(笑)
    24日ほんまに楽しみヽ(・∀・)

    千春ちゃん大好き


    大阪◎千晴
  • あみな 
    2/16 23:21

    かわいいですね。。
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 23:21

    美味しそう
    いなー
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 23:21

    私も欲しいー*\(^o^)/*笑
  • だいち 
    2/16 23:23

    ちーたんモテモテだ
    ヘイ!!ちーたん

  • 片寄 
    2/16 23:28


    ちーちゃん(´・ω・`)

    クッキー良かったですね

    るりさん優しい〜(*^.^*)


    ちーちゃん!?
    ちーちゃんにリクエストがあります!!!!
    またまた*敬礼ポーズ*が見たいです

    載せてくれたら幸せです☆

    ちーちゃんが!!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love

    CHIHARU is my all and HERO*
    \ちーたん@りーたん/
    *宮城*りさ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 23:37

    るりちゃんみんなに作ってて優しいね♡愛知のゆっちゃん
  • Mackeeey 
    2/16 23:40

    いいないいなー (((o(*゚▽゚*)o)))私のぶんはどこですかwww?
  • ともちゃん 
    2/16 23:43

    モテモテちーちゃんヽ(*^ω^*)ノ

    今日もお疲れ様〜
    明日も楽しんで頑張ってね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ゆっち 
    2/16 23:48

    いいなー!るりちゃん優し

    岐阜/ゆっち

  • ハマチ 
    2/16 23:49

    ちーたん色々な人からバレンタインもらってモテモテやなー!笑ウチにもわけてー(≧∇≦)明日楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/16 23:52

    ちーたん、うふふ♪19日のリリイベ、私もプレゼントするからね (*゚ー゚*)

  • はま 
    2/16 23:53

    分けてー笑
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/16 23:55

    ちーたんモテすぎて困るよ\(^o^)/笑←今日も相変わらず可愛い(*^^*)
    か、受験まであと残り1ヶ月きったから最後の追い込みで勉強一筋になるからちーたんのBlogにコメできなくなるけどごめんね(>_<)ちーたんパワーで受験がんばるから‼( ´ ▽ ` )
    ーたんにいい報告できるようにがんばるね‼
    ーたん大好き
    み\(^o^)/
  • KAZU 
    2/16 23:56

    いいね(^3^)/
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/17 00:00

    あ、今日はおつかれさま*\(^o^)/*
    日もちーたんのことずっと考えてた( ̄▽ ̄)笑← 今日はゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/17 00:05

    ちーたん今日モテモテやね〜

  • チョコタプ 
    2/17 00:11

    いいな(o^^o)
  • かずたろ 
    2/17 00:25

    あ!瑠璃ちゃんからバレンタイン貰ったんだ?いいな!いいな!(´ー`)千春さんモテ過ぎて、軽く嫉妬なう←← ハートとかほんとかわいい!(´ー`)♡♡
  • さきっちゃん 
    2/17 00:42

    るりちゃん
    わいい妹ちゃんだね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/17 01:08

    るりちゃんクールな顔してハートクッキーとか結構女の子なんだね(^w^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/17 03:42


    よかったね

    うちもほし〜

    ちーたんうちにちょうだい!(笑)(笑)

    ちーたん!
    ガッツポーズしてるちーたんみたいです(^-^)
    お願いします!

    ちーたんBIG LOVE



  • さりりん 
    2/17 04:14

    ハートのクッキーとかかわいい(^^)さりなはレモンタルト作ったのよー!(笑)みんなに好評だったからよかったーー(^з^)-☆来年なに作ろうー(((((゜゜;)←早いってな(笑)今日もイベントやんな!?大阪から応援してるねー(^^)さりりん
    (大
    )
  • soul魂 
    2/17 05:36

    良いね
  • 愛子 
    2/17 06:55

    いいな

  • かほやん 
    2/17 07:18

    ハートのクッキーいいね♡
  • MOMOKO 
    2/17 08:46

    いいな

  • 兵庫のえみちる 
    2/17 08:50

    ちーたかたんっ♪♪コメントめっちゃ遅くなっちゃってごめーんね。るりるりからバレンタインいーなーいーなー
    ーたんえみちるーにもわーけーてっ!アハちーたん今日も1日ふぁいとー
    ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • *あや* 
    2/17 09:33


    いいなあ(>_<)

    今年は、みんな受験だから
    誰からも貰ってないー。涙

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 青森のしおり。 
    2/17 11:23

    ハートって愛こもってるねー(*^▽^*)
  • さおぴ 
    2/17 18:45

    いいね〜!北海道のおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)