おわりっ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おわりっ!はるみ 画像1

イオンモール高崎にてリリースイベント終わりました( ´ ▽ ` )ノ


実高崎久しぶりで実ははドキドキしてたんです!
暖かく迎えてくださりほんとに嬉しかったです!

高崎大好きです!


また高崎来れるようにまだまだ頑張ります!

see u again takasaki



 
  • コメント(全35件)
  • 大阪☆咲子 
    2/16 23:01

    お疲れ様U+2661暖かくして寝てねU+2661
    最近ヒール事件思い出しますU+2661←
  • あすぼん(☆-☆) 
    2/16 23:02

    はるおにあいたいよー(´-`).。oO明日はいけないから。20と23♡𦘒0あえるのかなぁ(´・_・`)今日もおつかれさま♡
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/16 23:02

    はるみリリースイベント
    お疲れ様/まゆは今はるみ
    へのプレゼントつくってる
    はやくはるみにあげたい♪
    楽しみにしててね♪
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • non◎ 
    2/16 23:03


    イベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))



    青森からパワー届きましたか(笑)?


    青森/のぞみ
  • みるく♪ 
    2/16 23:06

    お疲れ様(*´▽`*)
    うちも行きたかったな(。・ω・。)
    明日も部活頑張んなきゃ(o゚▽゚)o
  • きゃおりきゃべつ 
    2/16 23:07

    はるみちゃんっ^ ^
    また高崎来てくださいっ!今日は本当に楽しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ななちゅん 
    2/16 23:07

    おつかれさま(*^_^*) ガーデンズ楽しみにしてるで
    ななちゅん/神戸
  • ゆーま 
    2/16 23:09

    おつかれさま(^O^)/ 衛星中継でみてたよ! いやー今日もダンスキレキレだった_φ( ̄ー ̄ )

  • 結衣★ 
    2/16 23:12

    お疲れ様です

    早くはるみんに会いたいー
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 23:12

    おつかれさまでした

    本間だいすきだいすきだいすきだいすきだいす

  • お芋のゆっちゃん 
    2/16 23:14

    はるお
    んまに早く逢いたよ(>_<)!19日楽しみにしてるね♪♪Ayaちゃんが描いた絵の人形今日作ったよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ことみ 
    2/16 23:17

    お疲れ
    ニーテールはるおかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    るおに早く会いたい!!名古屋のリリイベ行くね!テスト初日の前日だからいっぱいパワー貰いたいな(>_<)もらっていいかな?(>_<)写メも当たってほしいな!一緒に写真撮りたい(>_<)
    とりあえず21日が楽しみ

  •  
    2/16 23:18

    おつかれさまです\(^^)/
  • えーし 
    2/16 23:19

    お疲れ様(^o^)/
  • ちはる 
    2/16 23:21

    はるお〜お疲れ様で

    二人とも可愛



    大阪◎千晴
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 23:23

    お疲れ様( ^ω^ )はんみちゃん、ポニーテールかわいー💖似合ってるよ‼大好き大好き大好き大好

  • ゆまま 
    2/16 23:32


    はんみちゃん〜

    ポニーテール可愛すぎるよ〜
    (^o^)
    なんでも似合っちゃうね
    *\(^o^)/*
    やっぱはんみちゃん大好き大好き〜

    今日もお疲れ様〜

    はんみちゃんを今日もずーっと思ってたゆままより(笑)

    この気持ち、はんみちゃんへ届け!

  • 一途にHARUMI 
    2/16 23:34

    お疲れ様!今日も素晴らしいパフォーマンスありがとう!今日はピアスしてたね!明日もイベントあるし大変だと思うけどなるべく身体休めて体調管理に気をつけて下さい!お疲れ様でした!ありがとうございました!TATSUYA
  • 一途にHARUMI 
    2/16 23:36

    あ、はるゆり Thank You! TATSUYA
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 23:37

    はるゆりさーん♡おつかれさまっヽ(o゚ω゚o)ノ愛知のゆっちゃん
  • Mackeeey 
    2/16 23:40

    おつかれさま (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ともちゃん 
    2/16 23:42

    はるゆりかわいいヽ(*^ω^*)ノ

    今日もお疲れ様〜
    楽しかったー

    明日も頑張ってね

    早くはんみちゃんに会いたいよーう(T ^ T)

    名古屋で待ってるね

    はんみちゃんらぶっ
  • ゆっち 
    2/16 23:51

    お疲れ


    岐阜/ゆっち
  • はま 
    2/16 23:52

    お疲れ様(^o^)
  • KAZU 
    2/16 23:55

    お疲れさま(^o^)/
  • チョコタプ 
    2/17 00:12

    今日はほんとに最高だったよ(*^^*)
    また来てね♪
  • #13.遊 
    2/17 00:27


    はんみちゃん、リリイベお疲れさま ( 」^ー^)/ 今日は、ポニちゃんやったん? 可愛い♡ こないだの巻き巻きも好き♡
  • soul魂 
    2/17 05:35

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    2/17 06:56

    イベントお疲れ様

  • RYOTA 
    2/17 07:18

    ありがとうございました!凄く楽しかったです!ダンスキレッキレでした!握手会にも二回参加させていただきました!自分もFlowerの握手会以来だったので緊張しました(^^;凄く幸せな時間を過ごすことができて良かったです♪また来てください!待ってます!
  • MOMOKO 
    2/17 08:45

    楽しめたみたいでよかったねん

    あー、はやくあいたいよー

    待たれへん〜
    んみたーん

    はんみたん、BIG LOVE LOVEですねん

  • あきゃね 
    2/17 09:18


    お疲れ様でした(*^^*)

    ゆっくり休んで今日も頑張ってください


  • *あや* 
    2/17 09:36



    イベント行きたいなあ(´□`)

    *あやandかな*
  • 青森のしおり。 
    2/17 11:24

    お疲れ様(*^▽^*) 青森にも!
  • (群馬)ゆかちん 
    2/18 20:28

    高崎に来てくれてほんとにありがとう(。>ω<。)
    イコーでした\(^o^)/また高崎で待ってます!大好き(*^▽^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)