Q&A★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A★真波 画像1

★好きな男性のタイプ
☆タイプはないです!
好きになった人ですねー、
でも、一緒に騒いだり、
ふざけたりしてくれる人だったり、
理解力のある人がいいですね〜


★KARENの存在は?
☆KARENは萩花よりも先に
出会ったんですが、
最初から意気投合して、
撮影が一緒になったりすると、
ずっと待ち時間一緒に居たり、
EXPGキッズ時代から
仲いいですね!!

★晴美とまーちゃんのコンビが好きです、どんな存在?
☆えー、晴美は一緒にいて、
楽だし、お互いバカだから、
本当に楽しいです!
2人でいるとずっと喋って笑ってます!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全32件)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/16 22:39

    お猿ポーズしてー(^ν^
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 22:41

    藤井姉妹&ぁコンビの写メみたい

  • ☆ひろむ★ 
    2/16 22:42

    俺のした質問答えてくれてるー!テンション上がるー!てか「一緒に騒いだり、ふざけたりしてくれる人だったり、理解力のある人がいいですね〜」って俺やん←タイプが無いのはかなり意外!じゃあ逆に俺のタイプ教えてあげよー まあちゃんなんだな
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/16 22:43

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    まぁちゃんのメンバーへの愛、すごく伝わる
    い仲間に出会えたってことやんね(*^^*)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 22:48

    好きになった人がタイプって私もーーー(*^^*)何か、まあちゃんと一緒で嬉しい♬
  • きのりん*櫻* 
    2/16 22:49

    真波ちゃんの周りには仲間が沢山いるんだね(*^^*)
  • ゆまま 
    2/16 22:49


    まーちゃん!♡
    質問答えてくれてありがとうございます!

    嬉しいです
    はんみちゃんとまあちゃんは私を笑顔にさせてくれる大切な存在です!
    これからもはんみちゃんとまあちゃんのショットのせてください
    \(^o^)/ゆまま
  • ななちゅん 
    2/16 23:00

    うちも好きになった人がタイプー^o^(笑) ななちゅん/神戸
  • トクさん 
    2/16 23:00

    好きなタイプのとこ、ガン見しちゃいましたが笑、理解力のある人って答えてる部分、とても大人な目を持ってますね☆☆☆
    まあちゃんって、自分の中ではとても懐の深い、気持ちがあったかそうな人って印象があったので、思ってた通りの人だって思えて嬉しかったよ(≧∇≦)

    まあちゃんの彼氏になんかなれたら、世界一の幸せモンすよ(^▽^)♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 23:02

    好きになった人がタイプとかかっこいいですね(OvO)
  •  ずっきーに. 
    2/16 23:04

     

    まぁちゃん^・ω・^
    みんなと仲良しなんだね

  • きょうれんちゃん 
    2/16 23:19

    きょーすけをキャラクターに例えると??(*^_^*)♪♪るん
  •  
    2/16 23:20

    わたしも好きになった人がタイプ!笑
  • RUNNER 
    2/16 23:20

    QAありがとう。質問の回答を見るたびにしらないまあちゃんが分かってうれしいです。しかし、みんないい質問するな。
  • ☆蓮乃☆ 
    2/16 23:23

    Q&Aてまあちゃんのこといっぱい知れるからめっちゃ好き


    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ともちゃん 
    2/16 23:40

    まあちゃんありがと

    しゅうちゃんより先にかれんちゃんと仲良しだったんだ!
    びっく

    まあちゃんらぶっ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 23:41

    タイプのやつすっごいわかる!タイプは?って聞かれてもあんま出ないよね!笑愛知のゆっちゃん
  • はま 
    2/16 23:51

    しゅうちゃんよりKARENのんが先やってんね(*_*)知らんかった(°°)
  • KAZU 
    2/16 23:54

    いいね(^3^)/
  • ゆっち 
    2/17 00:01

    Q&Aんといいコーナーだね!
    Q.質問ってどうやったら答えてくれますか?w

    岐阜/ゆっち
  • FULL 
    2/17 00:04

    KARENちゃんの方が先なんだ(^-^)
  • e(^o^) 
    2/17 00:31

    みおちんとまぁちんの好きです(#^.^#)まぁちんにとってどんな存在ですか?
  • *shiho* 
    2/17 00:33

    答えて欲しいです(>_<)!
    まーちゃんにとって
    かけがえのない存在
    ?
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/17 01:40

    みゆまぁコンビすきです
    にそう
  • さりりん 
    2/17 04:22

    まなボン忙しいのにQAしてくれてありがとう(^з^)-☆好きなタイプないのめっちゃ意外
    ら。さりなの予想さ、好きなタイプ5個以上あるイメージだったんだけど←萩ちゃんより前にきゃれんちゃんと出会ってたのもビックリー(^^)やっぱりQAって今まで知らなかったことも知れるから好きだな♪さりなは!また時間あるときにもやってほしいな
    つも幸せありがとう
    りりん
    (大
    )
  • soul魂 
    2/17 05:34

    良いね
  • 愛子 
    2/17 06:58

    安室奈美恵ちゃん好

  • まこ 
    2/17 07:10

    まぁちゃん答えてくれてありがとう!
    まーかれんだいすきっ☆
    しゅうちゃんよりも先に出会ってたんだね☆彡

  • MOMOKO 
    2/17 08:42

    まーちゃんのこと
    よく知れるコーナーやな

  • *あや* 
    2/17 09:38



    まあちゃんが
    もしいまFlowerじゃなかったら
    今頃なにしてると思う??

    *あやandかな*
  • 青森のしおり。 
    2/17 11:27

    しおりのまだかなー?♪
  • さおぴ 
    2/17 18:47

    カレンとまあちんそうゆう関係だったのかー!ほんと仲いいなと思ってました*\(^o^)/*北海道のおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)