ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1


今日、高崎のイオンモールにきて下さった方ありがとうございました!


握手会でいっぱいピスタチオって言われちゃったよ〜( ̄O ̄;)


ピスタチオは普通すぎるから攻めてピスちゃんとかにしておいてね♪笑


では、明日のイベントに来てくださる方も楽しみにしててくださいねーん!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全55件)
  • ☆YUR!☆ 
    2/16 22:36




    ピスちゃぁん
    お疲れ様♪

    今日、
    行きたかったー!

    明日も
    頑張れ
  • にし 
    2/16 22:36

    明日ピスちゃんて言おーっと(^ ^)笑
  • 愛子 
    2/16 22:36

    お疲れ

  • ゆぅ 
    2/16 22:36

    美央ちんお疲れさま(*´∀`)ピスタチオ言われたんや
    美央ちん可愛い〜!!!
  • non◎ 
    2/16 22:38


    みおちんイベントお疲れ様です\(^o^)


    ピスタチオっていわれたんだ(笑)

    みおちんのキャッチフレーズ考えなきゃ(>_<)(笑)


    青森/のぞみ
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/16 22:39

    お猿ポーズしてー(^ν^
  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    2/16 22:41

    お疲れさま



    ピスちゃんって呼んじゃおうかな(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 22:42

    おつかれさま

    ピスタチオちゃん

  • . 
    2/16 22:44



    じゃうちはピスちんって呼ぼう!(^^)笑


  • きのりん*櫻* 
    2/16 22:46

    お疲れ様です
    スちゃん(*^^*)
  • N 
    2/16 22:47



    今日は楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    うち、なおぴすっていうからみおちんはみおぴすで
    笑)なおぴす×みおぴす←

    埼玉/高3/なおぴす(元なおりん)


  • れいちゅん。 
    2/16 22:47

    お疲れ様♡れいなはあえての、なかじーで♡笑 大阪/れいちゅん
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 22:48

    お疲れ様( ^ω^ )ピスちゃん
    笑みおちん、
    可愛すぎてやばいよー*\(^o^)/*

  • ありさ(´ω`) 
    2/16 22:49

    ピスちゃん(*゚Д゚*)可愛いU+2661U+2661(笑)
  • ゆまま 
    2/16 22:50


    ピスちゃーん(笑
    ゆまま
  • ちはる 
    2/16 22:50

    ピスタチオ

    千晴はピスたんにします(笑)

    24日行くので楽しみヽ(・∀・)

    みおちん大好

    大阪◎千晴
  • なる* 
    2/16 22:53

    ピスタチオ
    ピスちゃん♪明日のイベントも頑張ってね( ^ω^ )

  • お芋のゆっちゃん 
    2/16 22:55

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))ピスちゃん!笑ピッちゃんでもいい???19日楽しみにしてるねっ♪
  • れーい 
    2/16 22:57

    みおちんお疲れさまです!

    三送会でフォロミー踊ることになりました!
    よかったら衣装載せてもらえませんか(;_;)?
    お願いします
  • ☆しほ☆ 
    2/16 22:59

    みおちんお疲れ様☆ピスちゃんかわいいねー(^ー^)次イベント行くときピスちゃーん!って呼ぶね(笑)♡茨城県/しほ
  • ななちゅん 
    2/16 23:00

    おつかれさまです(*^_^*) ぴすちゃん可愛いやーん^o^(笑) ななちゅん/神戸
  • 2014LIFE 
    2/16 23:03

    きれい
  • ひなちん 
    2/16 23:06

    みーおちゃん!イベントお疲れ様 でした(*^^*)なんだか、みおちんら しいですね♪そういえばね!キャ ッチフレーズ2つ考えて投稿しま したよ!気に入ってもらえたらい いなぁ( ̄ー ̄)明日のイベントす っごく行きたいんだけど、バイト があって整理券がとれなくて行け ないんです(泣)ショックです。で もみおちゃんが笑顔でパフォーマ ンスしてる姿を想像してバイトが んばりますね!!みおちん大好き( ^3^)/
  • テツヒサ【疲れた!!】 
    2/16 23:09

    美央チャン

    いつみても最高にキャワイイ(///∇///)

  • ななち♪ 
    2/16 23:11

    ぴすじー(笑)イベントお疲れ様でした!!今回のリリイベもまたまた見事にお仕事でいけませーん!(笑)でもでも関コレには駆けつけるからね♪楽しみやなー♪大きなステージでパフォーマンスするところ久しぶりに見るなー(^^)♪明日のイベントも頑張ってください!あったかくして寝てね\(^o^)/兵庫/ななち♪
  • 結衣★ 
    2/16 23:16

    お疲れ様です

    早くピスちゃんに会いたいなー
    24日大阪で会えるの楽しみにしてます

    ばいちょろりーん!!
  • きょうれんちゃん 
    2/16 23:16

    るーんるるるるん♪♪♪
  • ことみ 
    2/16 23:20

    お疲れでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ピスちゃん!(笑)
  •  
    2/16 23:22

    おつかれさまです\(^^)/23日の握手会のときピスちゃんって言っちゃお!笑
  • 美央*!さえ  
    2/16 23:22

    みお-(^o^)♪久々になっちゃってごめん(ToT)やっと高校入試おえたの!きのう!だから、明日いっちゃうよ-(^o^)♪♪♪楽しみすぎて禿げそう(笑)だって、約5か月ぶりの中島ぴーちゃんだよ(笑笑!ぴすたちおをかわいくしてみました☆みおらびゅん、めっちゃすっきゃねん!さえよ
  • ゆうちん 
    2/16 23:27

    みおちんお疲れ様!盛り上がったみたいやね♪ピスタミオU+2661U+2661(笑
  • いちご 
    2/16 23:31

    ピスちゃんってかわいいー
    みおちん呼びも好きだけどピスちゃんも似合ってます(*^^*)ww
  • ともちゃん 
    2/16 23:39

    みおちんお疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ

    ピスタチオ言われたんやね( ̄▽ ̄)笑
    私みおちんに何て言おーう( ̄▽ ̄)

    みおちんらぶっ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 23:40

    ピスちゃんて(笑)そんなこというみおちん可愛すぎ♡今日もお疲れちょん♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • Mackeeey 
    2/16 23:43

    ピスちゃん(笑)今から考えよーっと!
  • はま 
    2/16 23:49

    じゃーピスちゃんって言う!!単純
  • KAZU 
    2/16 23:53

    お疲れさま(^o^)/
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/17 00:03

    みおちーん!わかった!ピスちゃんね
    19日のリリイベの時にピスちゃんってゆっちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆっち 
    2/17 00:04

    ピスちゃんw明日も頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • チョコタプ 
    2/17 00:13

    今日のパフォーマンスも最高だったよ\(^o^)/また来てね♪♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/17 00:16

    おピスがしっくりー!!←
    早く美央に会いたいな♡♡
    おピスちゃんらーぶ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/17 01:16

    ピスちゃんっ♪( ´▽`)
    ちもみおちんと握手したぁーい!今日のイベントお疲れ様でした!明日も頑張ってください!みおちん大好きです!愛彩
  • soul魂 
    2/17 05:33

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    2/17 08:41

    ピスタチオ

    みおてぃーん、きゃわいっ

    みおてぃーんだいすきやね

  • ほしまい / 群馬 
    2/17 09:28

    ぴすちん(^ω^) 高崎リリイベお疲れ様!せっかく群馬に来てくれたのにバイトで行けなかったよ(T_T) みおちんに会いたかった(T_T)(T_T) でも盛り上がったみたいでよかった!!!また群馬来てくれるかな(´・ω・`)? 20日もしかしたら行けるかもしれないから会えたらいいな(;ω;)♡♡ 今日のイベも楽しんでね♩群馬からPower送ってます(((o(*゚▽゚*)o))) 群馬のほしまい(19)
  • *あや* 
    2/17 09:39



    週間のパワーは、すごいね笑笑!

    *あやandかな*
  • 青森のしおり。 
    2/17 11:27

    おー♪♪♪♪ みおちんかわゆ♪ 今日も頑張ってねー(o^O^o)
  • まりりん 
    2/17 12:57

    ピスタチオって言っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))みおちんのダンスも握手も最高でした♪♪♪また群馬に来てください♡
  • love 
    2/17 17:49

    おもしろーい!ピスチャンピスちゃんっピースちゃんっ♥
  • ぽんつ 
    2/17 23:33

    ピスはやめた方がいいと思う。あまり良い意味が無いから(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)