高崎ー!★真波

  • FLOWER 公式ブログ/高崎ー!★真波 画像1

久しぶりの高崎!
たくさんの人が来てくれて
嬉しかったー!!!

ありがとう

またまたオフショット
載せて行きまーす!

お待ちかね!
ちーたんと

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全41件)
  • ☆蓮乃☆ 
    2/16 20:13

    お疲れ様でした!

    オフショット楽しみ



    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 富山@さくら 
    2/16 20:13



    まあちん(;_;)



    ち-たんとの2shotありがとう(;_;)




    イベントお疲れ様♪

    オフショット楽しみにしてるね***



    富山/さくら
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 20:13

    お疲れ様♡行けなくて残念です(´・_・`)けど、受験終わったら、いっぱい参戦するから待っててね( ´ ▽ ` )♡
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 20:13

    写メ可愛すぎるよ

  • RYOTA 
    2/16 20:13

    今日は本当にありがとうございました!二回も握手会に参加させていただきました!最初から最後まで鳥肌が立ちっぱなしでした!今日こそ覚えてもらえるかな〜と(^^)またイオンモール高崎に来てください!
  • きのりん*櫻* 
    2/16 20:16

    お疲れ様です
    フショット楽しみだ♪待ってます(*^^*)♪
  • *夏希* 
    2/16 20:18

    夏希です(*・ω・*)! リリイベ、お疲れ様です♪ 2/24 行くね!♡♡
  • Tobby◎Flower 
    2/16 20:18

    最後の挨拶がまぁちゃんで驚いたよー!
    告知をするまぁちゃんが見れて嬉しかったです(^-^)
    おつかれさま


    いつもありがとね

  • ひぃちゃん<in率低下> 
    2/16 20:20

    今日ゎお疲れ様(o´∀`o)
    ぐんぐん群馬
    また来てねー


    群馬/ひぃちゃん/15歳
  • 愛子 
    2/16 20:25

    お疲れ

  • さおぴ 
    2/16 20:27

    かっわいー!まあちんとれいちぇるのOFFSHOTみたいです(ノ_・。)
    き!北海道のおぴ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 20:31

    お疲れさまぁちゃんヽ(o゚ω゚o)ノ愛知のゆっちゃん
  • ななちゅん 
    2/16 20:35

    おつかれさま(*^_^*) ガーデンズ楽しみやぁっ( ^ω^ ) ななちゅん/神戸
  • 青森のしおり。 
    2/16 20:36

    お疲れ様(*^▽^*) まーちゃんとちーたん、やばいかわゆ
  • 愛知/もも子(15) 
    2/16 20:41

    お疲れさま(∩´∀`∩)
  • かなちぇる 
    2/16 20:43

    お疲れさま

    徳島/かなちぇる
  • なほちん∞ 
    2/16 20:50

    お疲れ様(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • トクさん 
    2/16 20:51

    まあちゃん、お疲れ様〜☆☆☆
    BLUEがお気に入りのカラーだけあって、良く似合ってますね(=^_^=)♪
    可愛過ぎでしょ(^▽^)
    来週はいよいよ関西上陸☆☆☆
    指折り数えて楽しみに待ってます!!!
  • MOMOKO 
    2/16 21:00

    わあー

    きゃわわわわ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/16 21:05

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おつかれさま(*^^*)
    イベントいっぱい人来てたみたいやね!
    楽屋写真楽しみにしてるね

    ちーたんとの写真やー♪ヽ(´▽`)/
    まだまだ楽しみにしてるね

  • ☆偉都美☆ 
    2/16 21:05

    おつかれさま~

  • ネバギブ 
    2/16 21:07

    まあちんお疲れ様☆

    ただいま新幹線で帰路についてま


    今日まあちんに初めて手紙書いたけど
    な時でいいから(笑)

    明日も楽しみです

  • 大阪のみすなお 
    2/16 21:14

    まぁちんおつかれさま(*^^*)
    いっぱい来てくれたみたいだね!
    ほんとよかった♡♡♡
    ちーたんとツーショットだぁ(^-^)/
    また更新楽しみにしてるね♡♡♡
  • りさ@ 
    2/16 21:16

    イベントおつかれさまー(^-^)今日行きたかった〜(>_<)ちーたんもまーちゃんもかわいいー(*^^*)
  • Naoto 
    2/16 21:20

    まぁちゃんのMCもよかったです(^-^ゞ
  • ゆっち 
    2/16 21:25

    お疲れ

  • 和歌山◎あすな 
    2/16 21:27

    おつかれさまでした(*^^*)
    ふたりとも美人(>_<)
    あー24日たのしみ(^○^)
    大阪でまってます!w
  • ちはる 
    2/16 21:35

    お疲れ様です


    写真めっちゃ可愛いです(´ω`)

    24日が楽しみです


    阪◎千
  • かすみん 
    2/16 21:43

    お疲れ様です!今日はありがとうございました!最高のリリイベでした(;_;) E-girls見るたびどんどん好きになる(*^o^*) 埼玉/かすみん
  • 結衣★ 
    2/16 22:00

    お疲れ様です

    早くまーちゃんに会いたい

  • soul魂 
    2/16 22:06

    お疲れ様♪
  • ☆ひろむ★ 
    2/16 22:14

    いいないいな 行きたかったな〜 早く会いたいっす(´Д` )笑
  • みく 
    2/16 22:39

    お疲れ様です\(^o^)/
    オフショット楽しみにしてるー♡
  •  
    2/16 23:26

    おつかれさまです\(^^)/
  • Mackeeey 
    2/16 23:45

    おつかれさまーっ (((o(*゚▽゚*)o)))
  • はま 
    2/16 23:47

    お疲れ様(^o^)
  • KAZU 
    2/16 23:52

    お疲れさま(^o^)/
  • チョコタプ 
    2/17 00:15

    今日は来てくれてありがとう\(^o^)/
    最高だったよ♪♪
    また来てね★
  • さりりん 
    2/17 04:28

    お疲れ様ーーー(^з^)-☆わー!千春ちゃんとのツーショットありがとう
    ぃまな大好き
    春ちゃんと2人で投げチューしてほしい
    つも幸せありがとう
    日も部活だー・゜・(つД`)・゜・でも絶対休まん!24日まで頑張るって決めたから(^^)あと7日も頑張れるかなー(..)(笑)まなボンpowerで頑張るわ(v´∀`*)今日のイベントも大阪から応援してるからね!はやく会いたいです重留さん。←いつも幸せありがと
    さりり
    (大
    )
  • 兵庫のえみちる 
    2/17 08:52

    まぁちゃーん!ちーたんとのツーショットのせてくれてありがとー
    っちゃうれしー♪fashionものせてくれてありがとー(*^^*)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • *あや* 
    2/17 09:40



    ちいまあコンビかわいい(*^^*)

    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)