おわったー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おわったー!  杏香 画像1
杏香です!

イオンモール高崎イベントおわったよー!

たくさんの人がきてくれて
握手会でいっぱい話しかけてくれて
嬉しかったです!
ありがとうございました!(*^^*)
MIYUUととったよ!

ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全48件)
  • れいにゃん 
    2/16 20:10

    いきたかった
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 20:10

    お疲れ様ー(⌒▽⌒)
  • きのりん*櫻* 
    2/16 20:13

    お疲れ様です
    きたかった(>_<)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 20:14

    お疲れ様♡行きたかったよー(´・_・`)
    験終わったら、いっぱい参戦するから待っててね(*^◯^*)
    ょーたん、LOVEよん♬
  • にし 
    2/16 20:14

    お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ今日行けなかったけど次行くからね!楽しみだー(^ ^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/16 20:16

    きょーちゃんおつかれさま!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))沢山の人と話しできて良かったねーーー♡♡りなもたくさんきょーちゃんとお話がしたいよ(;_;)(;_;)23日まで待ち遠しい_| ̄|○_| ̄|○♡♡
    2人とも可愛いー♡
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • けーや 
    2/16 20:20

    杏ちゃんおつかれさま!行きたかったなあ(ーー;)楽しめたかな?明日もイベントだねっ!!俺はお台場行くよー( ´ ▽ ` )ノE-girlsのイベントも行けたら行くね(*^^*)♪今日はおつかれさま!!ならねえ〜
  • Tobby◎Flower 
    2/16 20:20

    おつかれさま
    ポニーテールとってもかわいかったよ

    杏ちゃんの笑顔にいつも癒されてます(*´ヮ`)
  • あやか(*´`*) 
    2/16 20:20

    きょーちゃんお疲れさまー(。・ω・。)
    くさんお話しできてよかったね♪高1コンビだー(ο^^ο)!!可愛い(^_^)
  • かなほ 
    2/16 20:21


    うわー、このコンビ好きです(^o^)

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/16 20:22

    MIYUUちゃんと珍しいね!!♡たくさんの笑顔見れたんだね!!;-)
  • まりこ from.大分 
    2/16 20:22

    きょーちゃん おつかれ♡
    九州にも来て欲しいな〜っヽ(;▽;)
  • RYOTA 
    2/16 20:23

    お疲れ様でした!そして今日はありがとうございました!!凄く楽しかったです!二回握手会に参加させていただきました!パワーもらいました!これからテストがあるので頑張ります!今日の髪型可愛かったです!また来てください!本当にありがとうございました
  • きょうれんちゃん 
    2/16 20:24

    おつかれさま〜\(^o^)/♪ はやくっはやくっ会いたいよ〜(*´∇`*)!またなげちゅー待ってる♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • もぎふるーつ 
    2/16 20:25

    お疲れ様でしたー!
    きょーちゃん
    ちょーかわいかった
    また群馬きてね!
  • 愛子 
    2/16 20:26

    お疲れ

  • さおぴ 
    2/16 20:28

    かわいっ!ならねー*\(^o^)/*北海道のおぴ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 20:31

    きょーたんお疲れさま♡♡愛知のゆっちゃ
  • 青森のしおり。 
    2/16 20:35

    お疲れ様(*^▽^*) 髪型決まってんねー♪♪
  • どなぴー 
    2/16 20:36

    やっぱり、ファンからの声援とかはこれからの糧になるわな(^ー^)ノ
    支えてもらってるか


    福岡の北九州なぴー

  • ななちゅん 
    2/16 20:37

    みゆうちゃんときょーちゃんって珍しい(^O^)? ガーデンズ楽しみやぁっ( ^ω^ )
    なちゅん/神
  • 愛知/もも子(15) 
    2/16 20:43

    お疲れさま(∩´∀`∩)
    早くきょーちゃんに会いた

  • わらちゃん 
    2/16 20:44

    今日もおつかれさま*\(^o^)/*
    ガーデンズまであと3日!
    Ayaちゃんが書いた杏香ちゃんのイメージキャラクターのぬいぐるみもって参戦するね!
    兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*
  • なほちん∞ 
    2/16 20:50

    お疲れ様(*^^*) 埼玉*なほ
  • MOMOKO 
    2/16 20:59

    楽しめたみたいでよかったねん

    きゃわわわわ
    いすっ

  • ネバギブ 
    2/16 21:04

    きょーすけお疲れ様☆彡

    今日もしっかりパフォーマンス見せてもらいましたよ


    明日楓に会えないからきょーすけに会います(笑)

    では明

  • ☆偉都美☆ 
    2/16 21:06

    かわいすぎや
    おちゅでーす
  • お芋のゆっちゃん 
    2/16 21:14

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))19日楽しみっ♪♪
  • りさ@ 
    2/16 21:15

    イベントおつかれさまー\(^o^)/今日はぽにちゃんだったんだよねー(*^^*)??みたかったー(>_<)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/16 21:18

    きゃーー///////みゆたん
    ょーちゃんありがとう!お疲れさま*\(^o^)/*早くみんなに会いたいな
  • ゆっち 
    2/16 21:27

    お疲れ

    きょーちゃんもみゆうちゃんも可愛い


    岐阜/ゆっち
  • ちはる 
    2/16 21:37

    お疲れ様です


    二人とも可愛いすぎです(´ω`)

    杏ちゃんにリクエスト、
    赤ちゃん同盟がみたいです

    24日が楽しみです

    大阪◎千晴
  • かすみん 
    2/16 21:41

    お疲れ様です!今日はありがとうございました!最高のリリイベでした! ポニちゃんの杏香ちゃん可愛かったです♪ 埼玉/かすみ
  • GUNDAM00 
    2/16 21:43

    きよーすけ☆お疲れ様でした!明日も頑張ってください!ならねぇー♪
  • 結衣★ 
    2/16 22:01

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • soul魂 
    2/16 22:06

    お疲れ様♪
  • FLOWER love 
    2/16 22:16

    お疲れさんさん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/16 22:31

    かわい
    かわい
    ちょーかわいい。
    イベントお疲れさまです。
    亜美も杏ちゃんと話したいよー。。。。

    杏ちゃんだいすき
  • あさみん 
    2/16 22:32

    おつかれ!まだまだイベントつづくから体調気をつけてね\(^o^)
  • skyline 
    2/16 22:33


    見に行きました♪
  • cateye 
    2/16 22:59

    お疲れ様^o^でした 今日は寒かったでしょう 風邪とかひかないでね(^^)
  • WhiteBoard 
    2/16 23:28

    お疲れさま(^O^)
  • Mackeeey 
    2/16 23:45

    おつかれさまーっ (((o(*゚▽゚*)o)))
  • はま 
    2/16 23:46

    俺もいっぱい話したいねんけど緊張して上手く話せん(T_T)次こそは!!
  • KAZU 
    2/16 23:51

    お疲れさま(^o^)/
  • チョコタプ 
    2/17 00:18

    きょーちゃんめちゃくちゃ小顔だった(*^_^*)
    また来てね★
  • *あや* 
    2/17 09:41



    イベント行きたいなあ(´□`)

    *あやandかな*
  • (群馬)ゆかちん 
    2/18 20:31

    高崎に来てくれてほんとにありがとう(。>ω<。)サイコーでした\(^o^)/
    ょーちゃんと握手するの大好き(*^▽^*)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)