終了。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/終了。伶菜 画像1

高崎での予約イベントとても楽しかったです♪

もっともっと
みなさんと過ごしたかったなぁ(^ ^)


 
  • コメント(全88件)
  • ヒロ 
    2/16 20:42

    れいちぇるお疲れさま。来週金曜俺は、ラゾーナ行くからね!れいちぇる可愛い
  • いちご・オレ 
    2/16 20:43

    握手会後に叫んでた4人組です(*゚ヮ゚*) 鷲尾〜!納豆!
  • 女王の番犬 
    2/16 20:44

    鷲尾さんかわゆい(>_< )( >_<)
  • こーすけ 
    2/16 20:45

    お疲れ様です(*^^*)
  • べっかむ 
    2/16 20:46

    おつかれー(*´▽`*)
    楽しかった?
    いいイベントだったらよかったー

    まー行けなかったんだけどね(´・_・`)
    おれはいまちょうどレッスンおわったよー♪
    帰ってるよーう♪

    あとちょっとで本番だし、気合いはいってるよー♪笑

    伶菜に会いたすぎるー!
    もー、またべっかむって呼んで。話したいのに(´・_・`)
    22日のイベントまで忙しくて行けないけど、頑張るから!行ったときは。。ちょーかましてね♪笑

    おつかれさーま♪
    べっか

  • コバ 
    2/16 20:47

    お疲れ様です(^^)


  • 愛知/もも子(15) 
    2/16 20:47

    れいちぇるお疲れさまヽ(´>∀<`*)ノ
    最近コメこれてなくてごめんね

    2日後の入試に向けて面接練習中なう(;o;)
    早くれいちぇるに会いたいなあ///
    アスナルいくからね(ノω<`*)楽しみ♪

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • あやか。 
    2/16 20:49

    私も4人組で鷲尾〜納豆〜!って言ったよ♡わかるかなー??♡
  • ららら 
    2/16 20:49

    握手会のとき叫んだりしてた四人組です(*/▽\*)鷲尾〜納豆!って言ったの聞こえたかな??笑 髪めっちゃ綺麗でめっちゃ可愛かったです♪♪
  • なほちん∞ 
    2/16 20:50

    お疲れ様(*´ω`pq゛ 埼玉*な
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    2/16 20:52

    鷲尾さん可愛すぎました!
    元気をありがとうー!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/16 20:52

    こんばんは!今日はイオンモール高崎に来て下さり、本当にありがとうございました!!感謝感激で
    れいちぇるの歌声
    ダンス
    う最高過ぎま
    しかもパフォーマンス中、何度も見せるとびっきりの笑顔
    うホント可愛過ぎる
    握手会でも、あの笑顔に再び心打たれました
    (笑)しかも私の名前(ニックネーム)を言ったら、「あーー!!!」っ
    (笑)可愛かったなぁ
    今日は本当にありがとうございました!!あと、色紙とお手
    渡したので時間がある時に読んでもらえたら幸いです
    は今夜もしっかり体のケアをして、明日のイベント出演に備えてゆっくり休んで下さいね!れいちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/16 20:52

    こんばんは!今日はイオンモール高崎に来て下さり、本当にありがとうございました!!感謝感激で
    れいちぇるの歌声
    ダンス
    う最高過ぎま
    しかもパフォーマンス中、何度も見せるとびっきりの笑顔
    うホント可愛過ぎる
    握手会でも、あの笑顔に再び心打たれました
    (笑)しかも私の名前(ニックネーム)を言ったら、「あーー!!!」っ
    (笑)可愛かったなぁ
    今日は本当にありがとうございました!!あと、色紙とお手
    渡したので時間がある時に読んでもらえたら幸いです
    は今夜もしっかり体のケアをして、明日のイベント出演に備えてゆっくり休んで下さいね!れいちぇるダイスキー
    いぎんた☆チャオ
    群馬//マイまい
  • YOSHIXILE 
    2/16 20:55

    お疲れさまです♪

    24日に行きます(≧∀≦)
    楽しみにしてます(・∀・)

    覚えててくれてたらめっちゃ嬉しいです(〃▽〃)
    YOSHIXILE
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/16 20:58

    れいちぇるー
    いちぇるれいちぇる
    っぱり明日いくー
    ばいっ嬉しすぎて‥
    れでれいちぇるPower沢山もらう
    それで受験頑張る事にした
    いちぇるーうちもう泣けてくるっやっと会える
    エブリデイれいちぇるだったうちがいきなし受験でれいちぇるに会えなくてめちゃくちゃもう辛かった‥やっと明
    もう嬉しいすぎる
    く会いたい
    いちぇるも思っててくれてたら嬉しい♪
    いちぇるがめちゃくちゃ大好きすぎるー
    してる
    れいちぇる一筋大好
    双子玲奈
  • MOMOKO 
    2/16 20:59

    楽しめたみたいでよかったねん

    はやくれいなちゃん
    あいたいよーう(´▽`)

    れいなちゃん、だいすきやでーい

  • ☆偉都美☆ 
    2/16 21:06

    おつかれさま
    わいすぎるよ
  • ネバギブ 
    2/16 21:09

    伶菜お疲れ様☆彡

    なんでも腹八分目がちょうどいいのよ
    日も楽しかったし明日も楽しみで


    今日もありがとう

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/16 21:13

    鷲尾さまお疲れさま(*´∀`)♪がばちょしたー?♪
    今日寒かったよね、風強くてダンスとか踊るの大変だったよね、ほんとお疲れさま!
    鷲尾さまの歌声は人を幸せにするから、今日見た人達も幸せになったと思うな。また明日からがばちょしよーね(*´ー`*)鷲尾さまのほっぺ膨らます顔が見たいです♪東京れな
  • お芋のゆっちゃん 
    2/16 21:14

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))19日楽しみっ♪♪
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/16 21:18

    お疲れ様ーー!!\(^o^)/今日は寒かったと思うけど、鷲尾ちゃんの歌声やかわいさは見てる人を元気にしてるくれるからきっと見に行ったひとは、鷲尾ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいやと思うで!!また、いっぱいOFFショットのせてねーー!!(*^^*)
  • ゆっち 
    2/16 21:27

    れいちぇるお疲れ様

    岐阜/ゆっち
  • ちはる 
    2/16 21:38

    お疲れ様です(´ω`)


    写真めっちゃ可愛いです

    れいちぇるにリクエスト、千春ちゃんとの2shotみたいです


    24日楽しみです(´ω`)


    大阪◎千晴
  • りょりょた 
    2/16 21:39

    写メ可愛い(*´▽`*) ライブお疲れ様(*^^*)
  • かすみん 
    2/16 21:40

    お疲れ様です!今日はありがとうございました!最高のリリイベでした(;_;) れいちぇるの声が可愛すぎて癒されました( ´ ▽ ` )ノ 埼玉/かすみん
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/16 21:54

    リリイベお疲れ様
    も早く鷲尾ちゃんに逢いたい逢いたい…‼好きすぎるんだよー(´・ω・`) 19日学校早退して行くからね
    ルクボードもびっくらぶ詰まってるから
    体調に気をつけて(>_<)待ってるよん
    菜Only1。
  • ゆーいちくん 
    2/16 21:57

    お疲れ様(*^^*)
    めっちゃ可愛い〜♪
  • 伶菜千春LOVE 
    2/16 21:57

    れいちぇるリリイベお疲れ様(´ω`)♪れいちぇる携帯変えたのかな?画質がめちゃキレイでれいちぇるがもっと可愛く見え

  • 結衣★ 
    2/16 21:59

    れいちぇるんるん

    早くれいれいに会いたいー
    れいれいの歌声聞きたいな

    会えるのめっちゃ楽しみにしてま
    れいれい大好きやで

  • Dai 
    2/16 22:03

    お疲れ様です
    頑張ってね♪
  • soul魂 
    2/16 22:05

    お疲れ様♪
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/16 22:07

    今日いったよ
    鷲尾さんに学校がんばっていってねっていってもらった、髪に黄色いピンしてたひとでーす(*'▽'*)鷲尾さんにいってもらえたので学校まじでがんばります(*^_^*)♪ありがと
    ございました!!そして、おつかれいな
  • OKU 
    2/16 22:09

    イベントお疲れ様♪(´∀`)♪写真めっちゃ可愛い

  • かなぴぃ 
    2/16 22:21

    イベントおつかれいな♪♪ れいたんのその髪型ほんっま大好き〜(o^^o) れいたん可愛すぎるっ///// れいたん大好き♡♡ 兵庫のかなぴ
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    2/16 22:26

    おつかれさま

    やすた
  • みく 
    2/16 22:38

    お疲れ様です♪♪
    写メ可愛すぎる♡♡
    はやくリリイベ行きたいなー^^
  • #10 今市あややん 
    2/16 22:38

    れいちぇる♪イベントお疲れ様(^.^)今から夜光バスで大阪行くよーぅ♪下関のあややん(18)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/16 22:42

    お猿ポーズしてー(^ν^
  • ☆キリーク☆ 
    2/16 22:45

    いいなぁ〜(^o^)俺も早く伶菜ちゃんに会いたい《*≧∀≦

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    2/16 22:47

    来週大阪で会おうね(;_;)

    地元の名古屋に行けないのが1番悔しい(;_;)
  • みるく♪ 
    2/16 23:09

    お疲れ様です
    行きたかったーー(≧Д≦)

  •  
    2/16 23:29

    おつかれさまです\(^^)/
  • はま 
    2/16 23:46

    お疲れ様(^o^)ファンのみんなもそう思ってる(>_<)
  • Mackeeey 
    2/16 23:46

    伶ちゃんおつかれさまーっ (((o(*゚▽゚*)o)))写メ可愛すぎですよおおおお!水曜日会えたらいいなー (((o(*゚▽゚*)o)))
  • けん 
    2/16 23:49

    はやく会いたいよー(>_<)
  • KAZU 
    2/16 23:51

    お疲れさま(^o^)/
  • チョコタプ 
    2/17 00:22

    今日はほんと楽しかった(*^_^*)♪♪
    いっぱいパワーもらいました★彡
    また高崎に来てね♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/17 01:28

    イベントお疲れ様でした!明日も一日頑張ってください♪( ´▽`)
    彩♪
  • まる 
    2/17 04:56

    今日はお疲れ様でした♪
    また来てくださいね
  • *あや* 
    2/17 09:41


    おつかれさま(*^^*)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)