ありがとうございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像1

終わりました!(*^^*)


今日は群馬の皆様から逆に元気を頂いちゃいました(ToT)


たくさんの方の力強い言葉に励まされました…本当にありがとうございます!


明日は渋谷のタワーレコードさんにて15時からと17時から!!!!!!!


頑張ります!

「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全72件)
  • さおぴ 
    2/16 20:05

    よかったね〜♪!かわいー!北海道のお
  • 愛子 
    2/16 20:06

    お疲れ

  • まりりん 
    2/16 20:07

    えりぽん!今日はありがとう(ToT)☆えりぽんのダンスに魅了されっぱなしでした☆えりぽんが踊ってる姿大好きです!うちわ見つけてくれてありがとう♡ゆっくり休んで下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
  • (香織´-ω-`) 
    2/16 20:08

    お疲れ様でした!
    明日も、楽しんでください

  • ゆづき☆:) 
    2/16 20:10

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))尚更、絵梨奈ちゃんに会いたくなってきた!!
    今日行った人みんな幸せそうであたしも嬉しかった!
    明日も頑張ってね!今日はゆっくり休んでください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 広島★Saki 
    2/16 20:11

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様(^_^)!最高の時間を過ごせたみたいですね(^_^)絵梨奈ちゃんが楽しめてよかった!!よし、あたしもがんばる!(^_^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 20:11

    お疲れ様です
    明日も頑張ってください(⌒▽⌒)

  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    2/16 20:13

    お疲れ様〜♡はやく絵梨奈ちゃんに会いたい。・゜・(ノД`)・゜・。もしかしたら、24日のリリイベ、テスト期間やから行けんかもやし涙涙 会いたいよ〜!!!(>_<)大阪まゆゆん*
  • RYOTA 
    2/16 20:17

    お疲れ様です!今日はありがとうございました!凄く幸せでした!二回も握手会に参加させていただきました!もっと話がしたかったです!そして、キレッキレでした!鳥肌が立ちっぱなしでした!本当にありがとうございました!また来てください!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 20:17

    お疲れ様( ^ω^ )行きたかったよー
    験終わったらいっぱい参戦するから待っててね(*^◯^*)LOVE
    あ、ファンレ届いたかな⁈
  • あゆみ 
    2/16 20:26

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) イベントお疲れ様☆ 私は、心参戦してたよ(*^^*) パワー送ってた(笑) 届いた?笑 えりなちゃんめっちゃ楽しかったみたいだね
    も行きたかったなぁ(>_<)
    も、23日のレイクタウン行くから楽しみなんだっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    日も行けないけど、楽しんでね(^^)
    りなちゃん大好き(#^.^#) 今日はゆっくり休んでねー! 埼玉県♢あゆ
  • ♪しょーへい♪  
    2/16 20:28

    明日行きたいな〜(笑)お疲れ様(*^^*)ダンスはよ見たいわ〜(>_<)絵梨奈らぶ#翔
  • 大阪のかな 
    2/16 20:33

    絵梨奈ちゃん

    お疲れ様です( ^ω^ )♡
    絵梨奈ちゃんが楽しめたみたいで私も嬉しいです( >_< )♡
    大阪からpower届いてたら嬉しいなあ…♪(/ω\*)笑
    明日も頑張ってください!
    更新ありがとうございました♪
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/16 20:33

    おつかれさまー♡♡心参戦させてもらいましたぁ( ^ω^ )名古屋からパワー送ってたんだけど、届いたかな(>_<)?名古屋でのイベントまで1週間きったよー!!どーしよ♡はやくえりぽんに会いたくてしかたがない♡今色紙作ってるよ(o^^o)楽しみにしててね♪えりぽんだいすき♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 青森のしおり。 
    2/16 20:34

    お疲れ様(*^▽^*) えりぽんのダンスみたいよー(*^▽^*) もーえりぽん大好きすぎ♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 20:35

    おつかれさま

  • FULL 
    2/16 20:41

    えりぽんお疲れぽん(^-^)
  • ほのか(*´∀`) 
    2/16 20:42

    お疲れ様でした♡早く会いたいよー(泣)

    あ、みおちんに聞きました?(笑)
  • 茨城のさやか 
    2/16 20:50

    お疲れ様=^ェ^=☆Egやえりぽんに会えるまで後1週間(泣)受験でずーっと我慢してたから、もぅほんっっとに楽しみ(ρ_;)早く会いたいよえりぽんー!だいすきー
    日も茨城からパワー送ります((o(*゚゚*)o))♪

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • なほちん∞ 
    2/16 20:51

    お疲れ様(*^^*)明日行くよー((((*゜▽゜*)))) 埼玉*なほ
  • 愛知/もも子(15) 
    2/16 20:53

    えりなちゃんお疲れさま(ノω<`*)
    うちは2日後の推薦入試に向けて面接練習なう
    休憩中はE-girls聴いて元気もらってる

    うちも頑張るからえりなちゃんもイベントなど頑張ってね(*゚v゚*)
    名古屋のイベントで会えるの楽しみにしてます(∩´∀`∩)

    愛知/もも子
  • ネバギブ 
    2/16 21:02

    リーダーお疲れ様☆

    リーダーの手元にプレゼントが届いてホッとしました

    少しでも喜んでいただければ幸いです


    明日もリーダーのパフォーマンス楽しみにしてます

  • MEGUMI★★ 
    2/16 21:05

    お疲れさまです(*^^*)♪
  • カオス 
    2/16 21:12

    お疲れ様です!! 今日無事に会えて良かったです!! 20日、23日のイベント行きます!!(^o^)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/16 21:15

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))19日楽しみっ♪♪
  • まぉ吉 
    2/16 21:19

    今日はお疲れ様でし
    りぽんが無事楽しめたみたいでよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))明日も幸せな一日にしてください♪福岡からまぉ吉パワー送ります
    岡/まぉ吉
  • maaanaaa 
    2/16 21:22

    お疲れ

    福岡にもきてくださーい(*^^*)

    うちもテスト勉強がんばります!!!!


    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡*maaanaaa
  • ゆっち 
    2/16 21:30

    お疲れ

  • かすみん 
    2/16 21:38

    お疲れ様です!今日はありがとうございました!最高のリリイベでした(;_;) えりぽんのダンスめっちゃかっこよかったです(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉/かすみん
  • ちはる 
    2/16 21:41

    えりぽんお疲れ様で


    24日楽しみヽ(・∀・)ノ

    あ、えりぽんとみおちんの2shotみたいです

    大阪◎千晴
  • 結衣★ 
    2/16 21:49

    イベントお疲れ様で

    24日の大阪行きます
    えりリンに会うのは12/1以来やか
    めっちゃ楽しみー

    0の距離早くなりたいな

    えりリン会えるの楽しみにしてま
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • n0-music.n0-life 
    2/16 21:53

    えりぽーん♪イベントお疲れさま

    えりぽんにはいっつもパワー貰ってます


    本当にいつもいつもありがとう(*^^*)

    そしてそして!ハッピーmusicリアルタイムでも観たし 録画したやつも何回も見たよー(^O^)♪テス勉しろょてね笑

    もぅねっとにかく みんな可愛すぎたぁ


    えりぽん最初アップだったしセンターでいっぱい えりぽん観れて幸せ幸
    ほっ
    明日も頑張ってね!
    うちもテス勉頑張るぞーーー!
  • あもんず 
    2/16 21:56

    お疲れ様です!明日も頑張ってください(o^−^o)愛知のあもんず
  • みかずき 
    2/16 22:00

    お疲れ様でした(^_-)-☆私もえりぽん☆のパフォーマンス見たいです〜
  • soul魂 
    2/16 22:05

    お疲れ様♪
  •  
    2/16 22:09


    お疲れ様\(^o^)/
    めっちゃ行きたかったです(・_・)

    明日も頑張ってください!

    栃木/RINA
  • なっち☆★ 
    2/16 22:18

    えりぽんお疲れさまでした
    チも行きたかったー!w明日⁉え!?ググります笑えりぽん大好きです

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/16 22:39

    お疲れ様です

    佳奈も絵梨奈ちゃんに逢いたいです(>_<)!!!
    明日も頑張って下さ

  • ☆キリーク☆ 
    2/16 22:44

    今日はイベントお疲れさま(^^)/明日も東京かぁ〜( ´△`)横浜か川崎にも来てね〜(^^)/

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/16 22:56

    お疲れさまです(^o^)
  •  
    2/16 23:29

    おつかれさまです\(^^)/明日も頑張ってください♪
  • はま 
    2/16 23:44

    お疲れ様(^o^)西宮でも元気上げれたら良いな♪いつも元気もらってるから♪
  • Mackeeey 
    2/16 23:47

    おつかれさまーっ (((o(*゚▽゚*)o)))明日もふぁいてぃーん (((o(*゚▽゚*)o)))!
  • KAZU 
    2/16 23:50

    お疲れさま(^o^)/
  • まきたソ. 
    2/17 00:24


    可愛かった☆
    明日もふぁいてぃん

  • チョコタプ 
    2/17 00:26

    今日はお疲れ様でした★彡最高なパフォーマンスだったよ\(^o^)/踊ってる時のえりぽんの表情が良くて見とれちゃいました(^L^)w明日も頑張ってね♪♪
  • *せな* 
    2/17 03:39

    えりなちゃんー!
    疲れさまでしたっ( ´艸`)はやくえりなちゃんに会いたいな
     えりなちゃんだいす
     埼玉*せな
  • *あや* 
    2/17 09:43



    ガーデンズ行きたいなあ(>_<)

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/17 10:31

    お疲れさまでしたっ(^^)♪ぎょっほー♡󾆕
    きょーえりコンビだぁー
    のコンビ大好きですっっ( 〃▽〃)写メアップありがとうございます♪♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • 大阪のもえりな 
    2/17 10:38

    絵梨奈ちゃーんっ!昨日はお疲れ様です(^-^)楽しかったですか?♡今日もイベントたのしんでねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)