高崎! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/高崎!  千春 画像1





今日はイオンモール高崎でパフォーマンスしてきました♪





イオンモール高崎では何度もパフォーマンスさせていただいたことがあるのですが、毎回たくさんの方が来てくださっていて本当に幸せです♪





みなさん、ありがとうございます(*^◯^*)






またあそびに来てください( ´ ▽ ` )ノ







 
  • コメント(全61件)
  • 片寄 
    2/16 19:51


    ちーちゃん(´・ω・`)

    お疲れ様でしたぁ

    イベント行けなくて残念でしたけど、ちーちゃんが幸せならうちも幸せですよーー(*^.^*)

    うぁー

    ちーちゃんと萩さんの2ショットだぁーー(>_<)

    2人とも美人さん


    ちーちゃんにリクエストがあります!!!!
    またまた*敬礼ポーズ*が見たいです☆
    載せてくれたら幸せです


    ちーちゃんが!!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love


    CHIHARU is my all and HERO*
    \ちーたん@りーたん/
    *宮城*りさ
  • さき 
    2/16 19:53

    お疲れ様\(^o^)/
    ちーたんの笑顔、可愛かった♡また群馬にきてね‼笑
  • 茨城☆しんご 
    2/16 19:53

    イベントお疲れ様!(o^∀^o)
    今日は仕事で行けなくて、ちいちゃんに会えなくて残念(;_;)
    ラゾーナ楽しみにしてるからねo(^-^)o
  • きのりん*櫻* 
    2/16 19:53

    お疲れ様です
    春ちゃん可愛すぎるよ!! 行きたかった(>_<)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/16 19:55

    ちーたん!
    つかれさま!♪寒かったですよね(>_<)!風邪ひかないよーに気をつけて下さいねっ!

  • MOMOKO 
    2/16 19:57

    おつかれさま〜です

    楽しめましたか?

    写真きゃわい
    いすっ

    はやくあいたいよー

  • 群馬のあやちぇる 
    2/16 19:59

    ちーたん今日はありがとおヾ(o´∀`o)ノ!ちーたんとおそろの着てたあやちゃるです!(笑)ちーたんの笑顔に癒されました(*´ω`*)♪ 群馬:あやちゃる
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 19:59

    ちーたんお疲れたん♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • ともちゃん 
    2/16 20:01

    お疲れ様〜

    今日も楽しかったみたいでよかったー

    私もほんと早く会いたいよ

    21日ってわかってても待ちきれないよ( ̄▽ ̄)笑
    ほんと大好きです(`・ω・´)

    ちーちゃんらぶっ♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/16 20:03


    お疲れさま!


    ちーたんに会いたいよ〜〜〜(^-^)

    九州きてねっ

    待ってるよーー(*^^*)


    ちーたん!
    ガッツポーズしてるちーたんみたいです!お願いします!

    ちーたんBIG LOVE



  • ゆーま 
    2/16 20:03

    おつかれさま
    しごとでいけず明日も結婚式でいけないかもで、間に合えば17時からいきます(^^)
    群馬のファンの方も早くから並んでほんと大好きなファンが沢山いるんだなって嬉しいです(^^)
  • 愛子 
    2/16 20:08

    お疲れ

  • やまと 
    2/16 20:08

    お疲れさまでした!
  • かなさる 
    2/16 20:11

    お疲れ様です!寒くないですか?(>_<や今日はゆっくり休んでくださいね!わたしは今スコーンつくってました♡♡三重のかなさる
  • RYOTA 
    2/16 20:11

    お疲れ様です!そして今日はありがとうございました!二回も握手会に参加させていただきました!灰色と赤の24karatsのパーカーの者です!凄く幸せでした!今日は「夢について」という質問のお礼が言えなかったのが残念です(T^T)また来てください!次も行きます!
  • ☆蓮乃☆ 
    2/16 20:11

    ちーたんお疲れ様です!
    ゆっくり休んでくださいね(^-^)/

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • さおぴ 
    2/16 20:17

    よかったね〜!!紗織、北海道で待ってます(丿^ω^ヽ)!北海道のおぴ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 20:18

    お疲れ様♡行きたかったよ
    験終わったらいっぱい参戦するから待っててね(*^◯^*)
    好きだよー\(//∇//)\
  • ゚+臣くん一生愛します+゚ 
    2/16 20:20

    お疲れ様でした(・∀・)

    来てくれてありがとうございまし


    ちーたんLOVE
    書いたの持ってた群馬県/MAYUです!

    いっぱいみてくれて
    ありがとうございました☆


    すごく楽しい1日になりました///

    ちーたんだいすきー
    また絶対帰ってきてください(^O^)/


    群馬県/MAYU/17
  • まるたん。 
    2/16 20:27

    ちーたんおつかれさま!楽しかったみたいでほんっっとによかったヽ (^Ο^) ノ♡♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/16 20:27

    お疲れさま(*^o^*)
  • みづき 
    2/16 20:31


    イベントお疲れ様でした(*^_^*)

    西宮とあべの楽しみにしてます!!


    兵庫/みづき
  • EX708JSB@直也 
    2/16 20:32

    お疲れ様(^o^)/最高だったよ!(^^)俺のことまだ覚えてて くれて本当ありがとう(;_;)(^^)埼玉のイベントも行きます!!ちーたんが使ってる香水買いました!(^-^)めっちゃいい匂いですね(≧▽≦)ちーたんBIG LOVE♡群馬/16/直
  • 青森のしおり。 
    2/16 20:33

    お疲れ様(*^▽^*) 青森にも!♪♪ きっと、青森も馴染んでくれる場所やとおもうけどなー?(o^O^o) さーて、BBSかこーと♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 20:34

    おつかれさま

  • かほやん 
    2/16 20:40

    おつかれさまです( ^ω^ )
  • だいち 
    2/16 20:42

    ちーたんお疲れ様どぇす
    イ!!ちーた

  • なほちん∞ 
    2/16 20:52

    お疲れ様(*´ω`pq゛ 埼玉*な
  • ネバギブ 
    2/16 21:00

    ちーたんお疲れ様☆

    自分はこれから高崎駅を出ます


    2日連続でちーたんの歌聞くのは今回が初めてなので明日も楽しみです


    今日もありがとう

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/16 21:19

    早く会いたーい!
  • あや 
    2/16 21:27

    ちーたん今日は来てくれてありがとう!2階でめっちゃ色紙アピールしてたあやです(笑)ちーたんにあやちゃんって言われたとき死ぬかと思った(笑)←本当にちーたん大好き!色紙と手紙書いたから見てね!★てか、もうちーたんに会いたくなってきちゃった(´;ω;`)ちーたん逢いたいよー(´;ω;`)もう本当に大好きすぎる!ちーたん大好き!(あや/15
  • ゆっち 
    2/16 21:32

    お疲れ

    ちーたんの歌声が聞きたい


    岐阜/ゆっち
  • かすみん 
    2/16 21:36

    お疲れ様です!今日はありがとうございました!最高のリリイベでした(;_;) ちーたんに似ているお友達がいるので今度連れて行きます!笑 埼玉/かすみん
  • ゆう 
    2/16 21:43

    イオンモール高松にもきてほしいです!

  • 結衣★ 
    2/16 21:45

    イベントお疲れ様で

    早くちーたんに会いたいー
  • ちはる 
    2/16 21:45

    千春ちゃんお疲れ様です



    私も24日行くので楽しみです(´ω`)
    千春ちゃんにプレゼント作ります



    千春ちゃん、みおちんとの2shotみたいです


    大阪◎千晴
  • soul魂 
    2/16 22:04

    お疲れ様♪
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/16 22:08

    ちーたんまじでかわいかった( ̄∇ ̄)
  • チョコタプ 
    2/16 22:36

    今日はとっても楽しかったよ\(^o^)/
    お疲れ様♪♪
    ちはるちゃんに、また来てくださいって言われてめちゃくちゃ嬉しくてテンションやばかったです(*^^*)w
    絶対必ず次も行くからね♪♪♪
    高崎で待ってます★
    明日もパフォーマンス頑張ってね♪♪
    心参戦してます(*^^*)
  • ☆キリーク☆ 
    2/16 22:41

    イベントお疲れさま(^^)/横浜か川崎には来ないのかな?

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/16 22:42

    お猿ポーズしてー(^ν^
  • KAMO 
    2/16 23:03

    お疲れ様です(^_^)
  •  
    2/16 23:30

    おつかれさまです\(^^)/
  • はま 
    2/16 23:43

    お疲れ様(^o^)
  • Mackeeey 
    2/16 23:47

    おつかれさまーっ (((o(*゚▽゚*)o)))
  • KAZU 
    2/16 23:48

    お疲れさま(^o^)/
  • さりりん 
    2/17 04:29

    お疲れ様ー(^^)今日のイベントも大阪から応援してるからねーーーー(^з^)-☆さりりんpowerが届きますように!(笑)(笑)
  • 兵庫のえみちる 
    2/17 08:53

    ちーたかたんっ♪♪お疲れさまでしたーっ!コメントめっちゃ遅くなっちゃってごめーんね。萩ちゃんとの写メやぁー
    っちゃうれしー♪ちーたんありがとー(*^^*)また萩ちゃんとの写メのせてねーん!今日も1日ふぁいとーっ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • *あや* 
    2/17 09:44



    ガーデンズ行きたいなあ(>_<)

    ちーたんに逢いたいよ。♪
    まだ、あやとかなのこと覚えてて
    くれてるかな??(/_;)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • (群馬)ゆかちん 
    2/18 20:34

    高崎に来てくれてほんとにありがとう(。>ω<。)U+2661サイコーでした\(^o^)/握手会のときの、ちーたんの対応「神」です!ありがとう((((*゜▽゜*))))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)