きまったー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/きまったー!  杏香 画像1
杏香です!

髪型はー!
ぽにちゃんにしましたー!
イベントでは滅多にやらないからなんだか変な感じー笑

どうかな?

そろそろだから頑張ってくるね!
ならねぇー!

 
  • コメント(全76件)
  • FLOWER love 
    2/16 18:09

    やったぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ぽにちゃんだぁ〜!

    頑張ってねん(^O^)
    応援してまーす!
  • あゆか 
    2/16 18:12


    歩花も今日はぽにちゃんで学校行った!そしたらクラスでポニーテールの人めっちゃいてなんかすげー!!って思った!(@゚▽゚@)笑
    普段ポニーテールにしない人もぽにちゃんになってたから。。。
    今日はポニーテールの日だ
    きょーちゃんのブログ読んで確信しましたわ(*^^*)


    北海道函館市/あゆ
  • 渓介 
    2/16 18:12

    めっちゃ可愛

    似合いすぎだよ(*´▽`*)

    イベントのときとかもやってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 18:18

    やったぁぁ(*゚v゚*)♡結構、みんなポニちゃんしていってたもんね♬きょーちゃん何でも似合いすぎ♡きゃわ♡愛知のゆっちゃ
  • おみちゃん 
    2/16 18:19

    きょうちゃんのポニちゃんすきー\(^o^)/
    可愛い♪イベント頑張ってね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/16 18:19

    かわいいと思う(o^∀^o)
  •  
    2/16 18:22

    かわいい(*´∀`)
  • ゆぅ 
    2/16 18:28

    めっちゃ可愛い(*´∇`*)ポニちゃんがいいなって思ってたから
    イベント頑張ってね
  • さっち♪*゜ 
    2/16 18:28

    あたしも今日ぽにちゃん
    だよお(^○^)

    杏ちゃんとおそろっ

  • さらてつ 
    2/16 18:29

    頑張ってくださーい
  • MOMOKO 
    2/16 18:32

    きゃわわわわ

    がんばってね

  • *チームえくぼ* 
    2/16 18:33

    杏ちゃん可愛い♪似合ってるよ★頑張ってね!
  • cateye 
    2/16 18:33

    イイじゃんイイじゃん^_^わいぃ\(^o^)/
  • ☆YUR!☆ 
    2/16 18:40




    やっばい、
    くっそ可愛い


    きょんたろの
    ポニちゃん好き゚+。(*′∇`)。+

    イベント
    頑張れ
  • まみ 
    2/16 18:40

    きゃわわわわ
    張ってね!
  • 結衣★ 
    2/16 18:42

    可愛すぎるー

    イベント頑張ってネ
  • ななち♪ 
    2/16 18:44

    わぁ!杏ちゃんがポニちゃんしてイベント出るのってほんまに珍しいよね!!可愛すぎるよヽ(;▽;)ノ今頃イベント中かなー?寒いから気を付けてね!!兵庫/ななち♪
  • もかちゃん 
    2/16 18:44

    やっば可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*きょーちゃんふぁいと♡
    愛知/もかちゃん
  • WhiteBoard 
    2/16 18:48

    かわいぃV(^-^)V
  • HIROKI 
    2/16 18:52

    可愛い(^^)めっちゃ似合う!!
  • 愛子 
    2/16 18:52

    楽しんでね

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/16 18:54

    やったーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))きょーちゃんきゃわわわー!!!りな今池袋きててきょーちゃんにあげるものかったよーん♪沢山買ったからたくさん使ってくれるといいな♡♡今高崎のイベ本番中だよねー?きょーちゃんふぁいてぃんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノてか外寒いよーーー(;_;)きょーちゃんも帰り寒いからきおつけてね!!!あした簿記の検定なの(´・_・`)。リクエストのふぁいてぃんぽーず待ってます!きょーちゃんがやるふぁいてぃんぽーずが見てみたぁああーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
    きょーちゃんだいすき!
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/16 18:57

    りなほんときょーちゃんが髪結んでるの好きなの(´・_・`)♡♡
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/16 18:57

    久しぶりのぽにちゃーんっ♡♡きょーちゃん!またツインテールやってよっ♡♡♡
  • non◎ 
    2/16 19:01



    かわいいです(*^o^*)


    イベント頑張ってね(*^^*)


    青森/のぞみ
  • たーや 
    2/16 19:01






    杏香ちゃん可愛すぎです








  • #4 あーやか♪ 
    2/16 19:03

    きょーちゃん!ポニちゃんめっちゃかわいい(*^_^*)楽しんできてね!愛知の彩夏
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/16 19:05

    やったぽにちゃんの杏香ちゃん写メ載せてくれてありがとう(*^ー^)ノ♪そろそろおわりかな?;-)
  • あいりんご 
    2/16 19:10

    頑張ってー(*^^*)
    っちゃかわいいっ
    戸のあいりん

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/16 19:14

    わぁぁいぽにちゃん(*∩ω∩)かわいー
    愛知の時もぽにちゃん希望///--愛知、ゆか☆★--
  • RYOTA 
    2/16 19:19

    凄く可愛かったです!今日はありがとうございました
  • まりこ from.大分 
    2/16 19:27

    うわー。・°°・(>_<)・°°・。ポニちゃーん! しかも巻き巻き!死にそっ♡
  • soul魂 
    2/16 19:31

    可愛い(^-^)
  • ゆーいちくん 
    2/16 19:42

    めっちゃ可愛い〜

    似合ってるよ(*^^*)
  • ななちゅん 
    2/16 19:45

    可愛い
    ろしてるきょーちゃんのイメージ強かったからレアやね^o^
    なちゅん/神
  • みぃちぇる  
    2/16 19:48

    可愛い〜(*^ω^*) きょうちゃんのツインテール好き←
  • あさみん 
    2/16 19:56

    きょうちゃんのぽにちゃんやばい!かわいすぎるよ〜(*^^*)西宮もぽにちゃんがいいなぁ(^o^)
  • 青森のしおり。 
    2/16 20:32

    なんの髪型でもきまってるねー♪♪ きょーちゃんのワスレナグサのサインいりポスターは宝物だよー(*^▽^*)
  • どなぴー 
    2/16 20:39

    きょーたぽにちゃん似合うよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    なんでも合うのがうらやま


    福岡の北九州 どなぴー

  • わらちゃん 
    2/16 20:47

    きゃわたん(o^∀^o)
    ガーデンズでもポニーテール見たいなー!
    兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*
  • お芋のゆっちゃん 
    2/16 21:16

    きゃわたーん
    𧙁9日もやってほしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GUNDAM00 
    2/16 21:44

    ぽにちゃんイーね♪ならねぇー♪
  • 兵庫*裕菜 
    2/16 23:18

    えー!かわいすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*19日もしてえ♡♡
  • ことみ 
    2/16 23:41

    ポニーちゃんも似合ってる♪───O(≧∇≦)O────

  • はま 
    2/16 23:43

    俺西宮参戦やけど、ポニちゃんが良いな
  • Mackeeey 
    2/16 23:48

    きゃわわわわ!ポニきょん、ポニきょん (((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • KAZU 
    2/16 23:48

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • *あや* 
    2/17 09:45



    かわいい(*^^*)

    おつかれさまでした

    *あやandかな*
  • 大阪@かんた 
    2/17 20:02

    24日もしてーー!
  • (群馬)ゆかちん 
    2/18 20:34

    めっちゃ似合ってて本当にかわいかったよ((((*゜▽゜*))))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)