高崎!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/高崎!はるみ 画像1

今からイオンモール高崎にてリリースイベント( ´ ▽ ` )ノ

がんばりまーす!


みなさん待っててくださいね


 
  • コメント(全44件)
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/16 17:18

    行きたいー泣
    頑張ってね(*≧艸≦)
  • れいにゃん 
    2/16 17:18

    ふぁいてぃー
  • まみ 
    2/16 17:18

    心参戦です♥頑張ってね〜(^^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/16 17:21

    今日のイベント行けないけど頑張ってね!!パワー送る
    東京☆ななみ
  • かなちぇる 
    2/16 17:23

    頑張ってね

    徳島♡かなちぇる
  • 愛琴 
    2/16 17:25

    はるみちゃん今日頑張ってねっ


    るみちゃん♡スダン

    ツーショット見たこと無いから
    見てみたいです(//∀//)


    三重県 愛琴

  • ☆偉都美☆ 
    2/16 17:27

    がんばってな

    心参戦で…( ̄▽ ̄)

    制服ダンスの晴美ちゃんのソロよかったよ〜

  • 姉妹*みくまゆ 
    2/16 17:30

    リリースイベントがんばってね!!
    心参戦してるね(*^^*)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • えーし 
    2/16 17:33

    がんばってね(*^_^*)
  • ともちゃん 
    2/16 17:35

    はるみちゃーーん!

    楽しんじゃってねヽ(*^ω^*)ノ

    名古屋で私待ってるよー

    はんみちゃんらぶっ
  • あきゃね 
    2/16 17:35


    ファイトです(*^_^*)

    私は行けないけど楽しんできてください♪"


  • みーちゃん 
    2/16 17:35

    はるおとれいちぇる可愛い
    黒髪ぱっつんロングヘアーめっちゃ似合ってる
    うちははるおのちょっと短いバージョンだよ(笑)
  • M.A.EG_&a 
    2/16 17:37



    頑張ってね

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/16 17:40



    晴美ちゃん更
    待ってたあ\(^o^)

    頑張ってパワー注入
    してきてね


    心参戦してるぜ!

    あと今日ファンレ送る
    からね\(^^)/

    福島のまいま



  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/16 17:49

    やっぱり晴美はぱっつんが1番似合うね
    可愛い
    いちぇるとのツーショット載せてくれてありがとう(*^^*)
    ベント頑張ってね!応援してるよ
    美大好
       山形/ひなの
  • さおぴ 
    2/16 17:51

    がんばれ〜!北海道のおぴ
  • love 
    2/16 17:52

    やっぱはんみちゃんの加工すきだよーっ
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    2/16 17:53

    はるみーU+2661
    頑張れー( *´艸`)
    岐阜/玲奈♪
  • ゆーま 
    2/16 17:54

    ファイト!!(^O^)
  • ちはる 
    2/16 17:54

    はるお

    可愛いです(*^^*)

    頑張って下さ
    (´ω`)

    私24日行くので楽しみです


    大阪◎千晴
  • y u z u p i 
    2/16 17:57

    頑張ってねー\(^o^)/応援してるよー
  • ののか 
    2/16 17:57

    おはるみ〜♡
    イベント頑張ってね(^o^)
    んで!思いっきり楽しんでね〜!
    19日と24日のイベント行くからね(((o(*゚▽゚*)o)))♩
    早くはんみちゃんに会いたいよ〜〜!!
    色紙仕上げないとヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
    楽しみにしててね!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/16 18:12

    頑張ってきてね(*^o^*)伶菜ちゃん可愛すぎる(≧∇≦)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 18:19

    いいなぁ♡心参戦してるね!あー!逢いたい!アスナル待ってるーう♡愛知のゆっちゃ
  • MOMOKO 
    2/16 18:30

    がんばってね

    ってパフォーマンスNowか

    大阪からパワー送るぜぃ

    おーい、はんみたん、届いてる?

    はんみたんにはやく会いたいっ☆

    はんみたん、BIG LOVE

  • 結衣★ 
    2/16 18:43

    頑張ってネン

    結衣も早くはるみんに会いたい
  • もかちゃん 
    2/16 18:45

    行きたいーーー!カンコレめっちゃ楽しみにしてる(;_;)♡♡
    愛知/もかちゃん
  • 愛子 
    2/16 18:53

    楽しんでね

  • 理華xxx 
    2/16 19:00

    今日、行けないけど
    また、高崎きてください!
    そん時わ絶対行きます(。ゝω・。)ゞ
  • #4 あーやか♪ 
    2/16 19:04

    はんみちゃん!イベント楽しんできてね\(^o^)/愛知の彩
  • りさ@ 
    2/16 19:10

    今日行くつもりだったんだけど行けなくなっちゃって(>_<)会いたかったわー!!イベント頑張ってね♪楽しんできてくださーい(*^^*)
  • あいりんご 
    2/16 19:12

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しんできて
    神戸のあいりんご

  • りさこ 
    2/16 19:20

    はるお!ありがとうね(*゚v゚*)楽しかったし今日もかっこよかった!!だいすきだよ\(^o^)
  • ななちゅん 
    2/16 19:43

    頑張ってね^o^ ガーデンズ楽しみにしてるよー! ななちゅん/神戸
  • みぃちぇる  
    2/16 19:48

    お疲れさま((o(^∇^)o))
  • 青森のしおり。 
    2/16 20:31

    お疲れ様(*^▽^*) はんみなりにパフォーマンスできたかなー?
  • 三重☆ゆうか 
    2/16 20:51

    今日は、お疲れさま(*^o^*)事務所に色紙送ったから読んでね♡♡早く名古屋きてほしいよー♡♡♡
  • お芋のゆっちゃん 
    2/16 21:17

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))19日楽しみにしてる
    今日はるおの人形作ったよん♪♪
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/16 22:08

    今日髪に黄色いピンしてた奴です(*゚▽゚)ノはるみちゃんにかわいいっていってもらえた(*^_^*)★
  • ☆キリーク☆ 
    2/16 22:36

    今日はイベントお疲れさま(^^)/横浜か川崎にも来てね〜\(^-^)/待ってるよ〜(^^)/

  • ゆまま 
    2/16 22:52


    はんみちゃん、今日もお疲れ様です
    (^o^)
    いつか絶対にはんみちゃんに思いを伝えにいくので、待っててください
    (^o^)
    はんみちゃん大好
    まま
  • はま 
    2/16 23:42

    頑張ってー(^^)/
  • KAZU 
    2/16 23:47

    お疲れさま(^o^)/
  • #13.遊 
    2/17 00:21


    はんみちゃん、リリイベお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 関西もうすぐやね! 本間に楽しみ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)