ゆず。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ゆず。伶菜 画像1
バレンタイン、
ゆずからもいただいちゃいました…

だいすきだ。

もうすぐ高崎での
予約イベント本番です♪

見にきてくださる方に
楽しんで頂けるよう
精一杯がんばります♪



 
  • コメント(全52件)
  • ヒマワリ 
    2/16 17:15

    今日はいけないけど応援してます(^^)頑張ってください!
  • RYOTA 
    2/16 17:16

    握手会にも出ます!
  • YOSHIXILE 
    2/16 17:16

    うまそー((o(^-^)o))
    オレもれいちぇるの手作り欲しい〜(*^_^*)
    今日のリリイベ楽しんでください
    大阪で待ってます(≧∀≦)
    YOSHIXILE
  • まなみーぬ 
    2/16 17:17

    今日はいけないけど。兵庫県からたくさんパワー送ります!頑張ってね!
  • れいちゅん。 
    2/16 17:18

    ゆずしおゆずしお♡♡良かったね♪はやくあいたいー(´;ω;`)心参戦してるからね!ゆずしおでたこちゅーしてほしいな♪ 大阪/れいちゅん。
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/16 17:22

    今日のイベント行けないけど頑張ってね!!パワー送る
    ゆずなちゃんからのチョコいいな♪食べたい!!東京☆なな
  • かなちぇる 
    2/16 17:26

    いいなぁ♡♡
    うちもほしい

    れいちぇるイベント頑張ってね♡
    れいちぇる大スキ

    徳島/かなちぇる
  • 鷲尾度のMiKi 
    2/16 17:26

    チョコいいなぁ(^O^)

    イベント頑張ってね〜\(^o^)/
    早く24になってほしいな(ノ_<)♡♡
  • LOVE.FLOWER 
    2/16 17:28

    伶菜ちゃん頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 17:28

    羨ましい〜( ̄▽ ̄)

    イベントたのしんで

    大阪から全力でPowerおく

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/16 17:28

    モテモテー

    伶菜ちゃん、めちゃめちゃ可愛すぎてキュン死

    本間にめちゃめちゃ愛してるー

    早く会いたい

    頑張れいな

  • れな 
    2/16 17:31


    ゆずちゃんから貰ったんだ(*^ ^*)

    いいなぁ-(^ω^)


    もうすぐイベントだね!

    れいちぇる岩ばれいちぇる


    れいちぇる会いたいよー
    山梨来てね?

    れいちぇるとゆずちゃんの2ショット
    れいちぇるがにゃーってやってるの見たいな


    れいちぇる大好き!




                       山梨/れな


  • Tobby◎Flower 
    2/16 17:35

    今日も楽しみにしてるよー

  • みく 
    2/16 17:35

    いいな♪♪ほしー笑
    れいちぇる可愛い♡
    イベント頑張ってください^^
  • ともちゃん 
    2/16 17:37

    れいちゃんよかった

    今日も楽しんじゃってヽ(*^ω^*)ノ

    名古屋に私は待ってるね

    れいちゃんらぶっ♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/16 17:38

    れいちぇるー
    ずなちゃんからも貰ったの
    よかったね♪本間モテモテやなぁ
    山貰えていいねぇ
    ちもれいちぇるにあげたい
    そして大好き
    何てゆあれてみたいよー
    いちぇるゆってー笑
    味しそうだね♪うちれいちぇるの作ったチョコが見たいなぁ
    作ったのかな??うちもうれいちぇるが作ったチョコがほしすぎて動けない‥くれないと動けない‥笑
    日イベント頑張ってね♪行けないけど心参戦してます!!明日も行けないの‥受験で‥本間れいちぇるに会えないなら受験何てやだ‥明日わ本間会いたいのに‥20日わ行くけどね(^^)でわめちゃくちゃ楽しんできてーれいちぇるが楽しいとうちも楽しいよー
    いちぇるめちゃくちゃ可愛
    うーってやってる写メ待ってます!!れいちぇるめちゃくちゃ大好き
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • M.A.EG_&a 
    2/16 17:39



    いいな

    うちもたべたーい!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/16 17:47

    心参戦してるから、頑張っておいでネ

  • MOMOKO 
    2/16 17:51

    がんばってね

    大阪からパワー送るぜぃ

    届くかな?
    けー

    ゆずなちゃんから
    いなっ

    ほしー
    ずなちゃんとのツーショッ
    みたいなっ
    いなちゃんとゆずなちゃん
    だいすきやね

  • さおぴ 
    2/16 17:52

    ゆずちゃんとなかよしだよねー(^з^)-☆いいね(^з^)-☆がんばってね!北海道のおぴ
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    2/16 17:54

    れぃちぇる可愛いすぎU+2661
    頑張れー( *´艸`)
    岐阜/玲奈♪
  • ちはる 
    2/16 17:55

    れいちぇる可愛い

    バレンタインいいですね


    私もれいちぇるに渡したいです(笑)

    今日も頑張って下さい!!
    大阪から応援してます(´ω`)

    大阪◎千晴
  • ののか 
    2/16 17:58

    チョコいいな〜♡
    イベント頑張ってね( ●^ω^● )
  • 伶菜千春LOVE 
    2/16 18:00

    れいちぇる頑張って

  • OKU 
    2/16 18:06

    よかったね(*^o^*)れいちぇる可愛い
    ベント頑張って〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • #10 今市あややん 
    2/16 18:11

    れいちぇるイベント頑張ってね(^.^)♪ 下関のあややん(18)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/16 18:18

    鷲尾ちゃんがんばって!!\(^o^)/この写真の鷲尾ちゃんかわいすぎ!!(^o^)v
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 18:21

    よかったねぇ♡ゆうかも特製のやつあげたいよおお←なんてね(笑)れいちぇるんらしく盛り上げてね♡♡♡みんなが幸せになれますように♡心参戦してるね!!れいちぇるんらびゅー♡♡愛知のゆっちゃ
  • しゅんちゃん 
    2/16 18:30

    れいちぇるモテモテやな(笑)
    リリイベ頑張って(^-^)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • 結衣★ 
    2/16 18:44

    れいちぇるんるん

    れいれいモテモテや
    可愛すぎるー

    早くれいれいに会いたいな
    大阪で会えるの楽しみにしてます

  • あーちゃん 
    2/16 18:46

    見に行きたい〜(*^^*)
    早く福岡でやってくれることを祈ってる!(*^^*)
    今日もれいなちゃん大好き〜☆

  • 愛子 
    2/16 18:53

    楽しんでね

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/16 18:53

    鷲尾さまよかったねー!♪
    鷲尾さま柚ちゃんといちゃいちゃしすぎだよー笑 あたしともいちゃいちゃしてー(  ̄▽ ̄)


    鷲尾さま柚ちゃんと仲良いから、熱愛報道でてるよー笑笑 東京れ
  • #4 あーやか♪ 
    2/16 19:05

    れいちぇる!ゆずなちゃん優しい(*^_^*)イベント楽しんできてね\(^o^)/愛知の彩
  • あいりんご 
    2/16 19:14

    いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))ゆずなちゃんもれいちぇるのもほしい
    戸のあいりん

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/16 19:21

    イベントどうだったかなぁぁ(゜▽゜*)?私は愛知でまってまぁす(v´∀`*)--愛知、ゆか☆★--
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/16 19:23

    れいちぇる、ほんと
    ゆずちゃんのことダイスキだね!
    ううううー(°_°)
  • soul魂 
    2/16 19:29

    良いね
  • ななちゅん 
    2/16 19:41

    れいちぇるとゆずちゃんのくしゃくしゃsmileの写メみたーい\(^o^)/
    ななちゅん/神戸
  • Dai 
    2/16 20:17

    良かったねー(//∇//)
  • 青森のしおり。 
    2/16 20:30

    おー♪
  • せーは 
    2/16 20:39

    ゆずちゃんとの2ショットみたい(*^^*)
  • どなぴー 
    2/16 20:40

    れいちぇるもてすぎやんけヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    無敵れいちぇ


    福岡の北九州 どなぴー

  • 愛知/もも子(15) 
    2/16 20:59

    いいな〜///うちも友達からもらったよ

    バレンタインはうちの誕生日でもあるからプレゼントもたくさんもらえたヽ(´>∀<`*)ノ

    愛知/もも子
  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    2/16 21:05

    あと少しで金山くるね☆彡
    楽しみにしてます(^з^)-☆
  • ☆キリーク☆ 
    2/16 22:16

    群馬の人達いいなぁ〜( ´△`)早く横浜か川崎にも来てね〜\(^-^)/待ってるよ〜(^^)/

  • はま 
    2/16 23:41

    お疲れ様(^o^)
  • KAZU 
    2/16 23:47

    いいね(^3^)/
  • Mackeeey 
    2/16 23:49

    おつかれさまーっ (((o(*゚▽゚*)o))) 明日もイベント頑張ってねん!
  • けん 
    2/16 23:50

    お疲れさま(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)