今日は…希

  • FLOWER 公式ブログ/今日は…希 画像1



こんにちは*\(^o^)/*


今日、E-girlsは高崎で
リリースイベントです♪♪



ですが…
今日はGTO卒業スペシャルの
撮影でお休みします(._.)!


今日から始まりました!!


ほんとにほんとにこれで
最後だと思うので…


今まで以上に頑張ります!!



今日行けませんが…
高崎のみなさん、リリースイベント、
楽しんで下さい(*^^*)!!



また高崎でイベントできるように
頑張ります!!!


non

 
  • コメント(全67件)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/16 16:52

    のんちゃん!頑張ってね!GTO楽しみにしてます♡!
    終わっちゃうのかー(´;ω;`)さみしいよぉー!
    寒いけど頑張ってね♡!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/16 16:52

    そうなんだ〜
    影頑張ってね!のんちゃんファイ
    O.A楽しみにしてま
    絶対泣けるし
    回会えるのを、楽しみに待ってま
    のんちゃんダイスキ
    群馬//マイまい
  • みずくんばっさーラブラブ 
    2/16 16:53

    のんちゃんふぁいと

  • 青森のしおり。 
    2/16 16:59

    のんちゃん、ファイトー(#^.^#) 放送楽しみにしてるよー♪♪
  • れいちゅん。 
    2/16 17:00

    撮影頑張ってね!♡ 大阪/れいちゅん
  • あみ 
    2/16 17:03

    撮影がんばって(*^^*)
    すーーーごい楽しみにしてるよ♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 17:07

    GTO〜
    しいけど、卒業やから悲しいわ〜
    影がんばってねん

    イベント希ちゃんがおらん分、メンバーがフォローしてくれるよ

  • みく 
    2/16 17:08

    イベント残念だね(°_°)
    でも、GTO楽しみにしてる♡最後かーさみしいなー
    撮影がんばってね♪
  • ゆうかち 
    2/16 17:12

    GTOおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))がんばってねー(^_−)−☆ふぁいと
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/16 17:14

    GTOスペシャル嬉し


    わたしの友達も出演してま


    絶対見ますよ\(^o^)/
  • 野球小僧 
    2/16 17:14

    希ちゃん頑張ってね(^O^)
  • うえまー 
    2/16 17:14

    撮影頑張ってね(*^O^*)
    GTO楽しみにしてます♡
  • まなみーぬ 
    2/16 17:15

    撮影頑張ってね!♡GTO最後か。寂しいけど。悔いのないようにね
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/16 17:16

    イベント出れないの残念だ
    GTOの撮影頑張ってね!!最後なんだね〜
    しい(>_<)パワー送るね
    京☆ななみ
  • まみ 
    2/16 17:20

    撮影頑張ってね〜(^^)/GTO楽しみにしてるね♥♥♥希ちゃん大好き♥
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/16 17:20

    GTO楽しみ(*≧∀≦*)
    頑張って\(*⌒0⌒)b♪
  • かなちぇる 
    2/16 17:26

    撮影頑張って

    GTOめっちゃ楽しみ

    徳島/かなちぇる
  • LOVE.FLOWER 
    2/16 17:27

    のんちゃん
    ふぁいとです(o≧▽゜)o
    !!!
  • さやか 
    2/16 17:27

    頑張ってねー
    GTO楽しみー(*^^*)
  • みーちゃん 
    2/16 17:37

    GTO楽しみにしてるね♡
  • M.A.EG_&a 
    2/16 17:41



    撮影頑張って

    GTO楽しみー\(^^)/

    うちわイベン
    今日ぢゃなく
    23日行くからのんちゃん
    に会えるかな(*≧m≦*)?

    楽しみすぎて禿げそ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/16 17:46

    撮影楽しんでおいで(o^∀^o)
  • ゆーま 
    2/16 17:54

    常盤さん楽しんでね(^O^)
  • ちはる 
    2/16 17:57

    のんちゃん!
    撮影頑張って


    24日行くので楽しみです(´ω`)

    阪◎千
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/16 17:58

    がんばってーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/16 17:59

    愛ちゃーーん
    がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))!応援してるよ!
  • おみちゃん 
    2/16 18:21

    撮影おつかれさま(*´-`)卒業スペシャルの放送今から楽しみにしてるよー(((o(*゚▽゚*)o)))頑張れのんちゃん♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 18:22

    のんたん撮影かぁ。でも頑張ってね!応援してます!そして何より楽しみにしてるよ♡♡のんたんにぱわー届けー!愛知のゆっちゃん
  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/16 18:23

    のんちゃんGTO楽しみにしてるね

  •  
    2/16 18:24

    撮影頑張れ!GTO楽しみ♪
  • ななち♪ 
    2/16 18:41

    のんちゃん寒いけど撮影頑張ってね(⌒〜⌒)!GTO楽しみにしてるー\(^o^)/兵庫/ななち♪
  • 愛子 
    2/16 18:53

    撮影頑張って

  • #4 あーやか♪ 
    2/16 19:06

    のんちゃん!撮影頑張ってね(*^_^*)アスナルはこれるかなー?愛知の彩
  • FULL 
    2/16 19:09

    卒業SP超楽しみ〜(^-^)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/16 19:13

    めっちゃ楽しみにしてるから頑張ってね

  • あいりんご 
    2/16 19:15

    撮影頑張って
    西宮のイベント楽しみにしてます\(^o^)/神戸のあいりん

  • soul魂 
    2/16 19:29

    メッチャ楽しみ♪
  • ななちゅん 
    2/16 19:40

    撮影頑張ってね^_^
    ーデンズは来れるのかな?? ななちゅん/神
  • 武者修行ゾンビ 
    2/16 19:45

    タワレコは逢えるかな?
  • さおぴ 
    2/16 20:19

    のんたんの制服姿すきだー!!GTO毎回みてたよ!今回もいい作品つくれるよに応援してる!頑張ってね(^з^)-☆北海道のおぴ
  • なほちん∞ 
    2/16 20:54

    撮影お疲れ様(*´ω`pq゛ 埼玉*なほ
  • 愛知/もも子(15) 
    2/16 21:00

    GTO卒業スペシャル楽しみヽ(´>∀<`*)ノ撮影頑張ってね


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • 大阪☆咲子 
    2/16 21:05

    撮影頑張って

  • お芋のゆっちゃん 
    2/16 21:17

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))GTO楽しみ〜

  • かなみち 
    2/16 21:47

    のんちゃん撮影お疲れ様(^ω^)
    めっちゃ楽しみ!

  • ☆キリーク☆ 
    2/16 22:14

    GTOやるんだ(゜ロ゜)その撮影だったんだお疲れさま(^^)/

  • はま 
    2/16 23:41

    頑張ってね♪次で最後かー(*_*)卒業スペシャルやから次で最後やろなとは思ってたけど( ̄。 ̄;)GTO好きやから終わるの悲しい(T_T)できたらDVD欲しいとこやな(^^)/頑張ってね(^o^)
  • KAZU 
    2/16 23:46

    お疲れさま(^o^)/
  • チョコタプ 
    2/17 00:28

    撮影お疲れ(^^)卒業スペシャル楽しみ♪♪
  • 大阪@かんた 
    2/17 20:03

    がんばれーい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)