高崎の皆様!!!!!!!絵梨奈

今日は高崎へ!!!!!!!

高崎の皆様!!!!!!!(*^^*)そして心参戦してくださる皆様が幸せになってくれますように…イメージトレーニング中です!(^^)d

 
  • コメント(全48件)
  • ☆美咲☆ 
    2/16 16:32

    心参戦してますっ♡頑張ってください♡
  • ちっぴー 
    2/16 16:33


    絵梨奈チャン、今日のイベント
    ファイトです(*^ー^)ノ

    大阪から応援
    してます(*^▽^)/★*☆

    (大阪の千裕)
  • にし 
    2/16 16:33

    今日行けないけど心参戦してるね!頑張ってねp(^_^)q
  • ほのか(*´∀`) 
    2/16 16:34

    今日いけるんですね

    西宮はこれるかな?

    頑張って下さい!学校ご終わったほのかからでした♪
  • EX708JSB@直也 
    2/16 16:36

    早く会いたいです(^-^)握手会4回参加します♡(^o^)
  • ネバギブ 
    2/16 16:37

    リーダーお疲れ様☆

    着いてます


    今日もリーダーのパフォーマンスをしっかり見ようと思いま

  • ののか 
    2/16 16:37

    えりぽん♡
    イベント頑張ってね( ●^ω^● )!
    和歌山から応援してるね!!!
  • あいちん? 
    2/16 16:37

    イベント楽しんでね(*^^*)あいかは心参戦
    阪から高崎にいる絵梨奈ちゃんにパワー送っとくな!イメージトレーニング中とかさすが絵梨奈ちゃん(>_<)
  • MOMOKO 
    2/16 16:38

    桃子は心参戦

    大阪から応援してるでーい

    パワー届くかな?
    けー

  • ユッキー 
    2/16 16:38

    えりぽん頑張ってね(^_^)
  • まりこ from.大分 
    2/16 16:38

    心参戦!ヽ(;▽;)ノ
    えりぽん ふぁいと
  • 結衣★ 
    2/16 16:40

    イベント頑張ってネ
    滋賀からpower送ってるね
    心参戦します


    早くえりリンに会いたいな
    大阪で会えるの楽しみにしてます
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/16 16:41

    いってらっしゃい
    参戦するね(o^^o)今日いくみんながそしてえりぽんが幸せになれますよぉに!名古屋からパワーよ、届け
    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • まぉ吉 
    2/16 16:41

    イベント羨ましすぎますヽ(;▽;)ノえりぽんも思いっきり楽しんでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりぽんが頑張ってるから私も負けないようにテスト勉強頑張りつつ心参戦です\(//∇//)\えりぽん大好きーー\(//∇//)\
  • non◎ 
    2/16 16:42


    えりぽん頑張って下さいね(*^^*)


    いきたすぎるけど行けないので青森から応援してますね(^_-)


    楽しんでパフォーマンスして下さい!


    青森/のぞみ
  • (香織´-ω-`) 
    2/16 16:43

    心参戦してま

    かましてきてくださいね♪
  • みかずき 
    2/16 16:44

    寒いけど頑張ってね☆ハピM見たよ〜!!!かわいすぎたヽ(^0^)ノ
  • ゆーいちくん 
    2/16 16:45

    心参戦で幸せになる

    頼みまーす!
  • mickey** 
    2/16 16:45

    頑張って下さい!!
    兵庫からpower送ってます

    心参戦してます!\(^^)/

    mickey**
  • RYOTA 
    2/16 16:47

    めっちゃ集まってきましたよ!
  • れいちゅん。 
    2/16 16:49

    心参戦してるよー♡頑張って! 大阪/れいちゅん。
  • さき 
    2/16 16:52

    待ってます(^ ^)!
  • 青森のしおり。 
    2/16 16:58

    ハッピーmusicでえりなちゃんみたよー♪♪しおりは会えないから頑張ってね(o^O^o)
  • カオス 
    2/16 17:00

    真っ正面に居ます!!(^o^) 帽子被ってます!!←
  • 大阪のかな 
    2/16 17:01

    絵梨奈ちゃん

    今日のイベントも参戦できませんが、大阪から心参戦してます((o(*゚▽゚*)o))♡♡
    絵梨奈ちゃんがめーっちゃ楽しめるようにpower送ってます
    頑張ってください!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • かぁち 
    2/16 17:06

    その素敵な笑顔で皆を笑顔にしてきて下さい‼
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    2/16 17:11

    行きたい!行きたい!めっちゃ行きたいよー(つД`)ノ
    絵梨奈ちゃんに伝えたいことたくさんあるー!( ̄O ̄;)
    アスナルのときにたくさん伝えるから待っててねU+2661笑
    今日は心参戦してます♪
    楽しんできてね*\(^o^)/*
    愛知のHIKAEDE/ひかる
  • まりりん 
    2/16 17:16

    えりぽんのうちわもって参戦します(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 広島★Saki 
    2/16 17:16

    イメトレかあ(^_^)絵梨奈ちゃん、応援してる!!あたしも広島から心参戦してるよ(^_^)★
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/16 17:17

    今日のイベント行けないけど頑張ってね!!心参戦するよー!!えりぽんにパワー届きますように…
    京☆ななみ
  • 大阪のもえりな 
    2/16 17:20

    絵梨奈ちゃーんっ!イベント楽しんでねっ!!もえも大阪で心参戦してる(((o(*゚▽゚*)o)))絵梨奈ちゃんに会えるまであと3日♡♡
  • flower 
    2/16 17:22

    絵梨奈ちゃん♡栃木から心参戦してます!!楽しんできてください(*^o^*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 17:28

    心参戦するー

    たのしんでね

    大阪から全力でPowerおくります( ̄▽ ̄)
  • ともちゃん 
    2/16 17:38

    えりなちゃん今日も楽しんじゃってねヽ(*^ω^*)ノ

    私は名古屋でのシュミレーションをしながら楽しみに待ってるよー

    えりなちゃんらぶっ
  • M.A.EG_&a 
    2/16 17:42



    心参戦するよ


    23日わ行くか
    えりぽんに会えるー


    楽しみすぎて禿げそう(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/16 17:45

    心参戦するね(≧∇≦)
  • love 
    2/16 17:55

    ありがとう。心参戦のひとことまでー!心参戦、思い切り楽しむね

  • ちはる 
    2/16 17:58

    頑張って下さ

    大阪から応援してます(´ω`)

    24日は行くので楽しみです
    えりぽんのキレキレダンスが早く見たいです(*´`*)

    えりぽんにリクエスト、
    千春ちゃんとの2shot見たいで


    えりぽん大好


    大阪◎千晴
  • MEGUMI★★ 
    2/16 18:10

    頑張って下さい(〃^ー^〃)♪
  • なっち☆★ 
    2/16 18:12

    心参戦です
    りぽん全力パフォーマンスで頑張ってきてくださいo(^▽^)o
    えりぽんに早く会いたいなぁーっ
    ゾーナ楽しみ!えりぽん大好きで

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 18:22

    えりぽん優しいなぁ(;へ:)♡心参戦してるからね!楽しんでね♡!みんなが幸せになれますように★ミ愛知のゆっちゃん
  • 愛子 
    2/16 18:53

    楽しんでね

  • #4 あーやか♪ 
    2/16 19:06

    えりぽん!イベント楽しんできてね\(^o^)/心参戦してます!愛知の彩
  • soul魂 
    2/16 19:28

    頑張ってね(*^^*)
  • ななちゅん 
    2/16 19:39

    E-girlsみんなにとって、今日参戦してる方々にとって、楽しいイベントになってるといいですね(^-^)
    なちゅん/神
  • maaanaaa 
    2/16 22:08

    心参戦

  • はま 
    2/16 23:40

    心参戦してた!!お疲れ様(^o^)
  • KAZU 
    2/16 23:46

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)