とりあえず笑 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/とりあえず笑 杏香 画像1
杏香です!

とりあえずの巻きおろしでりさちゃんとー(^^)

うーん、髪型まようよー、
ぽにちゃんか、おろしかー、
うぅ。笑
ならねぇー!

 
  • コメント(全49件)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/16 14:43

    ぽにちゃんヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • *あや* 
    2/16 14:44


    そのままでも可愛いし、
    ぽにちゃんでも可愛いと思うよ(*^^*)

    *あやandかな*
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    2/16 14:45

    ぽにちゃん杏ちゃんの気分ヽ(´ー`)ノ♡笑 でもどの杏ちゃんも可愛いからなんでもおっけーい!♡笑
  • みぽりんののんたん 
    2/16 14:45



    きょーたんのぽに
    好きやからぽにで!

    なんでも可愛いけどね( ´・・`)ノ



    西宮のみぽりん

  • ☆偉都美☆ 
    2/16 14:46

    んー、どっちも可愛いからな、
    全部可愛い〜
    められないね
  • haruna。 
    2/16 14:47

    ぽにちゃん
    "
  • EXILE一族一筋 
    2/16 14:48

    両方可愛いケ
    ぽにちゃん の方が
    もっと可愛くなるー

  • *チームえくぼ* 
    2/16 14:49

    ぽにちゃんかな?
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 14:50

    ポニちゃーん♡かハーフアップ♡♡愛知のゆっちゃん
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/16 14:52

    きょーちゃん、巻き巻きにしたんだね
    っちゃ可愛E
    しかも超ー大人っぽ
    ポニちゃんにしても勿論!可愛E
    けど…そのままでも可愛E
    なみに私は、これから会場に向かいます
    しみだなぁ〜
    オンモール高崎で待ってる
    きょーちゃんダイスキー
    馬//マイまい
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/16 14:54

    ぽにちゃんは?;-)
  • ひなぴよ 
    2/16 14:54

    何ミリのコテつかってるのー?
    ょうた!オールバックしてほしい!!
    love
  • れいちゅん。 
    2/16 15:01

    ぽにちゃんがいいなー♡♡ 大阪/れいちゅん。
  • けーや 
    2/16 15:03

    杏ちゃんの巻き巻きやっぱかわいい(^-^)!めっちゃ迷ってるね(ーー;)(ーー;)どっちでもかわいいと思うけど、やっぱポニーテール見たいなあ♪今日も明日もイベントだから体調崩さないようにね!!ならねえ〜
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/16 15:08

    巻き巻き杏ちゃんですねー\(^o^)/わーい!私はそのままおろしてていいと思いますよ(^_^)おろした大人っぽい杏ちゃん大好きです(^ ^)♪ぽにちゃんもいいんですけどね〜
    イドにまとめるのも可愛いですねきっと

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/16 15:09

    ファイトー(^o^)/
    イベント中に隕石が落ちませんように

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/16 15:10

    巻き巻きにぽにちゃんがいい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))結んでるきょーちゃん好きー♡♡照
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • なほちん∞ 
    2/16 15:10

    巻き巻き可愛い((((*゜▽゜*)))) おろしてたほうが大人っぽいかな? 埼玉*なほ
  • M.A.EG_&a 
    2/16 15:10



    ポニちゃん

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/16 15:19

    ぽにちゃんがいい!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/16 15:25

    ポニポニちゃん見たい!!

    杏ちゃんかわいー!
    りさちゃんと普通にタメにみえる!
    杏ちゃん大人顔やん・ω・
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/16 15:31

    ポニちゃん(^o^)v 宮城/18/恵
  • みく 
    2/16 15:32

    ぽにちゃん!きょーちゃんのぽにちゃん好きー
  • soul魂 
    2/16 15:36

    可愛い(^-^)
  • まりこ from.大分 
    2/16 15:41

    ポニちゃんで 巻き巻きしてほしーい♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 結衣★ 
    2/16 15:41

    可愛すぎるー

  • cateye 
    2/16 15:44

    どっちもかわいいよ(-_^)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/16 16:05

    ぽにちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 青森のしおり。 
    2/16 16:05

    可愛い♪♪ どっちでもいいー(o^O^o)
  • 愛子 
    2/16 16:06

    でら可愛いやん杏ちゃん

  • きょーたん@大阪みさき 
    2/16 16:11

    かわーわいい♡♡♡いくりさだ♪
  • れーな 
    2/16 16:13

    かわいいー♡♡♡♡まきまき杏ちゃんだいーすきー♡♡
  • MOMOKO 
    2/16 16:15

    んー、迷うな

    どっちもかわいーし

  • ☆美咲☆ 
    2/16 16:25

    可愛い♡もっとりさちゃんときょうちゃんの写真見たいです
  • にし 
    2/16 16:26

    杏ちゃん可愛いぜー( ´ ▽ ` )ノどっちかなー。うぅ。笑
    なんとなくぽにちゃんかなー( ´ ▽ ` )ノどっちにしても可愛いからねー(^ ^)
  • はま 
    2/16 16:27

    これ見たら巻きおろしが良いな♪
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    2/16 16:34

    ポニちゃんくるくるU+2661笑
    がいーなU+295U+2022U+300ωU+2022U+301U+294U+2727
  • GUNDAM00 
    2/16 16:38

    きよーすけ☆ぽにちゃんをお願いします!ならねぇー
  • 大阪のもえりな 
    2/16 17:21

    きょーちゃん何しても可愛いよ( ̄ー ̄)♡いくりさも可愛い
  • FLOWER love 
    2/16 17:27

    ポニちゃ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/16 17:28

    ぽにちゃん良いねo(^-^)o
  • ちはる 
    2/16 17:59

    さきにぽにちゃんにした杏ちゃんを見ちゃった(笑)

    可愛いかった


    赤ちゃん同盟大好きです!

    大阪◎千晴
  • WhiteBoard 
    2/16 18:49

    どっちもかわいぃ(*^o^*)
  • #4 あーやか♪ 
    2/16 19:07

    きょーちゃん!ポニちゃんにしたんだよね(*^_^*)かわいい!愛知の彩夏
  • ななちゅん 
    2/16 19:34

    きょーちゃん大人っぽい
    なちゅん/神
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/16 19:57

    きょーすけ可愛い(*^^*)
  • どなぴー 
    2/16 20:41

    まきおろし可愛い
    ちもきょーたぐらい伸びたら真似よう( ´ ▽ ` )ノ

    福岡の北九州 どなぴー

  • わらちゃん 
    2/16 20:50

    杏香ちゃん髪の毛サラサラ(^O^)!うらやましーい!杏香ちゃんのポニーテールは珍しいね!
    兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*
  • KAZU 
    2/16 23:46

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)