(o^^o)伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/(o^^o)伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/(o^^o)伶菜 画像2
昨日はプリプロだったのですが
そこで久しぶりに
松尾潔さん
川口大輔さんにお会いしました♪
お二人ともとても
優しくてだいすきです(^ ^)
松尾さんも川口さんも
Flowerの楽曲ではもちろん
ボーカルディレクションでも
いつもお世話になっています♪



松尾さんを隠し撮りさせて
頂きました…笑

 
  • コメント(全49件)
  • みぽりんののんたん 
    2/16 14:40



    れいちぇる
    隠し撮りゎ犯罪やで( ´・・`)ノ


    西宮のみぽりん

  • *あや* 
    2/16 14:41


    可愛い(*^^*)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 14:42

    わー、隠し撮り~笑
    ( ̄▽ ̄)
    あ、さっきディズニーのやつみたで、れいなちゃんとKARENちゃんとAmiちゃんのやつ
    もろかったし、可愛かったよー

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/16 14:42

    俺も伶菜姫に大好きって言われたいー
    (笑)
    隠し撮り上手
    (笑)
    伶菜ちゃん、めちゃめちゃ可愛すぎてヤバいー

    本間にめちゃめちゃ大好き

    今日のイベントも頑張れい

  • どなぴー 
    2/16 14:42

    松尾さんイケメンやん(^ー^)ノ
    れいちぇるイタズラっ子や


    福岡の北九州なぴー

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/16 14:45

    隠し撮りww今日はイベント頑張ってね(*´ω`*)私は愛知でまってまぁす(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • れな 
    2/16 14:46


    れいちぇる昨日はプリプロお疲れいちぇる!

    れいちぇるとち-たん可愛い(´・_・`)

    れいちぇる着てるコート可愛い

    似合ってる(*^ ^*)
    *

    れいちぇる隠し撮り駄目だよー(笑)
    でも松尾さんかっこいい
    (((←


    れいちぇる今日の高崎でのイベ岩ばれいちぇる


    れいちぇる会いたいよー。

    山梨来てね?

    れいちぇるにゃーってやってるの見たい

    れいちぇる大好き!



                         山梨/れな



  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    2/16 14:57

    久しぶりにみた松尾さん\(^o^)

    多分、
    BREATHE のカバーアルバ
    ム買うよ\(^o^)/

    鷲尾ちゃんの声も聞けるーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    なによりも鷲尾にあいたいーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わ

  • さきっちゃん 
    2/16 14:58

    松尾さん素敵だよね
  • ヒロ 
    2/16 14:59

    れいちぇる!久しぶりに会えてよかったね。stillを作ってもらっていただい人に会えてよかったね
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 15:02

    プリプロお疲れいちぇるん♡久々のお二方(*゚v゚*)ほんっとStillだいっすき♡♡♡また生Stillが聴きたくなる♡松尾さんダンディよね←早く歌声聴きたいなぁ♡♡愛知のゆっちゃん
  • ネバギブ 
    2/16 15:03

    伶菜お疲れ様☆彡

    隠し撮りに見えないぐらいポーズがキマッてますね

  • れいちゅん。 
    2/16 15:04

    Stillほんといいよね!大好きです♡。そんな大好きな歌を作ってくれたお二人も大好きです♡。伶菜ちゃんの歌はやく聞きたいよ(´・ω・`)リリイベ楽しみにしてるね! 今日は群馬♪群馬といえば鷲尾Birthday思い出す!行って良かったなー(*^ω^*)♡♡楽しんできてね! 大阪/れいちゅん。
  • なほちん∞ 
    2/16 15:11

    昨日はお疲れ様(*^^*) 埼玉*なほ
  • #10 今市あややん 
    2/16 15:13

    れいちぇる更新ありがとお(^.^)イベント頑張ってね♪うちも車校頑張るよーぅ\(^_^)/下関のあややん(18)
  • 伶菜千春LOVE 
    2/16 15:17

    更新遅くて寂しかったぞー(´;ω;`)
  • しゅんちゃん 
    2/16 15:23

    昨日はお疲れ様でした(^-^)
    いい人そうですね♪
    By.富田林のしゅんちゃん
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/16 15:32

    お疲れ様でしたd(⌒ー⌒)! 宮城/18/恵
  • soul魂 
    2/16 15:35

    可愛い(^-^)
  • みく 
    2/16 15:39

    stillすきー
    れいちぇる隠し撮り笑笑松尾さん、座り方かっこいい
    今日のイベント頑張ってください♪♪
  • 鷲尾伶菜LOVE 
    2/16 15:40

    おつかれさま

  • 結衣★ 
    2/16 15:44

    れいちぇるんるん

    プリプロお疲れ様で
    座り方カッコいいー(笑

    今日はイベント頑張ってネ

    滋賀からpower送ってるね
    結衣も早くれいれいに会いたいな

    イベント大阪行くからね
    れいれいに会えるの楽しみにしてます


  • だいし☆ 
    2/16 15:54

    お疲れ様です(*^^*)今日頑張って下さい♪( ´▽`)いきたかった(;_;)
  •  ずっきーに. 
    2/16 16:00

     

    おつかれ様です(^q^)

    れいちぇる隠し撮り
    上手いなぁ
    ((笑))

    松尾さん座り方いけめん♪

    Stillめちゃめちゃ好きっ


     福岡/みず
  • 愛子 
    2/16 16:05

    お疲れ

  • 青森のしおり。 
    2/16 16:06

    お疲れ様(*^▽^*) ちーたんキャップ♪♪いね(*^▽^*)
  • かなぴぃ 
    2/16 16:07

    おつかれいな♪♪
    今日のイベントがんばってね♡♡
    りおちゃんとの写メ見たいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    兵庫のかなぴ
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/16 16:07

    お疲れ様ーー!!(*^^*)今日はイベント楽しんでねー!!\(^o^)/応援してます!!(^o^)v
  • **大阪ゆみかりん 
    2/16 16:09

    おつかれさまー♡れいちぇる今日のリリイベがんばってきてネ\(^o^)/♡ゆみかは大阪から心参戦(`・ω・´)b火曜日早くなってほしいなー♡ひさしぶりに会える!手紙書くからネ(^ω^)♡伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • MOMOKO 
    2/16 16:09

    わおわおわお

    隠し撮
    まいし

    れいなちゃんだいすきやでーい

  • ともちゃん 
    2/16 16:21

    れいちぇるお疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ

    川口さんと松尾さんだー!
    久しぶりだね

    新しい曲聴けるかな

    れいちぇるらぶっ♪
  • はま 
    2/16 16:26

    隠し撮りめっちゃポーズ決まってるやん( ̄∇ ̄)
  • まほりん 
    2/16 16:32

    このお二方見るとStill思い出す(*'▽'*)♪素敵な楽曲作って下さってほんと感謝♡今日は群馬でのイベント頑張ってね(*^^*)わたしは今から長時間労働頑張ってきまーす!!
  • にし 
    2/16 16:32

    この2人EXILEの曲とかもやってて本当にすごい人達だよねー( ´ ▽ ` )ノStillも名曲すぎる!
  • 茨城のさっちょん 
    2/16 16:47

    いーね(^O^)なんかデビュー当時思い出すなぁー(*^^*)/茨城のさっちょ
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/16 16:51

    Stillほんとに大好き(;_;)だって、伶菜がボーカルになるきっかけになった曲だもん(;_;)早く会いたいよ(;_;)♡♡
  • YOSHIXILE 
    2/16 17:14

    隠し撮りやのにポーズ決まりすぎww
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/16 17:20

    お疲れ
    隠し撮りナイスだね!!stillってほんとにいいきょくだよね!!大好き♪東京☆ななみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/16 17:26

    松尾さんVBAの時とかなりイメージ違う

  • ちはる 
    2/16 18:00

    still本間にいい曲で千晴も大好きです


    大阪◎千晴
  • OKU 
    2/16 18:10

    お疲れ様〜〜( ´ ▽ ` )ノ今日のイベントいけないけど、
    頑張ってね

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/16 18:48

    鷲尾さまお疲れさま!(*´∀`)♪がばちょしたんだねー!
    鷲尾さまかわいい!鷲尾さまダンスもすごいうまくなってるのに、歌も上手すぎて、昨日泣いてました!東京れな
  • #4 あーやか♪ 
    2/16 19:08

    れいちぇる!松尾さんだ\(^o^)/イベント楽しんできてね(*^_^*)愛知の彩夏
  • ななちゅん 
    2/16 19:34

    松尾さんかっこいい^ ^
    笑) Stillだいすきー
    なちゅん/神
  • c.i * 
    2/16 19:53

    おつかれさま

  • さおぴ 
    2/16 20:23

    れいちぇる、ちったん、とーっても!可愛いです。好きです。(。・・。)とっても優しそうな方だあ〜隠し撮りー!笑 北海道のおぴ
  • せーは 
    2/16 20:40

    松尾さんや!
  • KAZU 
    2/16 23:44

    お疲れさま(^o^)/
  • けん 
    2/16 23:51

    おつかれいちぇる(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)