Stillを作ったおふたり。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Stillを作ったおふたり。 千春 画像1





昨日のプリプロのとき、




松尾潔さんと、川口大輔さんが来てくださいました!





素敵なおふたりです♪







 
  • コメント(全36件)
  • みぽりんののんたん 
    2/16 14:39



    ちーたんもれいちぇるも
    かおちっさい(笑)(笑)
    stillいちばん好き( ´・・`)ノ


    西宮のみぽりん

  • 埼玉☆あすにょん 
    2/16 14:39

    初心を思い出すお二人だね

    埼玉☆あすか
  • *あや* 
    2/16 14:42

    可愛い(*^^*)
    Still作った方達なんや♪

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 14:42

    らぶー、ボーカルコンビ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/16 14:43

    絶対いい曲が出来ますね

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎ

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/16 14:52



    still懐かし

    大好きな曲です!

    可愛いな\(^o^)/

    福島のまいま


  • さきっちゃん 
    2/16 14:58

    大好きな曲を作ってくれてありがとうございます( ^ω^ )
  • ハマチ 
    2/16 14:59

    初心を思い出すね(≧∇≦)Stillは大好きな曲です!今日は風が強くて寒いけど高崎でのイベント頑張れー( ̄^ ̄)ゞ
  • ネバギブ 
    2/16 15:02

    ちーたんお疲れ様☆

    「still」はちーたんの中でも特に思い入れが強い曲だと思います


    自分もこのコンビの曲また聞きたいです

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/16 15:07

    松尾さん!
    ホント、スゴい人ですね♪
  • なほちん∞ 
    2/16 15:11

    昨日はお疲れ様(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/16 15:18

    プリプロお疲れさまでした!

    Still懐かしいね!!
    Still大好き!

    歌詞もいいしメロディーもいいし、ほんと最高です(^-^)

    ちーたんの生歌早く聞きたいな〜

    ちーたんに早く会いたいです!!

    勉強頑張ります!

    ちーたんBIG LOVE



  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/16 15:23

    お疲れさま!
  • 兵庫のえみちる 
    2/16 15:26

    ちーたかたんっ♪♪お疲れさまでしたーっ!あー!週刊EXILEでレコーデイングの時にうっていた方だよねー。stillほんまいい曲だよねー
    いすきー。ちーたん今日もイベントがんばってくださいなー!!ちーたんだいすきやでー\(^^)/ちーたんにお手紙書いてるなーう。緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • まるたん。 
    2/16 15:30

    プリプロおつかれさま!遅くまで頑張ったと思うから、疲れとってねヽ(;ω;)ノちーたーーーん!いい報告まってまーす♪♪♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/16 15:33

    お疲れ様((o(^∇^)o)) 宮城/18/恵
  • soul魂 
    2/16 15:34

    お疲れ様♪
  • だいち 
    2/16 15:35

    お疲れ様どぇ
    ヘイ!!ちーたん

  • 結衣★ 
    2/16 15:44

    プリプロお疲れ様で

  •  ずっきーに. 
    2/16 15:57

     

    おつかれ様です(^q^)

    Stillだいす


     福岡/みず
  • 愛子 
    2/16 16:05

    お疲れ

  • かほやん 
    2/16 16:06

    プリプロお疲れさまです( ^ω^ )
  • 青森のしおり。 
    2/16 16:07

    お疲れ様(*^▽^*)
  • MOMOKO 
    2/16 16:07

    昨日、週刊EXILEみてたで

    FLOWER完成のん

    stillだいすっき

    生で聞けたから幸せやー(´▽`)ノ

    クリスマスバージョン↑

    ボーカルコンビ最高
    LOVE LOVE

  • はま 
    2/16 16:25

    松尾潔さん俺もめっちゃ好き(>_<)EXILEの曲も何個か作ってて好きな曲ばっかりやわ♪stillめっちゃ好きやー(^^)/って伝えといて下さい♪
  • にし 
    2/16 16:34

    この2人本当すごいよねー!!Still名曲すぎる( ´ ▽ ` )ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/16 17:24

    川口さん面白そうな人だね(^w^)
  • love 
    2/16 17:57

    松尾さん、大分歌詞カードとかの下に名前かいてあるもんね(笑) stillのイメージつよい!
  • ちはる 
    2/16 18:02

    千春ちゃん、プリプロお疲れ様で

    可愛いです


    千春ちゃんにリクエスト、
    ちはる
    2shot見たいです(´ω`)
    千春ちゃん大好き


    大阪◎千晴
  • えり 
    2/16 18:03

    stillらぶだ
    w
  • 2014LIFE 
    2/16 18:49

    いい曲だわぁ 素敵
  • #4 あーやか♪ 
    2/16 19:08

    ちーたん!stillめっちゃ好きだよ(*^_^*)愛知の彩
  • ななちゅん 
    2/16 19:32

    Still だいすきな曲\(^o^)/ ななちゅん/神戸
  • かずたろ 
    2/16 19:45

    still作ったおふたりが昨日のプリプロの時、来てくれたんだ?stillはほんと最高な曲!♡♡毎日1回は聞いてるんだけど(´ー`)♡♡
  • 武者修行ゾンビ 
    2/16 19:55

    松尾さんの詩は哀愁があって好きだな。

    stillを聴いてFLOWERファンになった

    武藤さんの歌声に惚れた!
    愛するちーたん、いつまでも歌い続けてね。

  • KAZU 
    2/16 23:44

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)