TAKASAKI! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/TAKASAKI! 千春 画像1





今日は高崎へ行きます!




イオンモール高崎にて、18:00〜私たちE-gilrsがパフォーマンスいたします( ´ー`)






ぜひ遊びにきてください♪





お待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))








 
  • コメント(全55件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 12:56

    E-girlsのことが、宇宙一すきやねん、
    by偉都

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/16 12:57

    楽しんでね(*´∇`*) 宮城/18/恵
  • もかちゃん 
    2/16 12:58

    行きたいー(>_<)21日のあすなるも行けんやんね(;_;)(;_;)はやくみんなに会いたい(;_;)♡
    愛知/もかちゃん
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/16 12:59

    頑張ってください!
    私は愛知でまってまぁす♪
    --愛知、ゆか☆★--
  • かなさる 
    2/16 12:59

    ちーちゃん!おはようございます♡♡今日もちーちゃんがたのしめますように(*^^*)寒くないように暖かくしててくださいね(>_<)三重は吹雪です(泣)三重のかなさる
  • 兵庫のえみちる 
    2/16 12:59

    ちーたかたんっ♪♪今日もイベントがんばってねー(^o^)/遠くて行けないけど心参戦してるよーん
    アハガーデンズでのリリイベはいーくーよっ!めっちゃ楽しみ〜♪E-girlsにあーえーるっ!ちーたんにあーえーるっ!いぇーい\(^o^)/はやく19日になってほしーなぁ!ちーたんvocalコンビの写メのせてくれてありがと
    vocalコンビだいすきやでーちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • Tobby◎Flower 
    2/16 12:59

    これから行くよー!
    楽しみ
  • ゆーいちくん 
    2/16 13:04

    頑張ってねー!!兵庫から応援するよ

  • きゃおりきゃべつ 
    2/16 13:06

    ちーたん^ ^
    もうイオンにいるよー!
    楽しみーっ♪
  • さき 
    2/16 13:06

    高崎イオンなう\(^o^)/

  • ハマチ 
    2/16 13:07

    行けないけど心参戦します( ̄^ ̄)ゞ高崎でのイベント頑張れー!明日のイベント楽しみにしてます
  • きのりん*櫻* 
    2/16 13:09

    行きたい…埼玉から応援してるよ!! 頑張ってね(*^^*)
  • ちゃき 
    2/16 13:11

    今日は行かれないんだけどね、
    20日の原宿のやつには行くね☆
    楽しみ

  • かなちぇる 
    2/16 13:15

    行きたいけど行けないよ(T^T)
    楽しんできて

    徳島♡かなちぇる
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/16 13:16


    こんにちーたんたかたん(*^^*)

    更新待ってたよ!

    ありがとう


    イベント楽しんでね


    今ね、ドラコン桜あってるの!
    勉強しようって思ったけど誘惑に負けた…><(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • みづき 
    2/16 13:20


    イベント頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • soul魂 
    2/16 13:22

    頑張ってね(*^^*)
  • えぃちゃん(いつもありがとう) 
    2/16 13:31

    行きた
    ヽ(^○^)ノ
    頑張ってね

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/16 13:32


    ちーたんいきたいよー((T_T))でもいけない!から頑張ってね\(^o^)/


    もうみんなにあってから一週間たったあ!早いなあ!また早くあいたいよ!今からファンレター書くね


    福島のまいま



  • ありが登坂。 
    2/16 13:33

    行きたいけど行けない...
    頑張ってください(^^)
  • だいち 
    2/16 13:35

    めっちゃ行きたいわ
    ちーたん!ファイツ!!
    イ!!ちーた

  • ネバギブ 
    2/16 13:37

    ちーたんお疲れ様☆

    今日は電車逆に乗らなかったよ
    めて
    オン到着3時半予定です

    いつも通り2Fにいると思います


    先月は全く会わなかったのに今月は毎週会って
    絶対呆れてるでしょ

    内容が一番真面目な手紙を持って

  • 愛子 
    2/16 13:40

    千春おはよ
    ベント楽しんでね

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/16 13:41


    ファイト〜p(^^)q


    ★あや☆/京都16
  • Hayu** 
    2/16 13:42

    24日、会いに行きま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみです

  • マロン ダビ伝 
    2/16 13:43

    ようこそ群馬へ\(^o^)/
    風が強くて大変だと思いますが、屋内なら問題ないですね。頑張って下さい(^-^)/
  • さおぴ 
    2/16 13:45

    ちったんれいちぇるかわいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ北海道のお
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/16 13:51

    めちゃめちゃ可愛すぎる

    今日もファイトー

  • 青森のしおり。 
    2/16 13:52

    頑張ってくださいね(*^▽^*) 6時からとか遅い時間やね(*ToT)
  • ななちゅん 
    2/16 13:59

    行けへんけど応援してるで(^^)
    張ってー!! ななちゅん/神戸
  • MOMOKO 
    2/16 14:00

    がんばってね

  • まるたん。 
    2/16 14:00

    ちーたーーーん!頑張ってねヽ (^Ο^) ノ行けないけど、心参戦しとるよー♪♪いま図書館で勉強なう(笑)わからんよー、難しいよー、苦戦中
  • だいし☆ 
    2/16 14:02

    いきたかった(;_;)
  • まぉち。 
    2/16 14:16

    ちーたんたかたん( ´ ▽ ` )ノ♡♡ コメント来れんくってごめんね/ _ ; あと3日で入試だよー(T_T) でもね、24日のリリイベ行くことにしたよ!! めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) 早く会いたいなぁ♡♡ 今日もリリイベがんばってね(^ω^)♪ ☆大阪のまぉまぉより
  • LOVE.FLOWER 
    2/16 14:16

    ちーたんイベント頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
    そして、今さっき
    クリスマスカードの
    ファンレターのお返事が
    届きました\(*^▽^*)/

    ありがとうございます(o^−^o)☆!
    写真にものせてもらったり
    ほんとにありがとうございます(*^^*)

    テンションがおかしなこと
    なってます(≧∇≦)
    ww
    またいつか絶
    イベント行きます!
    頑張って下さい!!!!!
  • キムチ 
    2/16 14:18

    頑張ってね☆
  • 結衣★ 
    2/16 14:18

    イベント頑張ってネ

    結衣も早くちーたんに会いたい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/16 14:35

    頑張ってください☆(o^^o)
  • *あや* 
    2/16 14:39


    行きたい(>_<)

    19日、ガーデンズ来てくれるから
    行きたかったけど受験だから…
    逢いたいよー。涙

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • さきっちゃん 
    2/16 15:00

    行きたいなあ>_<楽しんでね♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/16 15:03

    頑張って〜(^O^)/
    タイトル見て気付いたけど高崎のAK部分取ったらTakasi!僕です♪笑
  • EX708JSB@直也 
    2/16 15:08

    高崎イオンなうだよ(^^)早くちーたんに会いたいよー(^o^) 群馬/16/直也
  • EXILE一族一筋 
    2/16 15:12

    このコンビ らぶ

  • はま 
    2/16 16:07

    頑張ってー(^^)俺は火曜日や(*_*)待ち遠しい(^o^)
  • かほやん 
    2/16 16:08

    ふぁいてぃん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/16 17:08

    イベント頑張ってね(-^〇^-)
  • りさ (*´∇`隆) 
    2/16 17:49

    がんばって―!!

  • #4 あーやか♪ 
    2/16 19:11

    ちーたん!イベント楽しんできてね♪愛知から応援してる!!愛知の彩夏
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/16 19:27

    ちーちゃん、サルポーズしてー!
  • KAZU 
    2/16 23:41

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)