今日は! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日は! 杏香 画像1
杏香です!

今日は高崎でイベントだぁー!

髪型どうしよー(._.)
迷い中なう笑

とりあえず今日は下まつげ気分だったからつけてみたー笑
どうかな?
ならねー!

 
  • コメント(全64件)
  • ☆しほ☆ 
    2/16 11:32

    どの髪型でもかわいいけど、ポニテのきょーちゃん好きだよー(^ー^)♡イベント頑張ってね☆茨城県/しほ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/16 11:35

    おはようございます!今日のリリイベ
    も勿論!参戦します
    くきょーちゃんに会いたいよー
    れに今日もきょーちゃん、めっちゃ可愛E〜
    かも下まつげ付けたんだね
    くE〜
    思うよ
    型…う〜ん…、私は巻き巻きがいいと思
    きょーちゃんの巻き巻きヘ
    が見た
    楽しみだなぁ
    またヘアメイク完成したら写メ
    てね
    はまた!チャ
    ゛群馬//マイまい
  • cateye 
    2/16 11:36

    かわい過ぎ 髪型決まったらUPしてね\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/16 11:37

    きょーちゃんおはよん♡♡きゃわ(*゚v゚*)ポニちゃんかハーフアップみたいな♡♡また決まったら教えてね♬愛知のゆっちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    2/16 11:38

    可愛い
    ベントたのしんでね

  • ゆうてん(^ω^) 
    2/16 11:45

    下まつげ杏ちゃん全然違和感ない(°_°)

    自然でいいよー\(^o^)/
    髪型かぁ〜(´・_・`)

    杏ちゃんが得意な編み込みなんてどうでしょ!\(^o^)/
    編み込みで巻き巻き杏ちゃんが好きです(^_^)
  • ☆キリーク☆ 
    2/16 11:48

    似合ってるよ(*^^*)

  • かすみん 
    2/16 11:51

    縛ってるのがいいな♪ 楽しみにしてます(^з^)-☆ 埼玉/かすみん
  • 女王の番犬 
    2/16 11:53

    巻き巻き~(*´∀`)
  • 結衣★ 
    2/16 11:54

    イベント楽しんでね

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/16 12:03

    おはよー♡♡朝からきょーちゃん見れて幸せヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノきょーちゃん高崎のイベがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))心参戦してるよー!!!あのね、昨日ね、2012年のTRIBE見てたのね、それできょーちゃんOTTの時編み込みやってたじゃん?(((o(*゚▽゚*)o)))久々にきょーちゃんの編み込み見てうわー!やばい!ってなって深夜にも関わらず発狂してたのね←(笑)だから久々にきょーちゃんの編み込みが見たいなー(´・_・`)
    ふふ♡
    きょーちゃんって自分でメイクしてるよね?ほんとうまい。下まの付け方もうまい(;_;)きょーちゃんわりなのお手本です♡♡ほんとに←きょーちゃんめーーーっちゃ可愛いよ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
    きょーちゃんだいすき!!
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • たーや 
    2/16 12:10



    スーパー可愛いです

  • きょうらん 
    2/16 12:11

    どんな髪型でも可愛いよ(o^^o)
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    2/16 12:15

    きょーちゃんのポニちゃん
    好きーU+A4B0*´∀`*U+A4B1U+2661
    全部似合うけどねんU+295U+2022U+361U+2022U+294☆
    岐阜/玲奈♪
  • まりりん 
    2/16 12:15

    ウルトラ可愛いです(;_;)なんのつけまですか?U+2661U+2661山口県*まりり
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/16 12:19

    杏ちゃんおはよー!
    ポニちゃん!

    イベント頑張って!
  • けーや 
    2/16 12:19

    杏ちゃんおはよー(*^^*)今日のイベント楽しんできてね(^O^)/杏ちゃん髪型なんでも似合うからなあ♪決まったら載せてね( ´ ▽ ` )ノ昨日の夜、杏ちゃんに手紙書いたよー!!早く渡したい!ぢゃあ、また更新してねっ(^ ^)ならねえ〜
  • non◎ 
    2/16 12:20


    きょうちゃんかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))


    髪型きまったかな?
    どんな髪型でもかわいいよ(>_<)



    きょうちゃんイベント頑張ってね(^_-)

    いきたすぎるけど行けないので応援してますねヽ(;▽;)



    青森/のぞみ
  • 青森のしおり。 
    2/16 12:26

    おはよー♪ どんなのでもきょーちゃんは可愛い♪♪ 頑張ってくださいね♪ 行けませんが(*ToT)
  • M.A.EG_&a 
    2/16 12:30



    可愛い

    イベント頑張って♪
    ポニちゃん希望\(^^)/
  • soul魂 
    2/16 12:30

    頑張ってね(*^^*)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/16 12:32

    かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))巻き巻きポニちゃん希望ー

  • ちゃんやま★ 
    2/16 12:36

    杏ちゃん可愛い⊂((・x・))⊃U+2661U+2661 頑張ってね
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/16 12:42

    頑張ってくださいね
  • MOMOKO 
    2/16 12:44

    きゃわいっ

    イベントがんばってねん

    だいすきやでーい

  • りか(」・e・)」 
    2/16 12:44

    下マすごいナチュラル!!きょーちゃん化粧上手((o(>ω<)o))!今日じゃなくてもいつか前髪ポンパで下ろしてまきまき見たいな〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚きょーちゃんなら絶対にあう(o^^o)今日のイベ行けないけどがんばってね〜☆ミ 東京/利佳
  • ゆっち 
    2/16 12:45

    きょーちゃん頑張ってね

    今日も可愛いよん


    岐阜/ゆっち
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/16 12:59

    ポニちゃんでストレートd(⌒ー⌒)! 宮城/18/恵
  • もかちゃん 
    2/16 12:59

    きょーちゃん可愛いからなんでも似合うよ!今日もふぁいと
    愛知/もかちゃん
  • ゆーいちくん 
    2/16 13:05

    めっちゃ可愛いでー

  • 大阪☆咲子 
    2/16 13:06

    くるくるボンバーU+2661
  • きのりん*櫻* 
    2/16 13:07

    きょーすけ可愛い♪ 頑張ってね♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/16 13:12

    ストレート

    埼玉☆あすか
  • S.まいまい 
    2/16 13:16

    ツインテール!杏ちゃん絶対かわいい
    24日のキューズモール行くよー!
    色紙持ってくね*(*゚∀゚*)!
  • れーな 
    2/16 13:35

    クルクル杏ちゃん
    みたい
  • 愛子 
    2/16 13:41

    杏ちゃん、おはよ
    ベント楽しんでね

  • Hayu** 
    2/16 13:42

    24日、会いに行きま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみです

  • りさ@ 
    2/16 13:57

    イベント頑張ってね〜(^-^)今日行くつもりだったんだけど行けなくなっちゃった(;o;)(;o;)会いたかった〜(>_<)
  • ななちゅん 
    2/16 14:01

    可愛い(*^_^*) 19日行くよー! イベント頑張ってね! ななちゅん/神戸
  • まりこ from.大分 
    2/16 14:07

    前も付けてたねーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ似合うに♡
  • まぉち。 
    2/16 14:17

    きょーーたん♡♡ ずっとコメント来れんくってごめんね/ _ ; あと3日で入試だよー(T_T) でもね、24日のリリイベ行くことにしたよ!! めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) 早く会いたいなぁ♡♡ 今日もふぁいとッ(^ω^)♪ ☆大阪のまぉまぉより
  • キムチ 
    2/16 14:19

    なんの髪型でも似合うよー
  • *あや* 
    2/16 14:40

    可愛い(*^^*)
    きょーちゃん、メイク上手い♪

    *あやandかな*
  • EXILE一族一筋 
    2/16 15:13

    めっちゃ可愛


    化粧うまいね
    (^0^)/
  • はま 
    2/16 16:05

    んー、どんな髪型があるんやろ??男子やから髪型の種類分からん(>_<)
  • GUNDAM00 
    2/16 16:39

    きよーすけ☆ファイトォ〜!ならねぇー♪
  • WhiteBoard 
    2/16 18:52

    どっちもいいなぁ(^O^)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/16 19:27

    きょーちゃん、サルポーズしてー
  • 兵庫*裕菜 
    2/16 23:24

    きゃわきゃわ
  • KAZU 
    2/16 23:41

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)