熱海殺人事件。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/熱海殺人事件。萩花 画像1
今日は熱海殺人事件
を見に行かせて
いただきました!


これは絶対絶対見たくて
と思っていたので
みれてよかったです!


ホントにおもしろくて
たのしくて、
やっぱり舞台だいすき
です!
すごかったです!
もう1回みたいです。


NAOKIさんは
EXILEの活動もしながら
舞台の稽古もして、
あんなに長い台詞で
圧倒されました。

めちゃめちゃパワーに
なって、気合いが
はいりました!

がんばります!

 
  • コメント(全44件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/15 23:54

    みにょてぃんのブログみて、萩ちゃんおったから更新してるかなーとおもったらしてた~
    ーい( ̄▽ ̄)
    しい嬉しい
    台楽しめてよかった
    明日イベントたのしんでね
    都美は、水曜日入試やから勉強がんばる
    ちゃーん、だいすきやでー

    明日も更新まってます(^-^)/
  • かずき 
    2/15 23:54

    お疲れ様です\(//∇//)\
    これからも頑張って下さいね!!
    応援してます
  • 鶚鶚 
    2/15 23:54

    モバイルにしゅうちゃん載ってたー(*^_^*)
    本当可愛いー

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    2/15 23:55

    お疲れ様です

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/15 23:58

    めちゃめちゃすごいね(≧∇≦)
  •  
    2/16 00:00

    萩花さーん(*^^*)
    更新ありがとうございます(^-^)
    優も、すんごくみたいんですよん

    萩花さん、うらやましい(笑)
    舞台いったことないからみてみたい!
    でも、萩花さんが舞台楽しめてなんだか優も嬉しいで

    早く、萩花さんに会いたいな(//∇//)
    早く会えるのを楽しみにしてます
    明日の、イベントも頑張ってくださいっ(^-^)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくがみたい優よ

  • ちか 
    2/16 00:07

    更新ありがとっ!!
    おつかれさまです(>_<)ゞ
  • ☆キリーク☆ 
    2/16 00:08

    菘花ちゃん今日も綺麗(#^.^#)

  • きのりん*櫻* 
    2/16 00:08

    イイな
    しばらく舞台観に行ってないからたまには行きたい!!! 明日のイベント行けないけど応援してるよ!! ふぁいと!!
  • ひなぴよ 
    2/16 00:10

    萩ちゃん!バイトかわってもらえて、西宮は行く!
    っとあえる。ほんまに。ほんまに。会いたかってんから。覚えてくれてるかな?ほんまに早くあいたかってんから
  • 西宮CHIC☆ 
    2/16 00:12

    萩ちゃんがお芝居でたら絶対みにいく(((o(*゚▽゚*)o)))そんなお知らせ楽しみにしてまーす(*^o^*)
  • 2014LIFE 
    2/16 00:15

    いいな
  • なほちん∞ 
    2/16 00:15

    おもしろいなら行ってみたい(*´ω`pq゛ 埼玉*な
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 00:24

    行ってみたいな♪けど、受検あるから行けないかも(´・_・`)
  • KAZU 
    2/16 00:32

    いいね(^3^)/
  • YOSHIXILE 
    2/16 00:44

    行きたいけど大阪でやってない(T0T)
  • 愛子 
    2/16 00:50

    いいな

  • はま 
    2/16 01:15

    EXILEほんまにすごいなー(>_<)
  • けーじ 
    2/16 03:34

    大阪でもやるかなー?E-girlsみんな見てるから俺も観たい(*>ω<*)
  • MIHARU 
    2/16 03:43


    EXILEmobileにNAOKIさんとみおちんと萩花ちゃん載ってたで(*゚∀゜*)

    うちもめっちゃ観たい!!



  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/16 04:44

    NAOKIさんが出てる舞台ですよね\(^o^)/NAOKIさん、いつもはふざけてたりイジられたりしてるのとは全然別の顔つきでガラッと変わって、すごいなーって思いました!!りさも一度はLDHアーティストさんの舞台見に行きたいんです(´・_・`)イノチノリズムとかもめちゃくちゃ見たかったんです(´・_・`)萩ちゃんが舞台とかしたら絶対見に行くのになっ♡♡萩ちゃんの演技見たいです\(^o^)/兵庫県 * りさ
  • 結衣★ 
    2/16 05:58

    結衣も見たいなー

  • soul魂 
    2/16 06:13

    見たい
  • 武者修行ゾンビ 
    2/16 07:11

    藤井さんドラマとか、また出ないかな〜
  • ネバギブ 
    2/16 08:04

    萩花お疲れ様☆彡

    自分も舞台が好きでたまに行きま


    瑠夏ちゃんが舞台も2回行った事ありま

  • さきっちゃん 
    2/16 08:18

    NAOKIの舞台みたいなー!
  • MOMOKO 
    2/16 08:27

    よかったねん

  • ゆうたん 
    2/16 09:08

    見てみたいな(^O^)
  • みお。 
    2/16 09:23

    荻花ちゃんU+2661舞台見れて良かったですね(^-^)荻花ちゃんがステージに上がるところもいつかぜひ見たいです∧( 'Θ' )∧☆
  • *あや* 
    2/16 09:26

    みたいっ(>_<)♪

    *あやandかな*
  • くるっくー 
    2/16 09:28

    めっちゃ面白そうです!
  • #4 あーやか♪ 
    2/16 10:23

    萩ちゃん!おはよう!昨日直己さんの舞台見に行ったんやね(*^^*)いいなあ!あたしも見たい!!名古屋でもやってほしいな\(^o^)/早く萩ちゃんに会いたいよー!!21日が楽しみすぎてやばい!!愛知の彩
  • はる 
    2/16 10:47

    萩ちゃんおはよう(^_^) もうみにいったのー? いいなぁ俺もみにいきたい(>_<)
  • さあや 
    2/16 10:53

    萩ちゃんおはよう♪
    パワーになったみたいでよかった

    今から週刊EXILE観るよーう♪( ´▽`)
    山梨/Aya
  • dreamず 
    2/16 10:57




    しゅうかちゃんも
    ドラマとか出れたら
    いーね\(^o^)/

    頑張って!
  • 青森のしおり。 
    2/16 12:25

    おはよー♪ みたい
  • ゆっち 
    2/16 12:46

    うちもみたー


    萩ちゃんも
    舞台とかいろいろ
    でたら絶対みるね


    岐阜/ゆっち
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/16 13:07

    うちもみたいなー♪舞台とか見たことないからいろんな舞台みてみたい!
  • あーちゃん 
    2/16 13:11

    萩花ちゃんおはよ(*^^*)

    萩花ちゃんが舞台やるときは必ず見に行きます!!

    明日香
  • Chocolate chip cookie 
    2/16 13:21


  • ZekiSawa*Y 
    2/16 17:35

    いいですね〜
    萩花さんもなんか出ないかなあ(@ ̄ρ ̄@)!
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/16 18:25


    刺激貰えたみたいで良かったね
    (*´◡`*)
    萩ちゃんにも色々チャレンジして欲しいなー!(^^)

  • みゆ 
    2/16 19:28

    萩花ちゃんかわいい! 北海道*みゆ(18)
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    2/16 21:53

    萩花も舞台とかドラマとか出れるように頑張ってな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)