舞台。美央

  • FLOWER 公式ブログ/舞台。美央 画像1

今日はEXILEのNAOKIさんが出演されてる熱海殺人事件という舞台を観に行きました!


めーーーーーちゃくちゃ面白かったです(>_<)!


もっかい観に行きたいくらい!!


NAOKIさんの演技力に刺激を受けました!


私も頑張ろう!!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全40件)
  • キムチ 
    2/15 23:48

    見に行ったんだあ〜♪お疲れさま
  • なほちん∞ 
    2/15 23:48

    みおちん頑張れ(*'▽'*) 埼玉*なほ
  • M.A.EG_&a 
    2/15 23:48



    いいですね

  • かずき 
    2/15 23:51

    お疲れ様です\(//∇//)\

  • ☆偉都美☆ 
    2/15 23:52

    あ、大阪コンビでいったんや//

    羨ましいぜー

  • FLOWER love 
    2/15 23:55

    いいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/15 23:57

    頑張ってね(-^〇^-)
  • 2014LIFE 
    2/15 23:58

    いいな
  • #4 眞木まゆーひ 
    2/16 00:00



    直己さんやーーーっ!(゚Д゚)
  • きのりん*櫻* 
    2/16 00:04

    イイな

  • まこっちゃん 
    2/16 00:04

    お疲れーっす(^-^)

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/16 00:08

    いいなぁ〜♪週刊EXILEでも宣伝してたし.てか、髪型えがちゃんみたい!笑
  • なる* 
    2/16 00:26

    面白い系なんだ♪♪行ってみたーい( ^ω^ )♪♪
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/16 00:26

    なおとさんだー💖いいなー*\(^o^)/*私も見に行きたい←
  • KAZU 
    2/16 00:32

    いいね(^3^)/
  • 愛子 
    2/16 00:50

    いいな

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/16 00:50

    面白いんですね♪( ´▽`)わぁー!見に行ってみたいな
    みおちん大好きです!愛彩
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/16 00:52

    あれめっちゃ面白そうだから羨ましい

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/16 01:01

    わーっ!いいですね
    (((o(*゚▽゚*)o)))お友達も行ったと言っていましたが、とても楽しかったそうです!!いつかみおちんが演技でも活躍されてるところを見れるの楽しみにしてます!名古屋きみ
  • はま 
    2/16 01:14

    頑張ってね♪身長差すごっ!!笑
  • ともちゃん 
    2/16 01:23

    わーすごーいヽ(*^ω^*)ノ

    よかったね

    いいな

    みおちんらぶっ♪
  • りなめろ 
    2/16 01:44

    えぇー!気になるなきになるなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))てかみおちーん!みおちんが着てるやつ、ほんっっとにツボ!かわいい!!!りなめ

  • まいちゃん 
    2/16 02:21

    みおちん応援してるよー♥
  • A・LOTTO 
    2/16 03:54

    二人ともかわいいー(o^^o)
  • 結衣★ 
    2/16 06:00

    みたい

  • soul魂 
    2/16 06:12

    良いね
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/16 07:30

    いいね(⌒▽⌒)ゆうかも見てみたいな♡美央の演技もみたーい!
  • さきっちゃん 
    2/16 08:19

    そんな面白いんだー(⌒▽⌒)みたいな
  • MOMOKO 
    2/16 08:25

    いいな

  • ひなちん 
    2/16 08:46

    見に行ったんですね(^-^)/私も見たいです!みおちゃん、頑張ってください♪応援してます(^3^)/
  • *あや* 
    2/16 09:27


    みたい(>_<)

    *あやandかな*
  • もえ 
    2/16 09:58


    みおちん
    群馬イベント頑張って
    くださいっ?
    ハピMみながら
    応援してますっ

    みおちん私
    可愛いです白いアウター
    すきです


    新潟 もえちん
  • #4 あーやか♪ 
    2/16 10:25

    みおちん!おはよう!昨日直己さんの舞台見に行ったんやね(*^^*)いいなあ!あたしも見たいよー!!愛知の彩
  • きょうらん 
    2/16 12:13

    いいなー(o^^o)私も見たいな(^O^)
  • ネバギブ 
    2/16 12:18

    美央ちんお疲れ様☆

    自分も舞台見るのが好きで


    以前あいちんも1回主役でやったことありますよね
    分は行けませんでしたが

  • 青森のしおり。 
    2/16 12:24

    いいなぁー♪ 見に行きたいー♪
  • もかちゃん 
    2/16 13:02

    見に行ったんだ〜♪NAOKIさんの演技は迫力あるよね(((o(*゚▽゚*)o)))今日イベントがんばってね♡
    愛知/もかちゃん
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/16 13:54

    見に行ったんですね
    みおちんがいつか舞台をやられたら絶対見に行きます(^○^)
    モンクで言われてい
    ふふふ
    思い出してしまいました(笑)

  • 大阪☆りおりん 
    2/16 18:02

    えー、みおちんみにいったんだ♡♡♡みおちんも演技するー?♡(笑) おつかれさま♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)