ありがとう(*^^*)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう(*^^*)絵梨奈 画像1
友達がサプライズしてくれた…やばい嬉しい(^.^)

ただスタッフの方が名前間違えちゃった(笑)

「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全66件)
  • YOSHIXILE 
    2/15 22:39

    えりぽんおめでとうございます(^O^)/
    これからも頑張ってくださいq(^-^q)

    24日のリリイベ楽しみにしてます(・∀・)
    YOSHIXILE
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 22:40

    良かったね
    ど、名前間違えられちゃったんだ
  • M.A.EG_&a 
    2/15 22:41



    れいちぇるになってるー笑

    でもすごーい

    良かったね\(^^)/

    えりぽん大好

  • ゆっち 
    2/15 22:42

    よかったね

    ほんとだ名前が、、
    おしかったね

    岐阜/ゆっち
  • 愛子 
    2/15 22:44

    えー、名前間違えるのはヒドイでしょ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/15 22:44

    伶菜と絵梨奈
    大きなミスやけど、よく考えるとRとEを逆にすればいいね!笑

  • maaanaaa 
    2/15 22:47

    あー、ww
    でもよかったですね



    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • きのりん*櫻* 
    2/15 22:48

    えりなちゃんおめでとう♪ チョッとした間違いはご愛嬌だよね

  • AYAKA 
    2/15 22:51


    ほしいっ!
    RとEが反対な
    合ってたのに(°Д°)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/15 22:51

    あらまっ!ホントだー!れ、れいな“REINA”って(笑)でもとにかく絵梨奈ちゃん、改めてお誕生日おめでとうございました
    なサプライズ
    かったね!絵梨奈ちゃん
    して明日、イオンモール高崎で楽しみに待ってます
    梨奈ちゃんダイスキ
    群馬//マイまい
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/15 22:53

    改めておめでとう
    日会えるの楽しみにしてるね\(^ω^)/埼玉/14/た
  • かすみん 
    2/15 22:54

    素敵なサプライズ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 明日起きれるイベント楽しみにしてます♪ 埼玉/かすみん
  • なほちん∞ 
    2/15 22:54

    あらまあ(*_*)でも気持ちの問題だよね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • もかちゃん 
    2/15 22:54

    ほんとにおめでとう♡♡
    愛知/もかちゃん
  • さおぴ 
    2/15 23:03

    それも愛情ヾ( ^ω^)ノおめでとう!よかったね!北海道のお
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/15 23:05

    サプライズよかったね♪あらためておめでとう♪東京☆なな
  • マコ 
    2/15 23:05

    良かったですね!えりぽん、改めておめでとう!マコ
  • mickey** 
    2/15 23:06

    よかったですね!!

    めっちゃお洒落でかわいい **
    素敵ー!!
    あ。ほんとだ!REINAになってるー!汗

    mickey**
  • ネバギブ 
    2/15 23:08

    リーダーお疲れ様☆

    きっと伶菜も食べたいという事でしょう


    間違え方が奇跡すぎます

  • non◎ 
    2/15 23:08


    よかったね〜(*^o^*)

    青森/のぞみ
  • ともちゃん 
    2/15 23:12

    おしゃれーー

    よかったねえりなちゃん

    えりなちゃんらぶっ
  • ともちゃん 
    2/15 23:12

    早く送ったプレゼント届くといいなーー(T ^ T)

    えりなちゃんらぶっ
  • 大阪のかな 
    2/15 23:13

    絵梨奈ちゃん

    わあぁヽ( ;▽; )/よかったですね♪
    名前間違っちゃったんですか( ^O^ )??
    REINAになってますね〜笑
    わざわざ写真載せてくれてありがとうございます(*^_^*)
    今日、絵梨奈ちゃんの更新率すごく高いのでめっちゃ嬉しいです( ^ω^ )
    お忙しいのにありがとうございます(;_;)♡♡
    今日も1日お疲れ様でした\( ^_^ )/
    ゆっくり疲れとってくださいね♬
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • 広島★Saki 
    2/15 23:17

    きゃー!友達素敵だね(^_^)祝ってもらえるって幸せなことだよね!!絵梨奈ちゃん、本当よかったね(^_^)
  • love 
    2/15 23:18

    えりなだよーって。
  • ゆぅ 
    2/15 23:20

    名前がーっ笑
    でも、お友達優しいね(*´∇`*)
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/15 23:26

    ほんとだ(笑)名前まちがえちゃってる!(笑)でも、気持ちだけでも嬉しいですね
    ゆまてぃん
  • 福岡みき 
    2/15 23:28

    れいちぇる(^。^;)
  • 武者修行ゾンビ 
    2/15 23:32

    フルーツ盛りとは!彼氏かな?(笑)

    このネタぱくっちゃお!
  •  
    2/15 23:37

    あら(。-_-。)でも嬉しいね♡ 華
  • LDH TiAmo 
    2/15 23:38

    めっちゃいいね♡
  • 結衣★ 
    2/15 23:38

    あらら(笑

    でもめっちゃ可愛い
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ななちゅん 
    2/15 23:39

    れいちぇるやん!!(笑) でも気持ちが込もってたら嬉しいですよね^ - ^
    なちゅん/神
  • ゆーた 
    2/15 23:46

    めっちゃおしゃんてぃーじゃないですか
    ましいっす
    かてか、サプライズっていいですよね
    俺サプライズするの好きなんです
    ぢ驚く顔がいやーいい顔してるね
    てなります

  • キムチ 
    2/15 23:50

    良かったね♪
  • 2014LIFE 
    2/16 00:02

    ステキ
  • KAZU 
    2/16 00:31

    いいね(^3^)/
  • みかずき 
    2/16 00:42

    ホントだ〜!!!れいなって(>_<)
  • 大阪のもえりな 
    2/16 00:43

    REINA…(笑
    でもよかったね絵梨奈ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)絵梨奈ちゃんが嬉しいともえも嬉しい!!!
  • はま 
    2/16 01:12

    名前がー(>_<)でもめっちゃおしゃれな感じですごい!!美味しそうやし( ̄∇ ̄)
  • あもんず 
    2/16 01:57

    あらら…(笑)でも、うちもよく間違えられますw
    気持ちが届けば気になりませんよね♪愛知のあもんず
  • flower 
    2/16 05:04

    すごーい♡良かったですね♡♡間違えられてもこれもいい思い出だ(*^o^*)(笑)
  • soul魂 
    2/16 06:06

    良いね
  • MOMOKO 
    2/16 08:14

    あらら

    れいなになってる?

  • さきっちゃん 
    2/16 08:22

    でも素敵ヾ(@⌒ー⌒@)
  • *あや* 
    2/16 09:30



    REINAちゃんになってる(/_;)

    えりぽん、おめでと
    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • #4 あーやか♪ 
    2/16 10:27

    えりぽん!うわー!!サプライズだね\(^o^)/えりぽんの友達いい人ばっかり(*^_^*)でも名前れいなになってるね(T_T)れいちぇる!笑 愛知の彩夏
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/16 11:02

    めちゃめちゃおいしそう♡♡サプライズっていいですよね(o^^o)えりぽん幸せでみゆも幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ゆづき☆:) 
    2/16 12:45

    美味しそう!!サプライズって誰にされても嬉しいよね♪───O(≧∇≦)O────♪友達だと尚更!!
    絵梨奈ちゃんが幸せそうでよかった!!ゆづき
  • (香織´-ω-`) 
    2/16 16:32

    EとRが逆になっちゃってる〜(゜-゜)
    れいちぇるになっちゃいましたね(笑)
    サプライズ最高ですよね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)