おえかき。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/おえかき。伶菜 画像1
二枚目。

あ、決して今の気持ちとか
そんなんではないですよ。

プリプロ頑張るんだ私は。


れいちぇる。

 
  • コメント(全91件)
  • だいし☆ 
    2/15 22:55

    頑張って下さい♪( ´▽`)応援してます(*^^*)
  • かすみん 
    2/15 22:55

    れいちぇる絵うまい(*゚▽゚*) 睡魔に負けないでがんばれっp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • もかちゃん 
    2/15 22:55

    れいちゃん絵心ありすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡ もっとイラストみたいなー♪
    愛知/もかちゃん
  • さおぴ 
    2/15 23:03

    プリプロがんばれれいちぇる!!絵じょおずー!!北海道のおぴ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/15 23:05

    れいちぇるー
    張れいちぇる
    心めちゃくちゃあるねぇーうち絶対うちが書いたら下手くそになる笑笑てかてかやっぱりこの絵ってパンパかパンツの奴だよね?!テレビで朝の奴でやってる♪違うかな?!とかゆって〜実わいまの気持ちだったり〜笑遠回しに眠いって笑
    れわそれで可愛すぎてやばいっす
    いちぇるわ本間可愛いなぁ
    疲れたらゆっくり休んでね♪いつでもうちを呼んでね♪いつでもどこでもまいるので(^^)
    いちぇるのためならうちわ無敵やぁー
    いちぇるめちゃくちゃ大好
    れいちぇる一筋大好
    双子玲奈
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/15 23:06

    めっちゃ絵うまい!!かわいい
    リプロがんばれー!!東京☆なな
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/15 23:07

    絵ちょーかわい(*∩ω∩)
    れいなちゃんの絵すき!
    なんかほっこりなる
    --愛知、ゆか☆★--
  • non◎ 
    2/15 23:07


    頑張って下さい(*^^*)


    れいちぇる絵うまいーヽ(;▽;)ノ



    青森/のぞみ
  • しゅんちゃん 
    2/15 23:08

    れいちぇる絵上手すぎやろ
    絵、可愛らしすぎる(^.^)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • ともちゃん 
    2/15 23:11

    れいちぇる頑張ってねー
    いちぇるが意外に絵上手くてびっくりし
    ネージャーさんBlog見てね( ̄▽ ̄)

    れいちぇるらぶっ♪
  • love 
    2/15 23:19

    なんのプリプロかあー?笑
  • 結衣★ 
    2/15 23:20

    れいちぇるんるん

    れいれい絵めっちゃ上手い
    プリプロ頑張ってネ
  • ゆぅ 
    2/15 23:20

    伶菜ちゃん面白い(*ノ∀`*)
  • LOVE.FLOWER 
    2/15 23:22

    伶菜ちゃん頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
  • うーたん@ふゆ 
    2/15 23:22

    わしおちゃん可愛すぎる(・v・)笑
  • みやちゃんさん 
    2/15 23:24

    可愛い絵!!プリプロ頑張ってください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • RYOTA 
    2/15 23:28

    頑張って下さい!
  • 福岡みき 
    2/15 23:29

    か〜わいい♡
  • 武者修行ゾンビ 
    2/15 23:36

    レイチェルの欲望という題ですね!(笑

    レイチェル面白いね
  •  
    2/15 23:37

    いろいろな意味でかわいい♡ 華
  • あーちゃん 
    2/15 23:42

    可愛すぎる☆
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/15 23:50

    もう可愛いすぎるよぉヽ(;▽;)ノ伶菜と一緒におえかきしてみたいな♡♡
  • コバ 
    2/15 23:51

    めちゃかわいー絵やん(笑)
  • 2014LIFE 
    2/15 23:54

    かわいい ふふふふ
  • yuna. 
    2/15 23:59

    パンパカパンツほんと、れいちぇる上手だね♡
  •  
    2/16 00:07

    絵かわいいー⊂((・x・))
  • はるるん 
    2/16 00:29

    れいちぇる絵うまい:-)♡
  • KAZU 
    2/16 00:31

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/16 01:04

    れいちぇる可愛いすぎです
    上手だね!今日、れいちぇるタオル完成したよ
    おやすみ〜!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/16 01:09

    えぇー!めちゃめちゃかわいい
    んなかわいい絵が書けるなんてほんとにうらやましいです!いいなぁ♪プリプロ!お疲れ様でした
    彩♪
  • はま 
    2/16 01:10

    眠気に負けるな!!俺は今日授業で眠気に負けた!!笑
  • べっかむ 
    2/16 01:21

    最近コメントこれなくてごめんね(´・_・`)
    公演の準備で帰り遅かったりだからさー(T-T)
    でも、ちゃんと見てるし
    ほんと元気貰ってるよー(T-T)
    寝る前に伶菜の更新みて
    明日のパワーもらってます(*´▽`*)
    …。っていつものことだけど(笑)
    忙しかったり疲れてたりするとなおさらね♪
    ほんと伶菜大好きだ(´・_・`)
    もーほんと好きだー(T.T)
    伶菜もプリプロとかお疲れ様♪おやすみなさい
    べっか
  • 茨城のさっちょん 
    2/16 01:26

    やばばばばーーー!!!(゚∇゚)れいちぇるのお絵かき可愛すぎ!もっとみたいみたい!(^^♪/茨城のさっちょ
  •  
    2/16 01:33

    鷲尾さんの絵、1枚目も
    可愛いかったです(*´∀`)
  • りなめろ 
    2/16 01:45

    がんばれいなだ。れいちぇるて想像力豊か?!(笑)絵うますぎー(((o(*゚▽゚*)o)))りなめろ

  • OKU 
    2/16 01:54

    れいちぇる絵うまいね(*^o^*)んで、めっちゃ可愛い
    リプロ頑張って〜\(^o^)/ファイト

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/16 02:33

    遅くまでお疲れいな

    絵まで可愛いのは反則ー

    今日のイベントも頑張れい

    めちゃめちゃ大好き

    おやす

  • けん 
    2/16 05:41

    可愛い絵だね(^O^)
  • soul魂 
    2/16 06:06

    可愛い(^-^)
  •  
    2/16 07:09

    パンパカパンツかなー(^-^)?
    れいちぇる絵すごい上手!
    可愛い(*^▽^)/

  • うさぴょん 
    2/16 07:41

    れいなちゃんかわいすぎ♡
  • MOMOKO 
    2/16 08:12

    れいなちゃん、かわいー

    だいすきやね

  • せーは 
    2/16 09:21

    かわぃすぎやろ!笑
  • ヒロ 
    2/16 09:56

    れいちぇるの絵可愛い!
  • #4 あーやか♪ 
    2/16 10:28

    れいちぇる!昨日はプリプロお疲れ様\(^o^)/絵めっちゃかわいい!眠かったのーれいちぇる(*^_^*)愛知の彩
  • LOVE.FLOWER 
    2/16 10:57

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

  • えぐばか 
    2/16 11:25

    バンパカパンツだー

    私も好きです
  • コーラ 
    2/16 12:06

    コメント遅くなっちゃいました

    れいなちゃんかわい

    私、受験受かりまし
    れいなちゃんのブログの応援見て頑張れました
    りがと

  • ゆりす 
    2/16 14:27

    れいなーU+1F495( ^ω^ )
    絵かわいすぎだよー*\(^o^)/*
    いまねー、呼子にいかたべにきて
    鏡山なうだよー( ´ ▽ ` )ノ♪ww
    かわいいカフェみつけちゃったー
    唐津の海もみてきたよー( ^ω^ )
  • Mackeeey 
    2/16 19:31

    きゃわわわわ\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)