答え!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/答え!はるみ 画像1

朝出したクイズの答え〜!


正解は、Flower最年少の希さん

のんとは色々な話し話します!
中学生なのにとてもしっかりしていて自分持っててほんとにすごい子です!


っていうクイズの答えから急なのんの紹介文みたいなブログになってしまた笑


ちゃんちゃんっ

 
  • コメント(全48件)
  • 愛知のちさと 
    2/15 21:34

    のんは同じ中3とは思えない!はるおものんもかわい

  • 愛子 
    2/15 21:34

    当たっ

  • まみ 
    2/15 21:34

    晴美とのんちゃん仲良いね〜(o^^o)大好きだよぉ♥♥♥のんちゃんしっかり者〜
    い年とは思えない(^O^)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/15 21:35

    いぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    のんちゃーん
    たった♡♡♡
  • kуο→κÅ 
    2/15 21:36


    のんちゃん、
    同じ中3とは思えなーい!!
    バリ尊敬です


    2人ともかわいす///

    きょうか/14


  • かずき 
    2/15 21:37

    当たったー\(//∇//)\はーちゃんとのんちゃん仲良いんだね\(//∇//)\
  • LaLa 
    2/15 21:37

    当たった(*´∇`*)はるみとのんちゃんのコンビの自然な仲良し感が好き♪
  • ゆっち 
    2/15 21:38

    はるみちゃんものんちゃんも可愛

    のんちゃん中3とか見えないよね


    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    2/15 21:39

    よっしゃ、正解した
    都美も中三やけど、全然ちがいますわ~

    あんな完璧な中三います?

    本間リスペクトだぃ

    本間に急な自己紹介やね笑

    またクイズやってな

    待ってるよー

    BIGLOBE

  • ななちゅん 
    2/15 21:39

    当たった〜^o^ のんちゃんほんま大人っぽいよな〜
    なちゅん/神
  • かすみん 
    2/15 21:40

    今度難しい質問お願いします! 明日のイベント楽しみにしてます♪ 埼玉/かすみん
  • #4 あーやか♪ 
    2/15 21:40

    はんみちゃん!やった!当たった(*^_^*)のんちゃん同い年には見えなくて本当びっくり!愛知の彩
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/15 21:40

    のんちゃん中3にみえない(>_<)
    人だね〜!同級生とは思えない!
    はんみちゃん可愛い*\(^o^)/*

  • えーし 
    2/15 21:44

    当たった〜\(^o^)
    のんちゃんほんま中学3年生に見えないよね(^ ^)
    めっちゃすごいと思う(*^_^*)
  • M.A.EG_&a 
    2/15 21:45



    当たったー

    のんちゃんほんと
    大人っぽいし美人

    はんみのん大好き

  • あーちん(^ω^) 
    2/15 21:49

    はんみちゃん


    やったーっ\^^/当たった

    はんみちゃん〜簡単だった〜(笑)
    のんちゃん大好きだから
    すぐわかったよん


    愛知 あーちん(^ω^)
  • 笠間太郎 
    2/15 21:49

    今日も晴美ちゃんの元気な素敵な笑顔を見れて幸せで

  • ゆまま 
    2/15 21:50


    当たった〜

    のんちゃん、同い年なのに何でもできて憧れです!
    はんみちゃんも憧れです

    はんみちゃん大好き〜
    ゆま
  • ☆しほ☆ 
    2/15 21:51

    やったぁ!当たった♪はるみんとのんちゃん仲良しだよね(*^^*)写真かわいすぎる☆はるみん大好きー(//∇//)♡茨城県/しほ
  • かなみち 
    2/15 21:54

    わーヽ(;▽;)ノはるおものんちゃんもかわいいー

    二人ともかわいすぎてやばいー!のんちゃんしっかりしてそう!
  • MOMOKO 
    2/15 21:57

    はんみたーん(´▽`)ノ

    更新うれぴー

    いっえーい
    正解

    桃子もはんみたんと話したいな…

    したいな…
    回ゆーねん、てな

    はんみたんだいすきやね〜

    BIG LOVE LOVEやーい

  • *あや* 
    2/15 21:57


    可愛い(*^^*)

    *あやandかな*
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 21:57

    2人とも可愛すぎる
    んちゃん、私と同い年だけど同い年に見えない!尊敬する
    んみちゃんも、LOVE(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/15 21:59

    正解(*≧∀≦*) 宮城/18/恵
  • あきゃね 
    2/15 22:02


    わー(^o^)

    当たっ



    希ちゃんの紹介ありがとう(笑)


  • うさぴょん 
    2/15 22:09

    当たったぁ

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/15 22:20

    わーい♡あたったぞ♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • LDH TiAmo 
    2/15 22:20

    あたったぁ♡
  • 青森のしおり。 
    2/15 22:23

    のんとはるみだー♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/15 22:35

    目が希ちゃんだったし(^w^)
  • みく 
    2/15 22:37

    当たったー♪♪のんちゃん、尊敬!!大好き!!はるみちゃんも!!♡メンバーの紹介文てなんかいいね^^
    ちゃんちゃんて、さーちゃんの⁉
  • ののか 
    2/15 22:55

    おはるみ♡
    わーい、当たった〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    希ちゃんね、質問コーナーでね!ののかね、希ちゃんにはんみちゃんの好きなところ聞いたらふざけ合えて真剣な話も聞いてくれるところって教えてくれたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡
    ふふふっ仲良しこよし〜♡
    ほっこり(@ ̄ρ ̄@)へへへっ
  • なほちん∞ 
    2/15 22:55

    当たったあ\(^o^)/のんちゃんもはんみちゃんも大好き♡ 埼玉*なほ
  • もかちゃん 
    2/15 22:56

    当たったー♡のん本当しっかり者やね〜(*^_^*)たまにぬけてるとこあるけどね(笑)
    愛知/もかちゃん
  • 一途にHARUMI 
    2/15 23:09

    はるお!のんちゃん!Yeah!ちゃんちゃんちゃらりーん TATSUYA
  • #13.遊 
    2/15 23:10


    はんみちゃんとのんちゃんの2人、のほほんってしてておもしろそう(笑) のんちゃん最年少やのに本間にしっかりしてるよね! びっくり
  • 結衣★ 
    2/15 23:19

    いえー
    当たったーー
    のんちゃん同い年に見えへ
  • love 
    2/15 23:19

    やっぴりはんみちゃんの加工すきー!
  • ゆぅ 
    2/15 23:21

    いぇーい!当たったよ(*´∀`)
    晴美ちゃんの制服ダンスのソロかっこ良かったー‼
    髪がばっさばっさなってたね♪
  • りさこ 
    2/15 23:34

    明日!もうわっくわく( *´艸`)いつものお手紙書いたよ
    をつけて来てね!!
  • キムチ 
    2/15 23:51

    当たったあ♪
  • ☆キリーク☆ 
    2/16 00:06

    中学生…(゜ロ゜)もし娘が居たらそんな年頃だな(^^)はんみちゃんも天然っぽいけどしっかりしてるし可愛いよ(#^.^#)毎日大好き(#^.^#)想い伝わるかな(^^)/
  •  
    2/16 00:09

    当たってたー
  • りさ@ 
    2/16 00:16

    当たった〜(^-^)のんちゃんの紹介文ありがとう(*^^*)(笑)ほんとしっかりした子だよねー!ちょっとぬけてるとこもあるけど(笑)
  • megchi 
    2/16 00:29

    何の問題や?
    読んでないからわからん(笑)
    見てくる!!!(笑
  • KAZU 
    2/16 00:30

    あたった(^o^)/
  • はま 
    2/16 01:09

    軽い紹介文( ̄∇ ̄)でもほんまに中学生やのにめっちゃしっかりしてると思う(^o^)
  • soul魂 
    2/16 06:05

    可愛い(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)