秘密ーー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/秘密ーー!  杏香 画像1
杏香です!

この間の撮影のときのメイクだよーー(^^)
衣装はまだ秘密なのだーー!笑

明日は18:00からイオンモール高崎でイベントだから来てね!!

ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全47件)
  • RYOTA 
    2/15 21:17

    行きます!楽しみです!
  • 青森のしおり。 
    2/15 21:18

    みたいー♪
    群馬県でのパフォーマンス頑張ってくださいね
  • さきっちゃん 
    2/15 21:19

    イベント行きたいなー(*^_^*)頑張ってね☆
  • M.A.EG_&a 
    2/15 21:21



    心参戦してま

    頑張ってください♪
    23日わ行きますから


    大好き\(^^)/

    埼玉県/中3/聖奈
  • けーや 
    2/15 21:21

    さっきコメントしたと思ったらまた更新してるー!杏ちゃんの更新多いとテンションあがる( ̄▽ ̄)杏ちゃんかわいい(*^^*)♪衣装気になるよーー(^ ^)明日イベントがんばってね(^-^)/気がむいたらファッション載せてねっ!!ならねえ〜
  • ☆偉都美☆ 
    2/15 21:22

    かわいすぎる

    秘密かー、いつか観れるから我慢w

    明日イベントたのしんでね

  • 結衣★ 
    2/15 21:22

    きょーちゃん可愛すぎる

    明日頑張ってネン
    24日会えるの楽しみにしてます
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/15 21:23

    なんか大人っぽいメイク!
    杏ちゃん顔立ちきれー!!

    亜美は杏ちゃんにあいたいですー明日のイベントとんでいきたーい

  • ゆっち 
    2/15 21:23

    衣装が気になるー

    明日いけないけど
    心参戦するね!
    頑張ってねー


    岐阜/ゆっち
  • たーや 
    2/15 21:25






    可愛いですな






    茨城県にも来てください







  • 麦茶 
    2/15 21:25

    いきてー!明日頑張って下さい(*^^*)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 21:26

    衣装が気になるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーたん、可愛すぎる♡♡♡♡
  • MOMOKO 
    2/15 21:28

    情報解禁たのしみ〜

    今、週刊EXILEのFLOWERのやつ
    みてた
    FLOWER BIG LOVE

  • ななちゅん 
    2/15 21:29

    明日頑張ってね^o^ ななちゅん/神戸
  • お芋のゆっちゃん 
    2/15 21:29

    衣装気になるー𦘑9日楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/15 21:29

    秘密ーー!って何?教えてー!!(笑)明日、リリイベinイオンモール高崎!参戦するよ
    ちゃくちゃ楽しみー
    くきょーちゃんに会いたー
    色紙も書いた
    で渡しますね
    れにこの写メ
    ょっとパッと見、れいちぇるに似てるような…
    う見えるのは、私だけですかねぇ?では!チャ
    ゛群馬//マイまい
  • 愛子 
    2/15 21:34

    可愛い

  • B-Bハルク 
    2/15 21:34

    気になる。今度旭川のイオンに来てください。ならね
  • さあや 
    2/15 21:35

    衣装気になる(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日行けないけどがんばってU+203C山梨/Aya
  • かすみん 
    2/15 21:40

    衣装気になるー!! 明日のイベント楽しみにしてます♪ 見つけてください!笑 埼玉/かすみん
  • #4 あーやか♪ 
    2/15 21:41

    きょーちゃん!衣装気になる(*^_^*)イベント楽しんでね♪愛知の彩夏
  • にし 
    2/15 21:48

    明日行けないんだよね_| ̄|○本当行きたかったよー。てか今KRUMPレッスン行ってきたんだ!!!めっちゃよかったよ!!!いろいろキツかったけど本当よかった( ´ ▽ ` )ノでも明日は筋肉痛だなー。笑
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/15 21:52

    早く衣装も杏香ちゃんも見たいな!明日は行けないけど来週は行く予定だから楽しみにしてるね♡
  • あやか(*´`*) 
    2/15 21:54

    うわーなんかいつもと違う!衣装早くみたいなーっ(ο^^ο)なんか可愛い感じだとちらほら噂が……(笑)違うかもだけど(ヾ(´・ω・`)笑 明日のイベント楽しんできてね

  • 群馬のあやちぇる 
    2/15 21:55

    きょーちゃん可愛い!!衣装が気になって仕方ないです///明日会えること楽しみにしてますヾ(o´∀`o)ノ♪♪ 群馬:あやちぇる
  • *あや* 
    2/15 21:58


    きょーちゃん
    めっちゃメイク上手い(*^^*)

    *あやandかな*
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/15 22:00

    気になる(ノ_・,) 会いたいよ〜(;o;) 宮城/18/恵美
  • ☆しほ☆ 
    2/15 22:04

    きょーちゃんかわいい(>_<)♡衣装めちゃ気になるー!茨城県/し
  • FLOWER love 
    2/15 22:10

    可愛すぎるー。O(≧▽≦)O

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/15 22:17

    きょーちゃん可愛い。今に知った事じゃないけど←(笑)ぶっ倒れそうです_| ̄|○_| ̄|○きょーちゃん可愛すぎてにやけ止まんない♡♡←(笑)衣装も気になるー♡♡早くみたいなー(^^)(^^)きょーちゃんだいすき
    明日行けないけど東京から全力でパワー送るからね♪
    リクエストのふぁいてぃんぽーず良かったらやってね(;_;)♡♡?待ってるよーん♡♡♡♡♡♡♡♡
    あしたもふぁいてぃん♪
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • きょうれんちゃん 
    2/15 22:22

    きょーすけ今日のメイク大人っぽい♪ すんごい可愛い(*^_^*)♪ またなげちゅーしてほしいなU+2661明日がんばってきてね♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/15 22:30

    きょーたん可愛すぎるよおお♡♡お疲れたん♡愛知のゆっちゃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/15 22:34

    衣装見たい(^w^)
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/15 22:41

    杏ちゃんこんばんわ

    レッスンお疲れ様でした\(^o^)
    私は今日渋谷に行きました
    そしたらE-Girlsのトラックが何回も通ってテンション上がりました☆
    あとは杏ちゃんにあるものを買いました

    早く渡したくて(T ^ T)
    杏ちゃん会いたいです(T ^ T)!
    明日のイベントで渡したいくらいです(;_;)!
    杏ちゃん明日イベント頑張ってねー\(^o^)/
    ならねー☆
    ゆうてんより
  • きのりん*櫻* 
    2/15 22:44

    きょーすけ可愛い♪ 衣装めっちゃ気になるよ(*^^*)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/15 22:54

    明日群馬で待ってるよ♪埼玉/14/たえ
  • なほちん∞ 
    2/15 22:56

    明日行けないけど頑張ってね(>_<) 埼玉*な
  • ゆぅ 
    2/15 23:22

    杏ちゃん可愛いー(*≧∀≦)
  • キムチ 
    2/15 23:51

    かわいい(T^T)
  • わらちゃん 
    2/16 00:21

    ガーデンズでは何の衣装か楽しみ*\(^o^)/*
  • KAZU 
    2/16 00:30

    可愛い〜(^з^)-☆
  • どなぴー 
    2/16 00:33

    衣装気になるわ(^ー^)ノ
    にしても可愛いきょーた


    福岡の北九州なぴー

  • はま 
    2/16 01:08

    早く見たいなー♪
  • あいり/神奈川 
    2/16 02:52

    まだ秘密ーーーー!とか(笑)
    ょーちゃんかわいすぎだぞーーーー!
  • soul魂 
    2/16 06:04

    おはよう〜
    イベント頑張ってね(*^^*)
  • EX708JSB@直也 
    2/16 15:04

    イベント行くよ!てか、もういます!笑 早く会いたいー(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)