疲れたー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/疲れたー★真波 画像1

今日もレッスンしたー!


苦手なバレー。
踊れるようになりたい

よし、みんなにお返事かこう

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全49件)
  • はるるん 
    2/15 20:51

    おつかれまあちん♡
  • M.A.EG_&a 
    2/15 20:51



    お疲れ様\(^^)/

  • ななちゅん 
    2/15 20:51

    おつかれさまです(*^_^*) ゆっくり休んでね
    なちゅん/ 神
  • まりこ from.大分 
    2/15 20:52

    バレエ?バレー?球技じゃないよね?笑 なんの返事?ファンレターかなあヾ(@⌒ー⌒@)ノふぁいと☆
  • ユッキー 
    2/15 20:57

    レッスンお疲れ様(^o^)
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/15 20:57



    まあちゃん(*^^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    おつかれさまです(*^_^*)
    まあちゃんふぁいとです☆
    バレエ頑張って下さい(`・ω・´)
    お返事ってファンレターの
    ことかな♪?

    ぽんぽんななきち
  • ☆偉都美☆ 
    2/15 20:57

    おつかれさま~

    だいすきー

  • なほちん∞ 
    2/15 21:00

    お疲れ様(*^^*) 埼玉*なほ
  • 青森のしおり。 
    2/15 21:01

    お疲れ様(*^▽^*) 今日、ハッピーmusicにE-girls出るねん♪
  • 2014LIFE 
    2/15 21:03

    かわい
  • 結衣★ 
    2/15 21:07

    lessonお疲れ様で

  • さりりん 
    2/15 21:07

    ん?バレエでしょ?(笑)晴美ちゃんが書いてた←クラシックバレエやんな?(笑)お疲れ様(^^)さりなも今日部活頑張ったよ(^з^)-☆
    今日は珍しくやる気あったから休憩時間も自主練してたの(笑)自分でもビックリだよ←明日も学校と部活だー・゜・(つД`)・゜・まなボンpowerで頑張るね!あ、この前手紙送ったの届いた?(笑)量めっちゃあるやつ←時間あれば今日のfashion載せてほしいな
    つも幸せありがとう
    た更新待ってるね!さりり
    (大
    )
  • RUNNER 
    2/15 21:11

    お返事待ってます(^-^)/
  • ゆっち 
    2/15 21:13

    お疲れ様!
    バレーとか可愛いや

    まぁちゃんならできるよ!
    頑張っ


    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    2/15 21:13

    おつかれさま

    まーちゃんならいけ

    がんばってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/15 21:15

    おつかれ〜まあちん!!!!!!!!!!!

    努力すればきっと得意になるよ(^O^)

    だからファイト〜


    応援してるよ\(//∇//)\
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/15 21:19

    球技の方ならバレー部だったから教えてあげれるよ〜♪笑
  • さきっちゃん 
    2/15 21:20

    お疲れ様☆バレエ?バレー?バレエは難しそう>_<
  • ともちゃん 
    2/15 21:21

    まあちゃんお疲れ様

    バレエもやるんだー

    早めにまあちゃんのパフォーマンス見たいーー
    21日名古屋で待ってるよ

    まあちゃんらぶっ♪
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 21:27

    お疲れさまです♪バレエって難しいよね
  • お芋のゆっちゃん 
    2/15 21:29

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 和歌山◎あすな 
    2/15 21:33

    おつかれさまです(^○^)
    体かたいからバレエなんか
    想像できない。。笑
    苦手でもトライして
    努力して。。
    みんなすごいね(>_<)

  • 愛子 
    2/15 21:34

    お疲れ

  • さあや 
    2/15 21:35

    まーちゃんお疲れさま(^-^)

    山梨/Aya
  • かすみん 
    2/15 21:41

    のんちゃんが得意だね!私も昔バレエやってました♪ 明日のイベント楽しみにしてます♪ 埼玉/かすみ
  • #4 あーやか♪ 
    2/15 21:42

    まあちゃん!バレエよね?ん?え、ボールのほうかな(*^_^*)?レッスンお疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • にし 
    2/15 21:50

    レッスンお疲れ!オレも初KRUMPレッスン行ってきたんだー!めっちゃよかった
  • *あや* 
    2/15 21:58

    おつかれさま(*^^*)

    *あやandかな*
  • *チームえくぼ* 
    2/15 22:00

    バレー?バレエ?バレエなら前にやってたよ★

  • ゆうた 
    2/15 22:02

    オイルガール(≧∇≦)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/15 22:02

    バレーなら得意(^q^) お疲れ様!! 宮城/18/恵美
  • LDH TiAmo 
    2/15 22:23

    まぁちゃん♡バレエだよ!♡笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/15 22:30

    お疲れさまぁちゃん♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/15 22:33

    お疲れさま(*^o^*)
  • きのりん*櫻* 
    2/15 22:42

    お疲れ様です
    レーボールかと思った!! バレエだよね(笑) 頑張ってね

  • トクさん 
    2/15 22:46

    レッスンお疲れ様☆☆☆
    苦手なバレーにも、向上心で取り組む姿勢イイネ(^▽^)
    返事、楽しみに待ってます(≧∇≦)☆☆☆
  • もかちゃん 
    2/15 22:57

    まあちんおつかれさま(>_<)♡ バレエもあるんだね 大変だ(´・_・`)
    愛知/もかちゃん
  • さおぴ 
    2/15 23:05

    お疲れさまあ。まあちんのバレエも見たいなー!ヾ(^ー^)♪北海道のお
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/15 23:06

    レッスンお疲れ様
    京☆ななみ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/15 23:09

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おつかれさま♪ みおもね、実はバレエやっててん! 小学校の時やけど…(笑)(笑) 意外ってよくゆわれるけど(笑)(  ̄▽ ̄)
    バレエ動きとか難しいやんね(>_<)がんばってね(>_<) なんの返事書くのー?
    んかわからんけど楽しみー!(笑)
  • ゆぅ 
    2/15 23:24

    まぁちゃんお疲れさま(*´∀`*)
    バレーって難しそう*神経使うね
    頑張ってー(ノ∀`)
  • ☆ひろむ★ 
    2/15 23:24

    お疲れ!バレエ踊ってるまあちゃん見てみたいな♪( ´▽`) ちなみに俺中学生の時からバレーボール部だよ!だから得意だよ!←どーでもい
  • キムチ 
    2/15 23:51

    お疲れさま☆
  •  
    2/16 00:09

    おつかれさまです\(^^)/
  • KAZU 
    2/16 00:29

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    2/16 01:08

    お疲れ様(^o^)頑張ってね
  • 茨城のさっちょん 
    2/16 01:28

    まあちん!最近コメできなくてごめんね(´・д・`)今日のまあちんも可愛いな(*^^*)そーいえばね、テスト2日目無事に終わったよ(^O^)あと2日あるの(´・д・`)まあちんって勉強とかする時どんな方法で勉強してるのー?なんかあったら教えてほしいな(^^♪/茨城のさっちょん
  • flower 
    2/16 05:05

    レッスンお疲れさまです♡まーちゃんのバレーしてる姿みてみたいな(*^^*)
  • soul魂 
    2/16 06:04

    昨日もお疲れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)