ごんばんにゃ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ごんばんにゃ  杏香 画像1
杏香です!

レッスンおわりに寒いけどお散歩しながら帰ったよ。

あー、さむかった(._.)

明日はイオンモール高崎でイベントです!
まってまーす*\(^o^)/*

 
  • コメント(全45件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/15 20:47

    寒い(>_<)
  • 愛琴 
    2/15 20:48

    かわい

    きょーちゃんのチョコめっちゃ可愛い

  • ゆーいちくん 
    2/15 20:48

    明日頑張ってー!!
    早く西宮で会いたいよー!
  • ハムd=(^o^)=bひかぱそまそ(o^^o) 
    2/15 20:49

    頑張ってね♪
  • あさみん 
    2/15 20:49

    明日がんばってね(*^^*)きょーちゃん、風邪引かないようにしてねー(>_<)
  • M.A.EG_&a 
    2/15 20:51



    お疲れ様\(^^)/

  • 笠間太郎 
    2/15 20:52

    明日はフットサルの試合なんで行けませんが茨城から応援していま

  • ななちゅん 
    2/15 20:52

    イベント頑張ってね(*^_^*) ななちゅん/神
  • ネバギブ 
    2/15 20:58

    きょーすけお疲れ様☆彡

    明日も見に行っちゃおうか


    ネタとして楓のTシャツ着てみよ

  • ☆偉都美☆ 
    2/15 20:58

    おつかれさま

    これからイベント続くけど、体調くずさずがんばってねー

    本間だいすきやでー

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/15 20:59

    きょーちゃんレッスンおつかれさま!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))風邪引かないようにね(´・_・`)明日行けないけど23日のレイクいくよーん♡♡明日がんばってね( ´ ▽ ` )ノ♡♡あとねー20日も行くよーん♡♡楽しみたっくさん(^^)☆
    きょーちゃんだいす

    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより
  • YOSHIXILE 
    2/15 20:59

    お疲れさまです♪

    早く大阪にも来てください(≧∀≦)
    YOSHIXILE
  • わらちゃん 
    2/15 20:59

    はやくガーデンズのイベント来てー!

  • なほちん∞ 
    2/15 21:00

    お疲れ様(*^^*)明日は行けないけど頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/15 21:01



    きょーちゃん(*^^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    レッスンおつかれさまです(*^_^*)
    今日も寒かったですね(;_;)
    きょーちゃん
    風邪ひかないで下さいね。
    ゆっくり休んで下さい(*´ω`*)

    明日のイベント頑張って下さい☆

    ぽんぽんななきち
  • あやか(*´`*) 
    2/15 21:02

    きょーちゃんレッスンお疲れさまー(ο^^ο)寒いよねー。風邪引かないように気を付けてね(´・_・`)明日も明後日もイベントかーどっちも行けないけどさ( ´△`)ラゾーナで待ってるから(^o^)
    張ってね!(*^O^*)
  • 2014LIFE 
    2/15 21:02

    かわい
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/15 21:02

    杏ちゃんレッスンお疲れ!
    明日のイベント頑張ってー!

    亜美も会いに行きたいなー

    今日はユニバ行ったよ!(^^)
    もーね〜ジェットコースター系
    だあいすき!

    杏ちゃんは好き?(^^)
    歩きすぎて足がやばい..


    あ!コメントできなかったけど杏ちゃんが作ったお菓子みた

    かわいーね!

    あみもたべたかった!笑


    それとねそれとね!
    昨日ゲームしたの!(笑)
    お兄ちゃんの家きてるから
    久しぶりのゲーム!楽しかったよ(^^)

    杏ちゃん今日もだいすき
    明日もだいす

  • 青森のしおり。 
    2/15 21:02

    お疲れ様(*^▽^*) ファイトー(#^.^#) 今日、ハッピーmusicにE-girlsでるねん
  • RYOTA 
    2/15 21:02

    行きますよ!
  • 結衣★ 
    2/15 21:08

    lessonお疲れ様で

    明日行けへんけど頑張ってネン24日会えるの楽しみにしてます

  • MOMOKO 
    2/15 21:13

    おつかれさま

    明日がんばってねん

    この写真めーっちゃかわい

  • ゆっち 
    2/15 21:13

    きょーちゃんお疲れ

    明日頑張ってね!
    うちは心参戦しときます


    岐阜/ゆっち
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/15 21:14

    今ご飯たべよったら
    THE NEVER ENDING STORY流れたーよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/15 21:14

    おつかれ〜きょうちゃん(^O^)

    熊本も今日はちょっと寒かった〜(o_o)

    風邪ひかないようにね〜

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/15 21:17

    こんばんは!今日は朝からトレーニング
    の後は、とあるフィッティング、そしてダンスレッスンにと、一日本当にお疲れ様です!今夜もしっかり体のケアをして、明日に備えてゆっくり休んで下さいね!それと、みおちんとのツーショット
    人とも可愛過ぎるー
    すが!赤ちゃん同盟
    っ!明日のリリイベ
    論!参戦しますよ
    たまた群馬できょーちゃんに会えると思うと…もうめちゃくちゃ嬉しいで
    色紙も書いた
    で渡しますね
    は明日、イオンモール高崎で楽しみに待ってま
    きょーちゃんダイスキー
    らねー(*^^*)群馬//マイまい
  • けーや 
    2/15 21:18

    レッスンおつかれさま!!明日は群馬でイベントかあ(*^^*)♪がんばってね!次のイベントのために、今から杏ちゃんに手紙書こう!イベント楽しみだー( ´ ▽ ` )ノまた更新してね♪ならねえ〜
  • non◎ 
    2/15 21:20


    きょうちゃんレッスンお疲れ様(*^^*)



    明日いきたすぎるけど行けないので応援してますね(^_-)



    風邪引かないようにね!

    青森/のぞみ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 21:27

    レッスンお疲れ様♡明日行けないけど応援してるからねー

  • 愛子 
    2/15 21:35

    お疲れ

  • かすみん 
    2/15 21:42

    明日とーっても楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 埼玉/かすみん
  • #4 あーやか♪ 
    2/15 21:43

    きょーちゃん!レッスンお疲れ様\(^o^)/イベント楽しんでね♪愛知の彩夏
  • にし 
    2/15 21:51

    レッスンお疲れ!寒いし風邪とか気をつけてね!明日は行けないけど応援してるよ(^ ^)
  • *あや* 
    2/15 21:58

    イベント行きたい(>_<)

    *あやandかな*
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/15 22:03

    お疲れ様(o^−^o) 赤ちゃん同盟大好き♪宮城/18/恵美
  • FLOWER love 
    2/15 22:10

    赤ちゃん同盟だぁーい( ´▽`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/15 22:28

    お疲れ様♪赤ちゃん同盟きゃわすぎる♡♡愛知のゆっちゃん
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/15 22:40

    お疲れ様です
    ちは今帰ってきたよ♪寒かったけどすっかり雨止んで良かった(*^^*) イベント行けないけど応援してるよ

  • もかちゃん 
    2/15 22:58

    きょーちゃん!みーちゃんとのショットいただき☆〜(ゝ。∂)明日頑張ってください
    愛知/もかちゃん
  • ゆぅ 
    2/15 23:24

    レッスンお疲れさま( ̄▽ ̄)
    赤ちゃん同盟は私の癒しです←笑
  •  
    2/16 00:09

    レッスンおつかれさま\(^^)/2人ともかわいすぎる♪
  • ☆キリーク☆ 
    2/16 00:10

    レッスンお疲れさま(^^)/明日は行けないけど頑張ってね(^^)/羨ましいなぁ〜( ´△`)早く横浜か川崎にも来てね〜\(^-^)/待ってるよ〜(^^)/

  • KAZU 
    2/16 00:29

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    2/16 01:07

    お疲れ様(^o^)今日は寒かったねー(>_<)
  • soul魂 
    2/16 06:03

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)