Q&A★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A★真波 画像1

★まあちゃんが今欲しい!
って思ってる物は?
☆えー、なんだろな。
服!
いろんな服欲しいですね〜(^ ^)
萩花と買い物行かなきゃ。笑
↑勝手に…

★はまってる事は?
ペニー!
友達に勢いで買わされ〜
ま、自分がはまりました。笑
友達もみんな持ってるので、
楽しいですねー!
一緒にやると!

★カラコン付けますか?
☆つけた事ないです、
カラコンはあまり好きではないです。

写真はペニーです!
ピンクが私で
紫は友達です!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全43件)
  • ☆美咲☆ 
    2/15 19:17

    まぁちゃん!忙しいのにQAしてくれてありがとう♡
  • れいにゃん 
    2/15 19:19

    まぁちんすき
  • ちゃんやま★ 
    2/15 19:22

    まあちゃん!最近ペニー気になってて欲しいと思ってたんですけど、まあちゃんの影響でもっと欲しくなりました☆〜(ゝ。∂)!!絶対買います(笑)
  • さあや 
    2/15 19:25

    まーちゃん!ペニーってなにU+2047
    山梨/Aya
  • なほちん∞ 
    2/15 19:25

    ペニーを知らない私(笑) 埼玉*なほ
  • 愛子 
    2/15 19:27

    まあちゃんが尊敬してるダンサー

  • MOMOKO 
    2/15 19:39

    わあー
    ニーや

    まーちゃん、のれるん?

    まわりの男の子みんなのってる、ペニー

    まーちゃんのんも友達のんもかわいー

    二人のんいい色合い

  • トクさん 
    2/15 19:40

    自分もサーフィンやるので、ペニーやってみたいよ〜(≧∇≦)!!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/15 19:46

    ペニーって初めて聞いた!調べます!みんながハマるものすぐハマっちゃうの♡愛知のゆっちゃん
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/15 19:51

    まぁちゃん!ペニーやってるのー?(((o(*゚▽゚*)o)))いいな!いいな!うちも欲しいくて安いとこ探してるんだよねーヽ( ゚ 3゚)ノなんせお金が…ないのー!!!(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/15 19:52

    初めて見た( ̄∀ ̄)
  • (香織´-ω-`) 
    2/15 19:53

    まあちゃんっ
    問答えてくれてありがとうございます\(^o^)
    私も洋服欲しいです(;_:)
    買っても買っても足りません(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    2/15 19:58

    え、ペニー東京でも流行ってるん??
    大阪で、めっちゃ今流行ってるで

    わー、すごい、びっくり。

    あと、今一番ほしいもののやつ、偉都美がきいたのんかな?偉都美きいたけど、偉都美かわからん、でもめっちゃ嬉しい

    ありがと、本間BIGLOBE
  • あみ 
    2/15 20:04

    やってみたいな(*^o^)/\(^-^*)
    今年はサーフィンに挑戦しようと思ってるよ(^^)/
  • さおぴ 
    2/15 20:07

    ペニー?なまら気になる!調べよーと*\(^o^)/*まあちんすき!!北海道のお
  • #4 あーやか♪ 
    2/15 20:17

    まあちゃん!萩ちゃんとお買い物羨ましすぎる〜\(^o^)/あたしも行きたい!!愛知の彩夏
  • ほっぴー(*^_^*) 
    2/15 20:18

    ペニーって何かな


  • yuna. 
    2/15 20:18

    Pennyいいなー♡
  • soul魂 
    2/15 20:27

    良いね
  • ののか 
    2/15 20:47

    まあちゃん♡
    質問ありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ペニー流行り?だよね!!!笑。
    いいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆莉子☆ 
    2/15 20:48

    ペニーやー!
    莉子の周りの人皆のってるわー( ̄▽ ̄)
    ペニーつうはってるー!(笑)
  • 青森のしおり。 
    2/15 21:03

    萩花との買いもの好きだねん♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/15 21:03

    俺はペニーはしたこと無いけどスケボーはする


    まあちんのオススメならやってみようかな笑笑
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/15 21:07



    ペニーしたことないですー(>_<)
    やってみたい(゚∀゚)!
    買ってみよーっと♪

    ぽんぽんななきち
  • 結衣★ 
    2/15 21:21

    萩ちゃんとお買い物いいね

  • ななちゅん 
    2/15 21:33

    色可愛い〜
    ななちゅん/神戸
  • 和歌山◎あすな 
    2/15 21:35

    ペニー?!
    したことないな(T_T)!!
    色がめちゃくちゃかわいい!w

  • お芋のゆっちゃん 
    2/15 21:38

    質問ありがとーう
    ちも服ほしーい♡♡またお買い物したら写メ載っけてね(*^^*)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/15 21:58

    まーちゃんのさらさらロングストレートが綺麗でほんとにうらやましいです!どんなヘアケアしてますか?東京れ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/15 22:06

    ペニーってスケボーかなぁ!?(>_<) 宮城/18/恵美
  • あい 
    2/15 22:13

    まあちゃん質問答えてくれてありがとー(;_;)♡感動(;_;
    ほんまにありがと\(^o^)/♡また、茨城来てね♡
    茨城県 あい
  • ゆっち 
    2/15 22:18

    岐阜ってきたことありますか?

    岐阜/ゆっち
  • 大阪☆咲子 
    2/15 22:38

    ペニー持ってる〜U+2661
    グローブもほしいU+2661U+2661
  • EX★なぎ 
    2/15 22:48

    うちもカラコン好きじゃない〜!間違って裏返しにつけたまんまダンスのイベントでてかなり目痛くて踊りにくかったのが原因(;o;) ペニー可愛い!★
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/15 23:19

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    ペニーいいな
    ラコンは怖いからみおもつけないねん(>_<) まぁちゃんはあんまりすきちゃうんやね(>_<)
  • love 
    2/15 23:23

    ペニー初耳ー!!うちんとこでは少しまえ、Jboard?Sboard?がはやったよー!
    ペニー!今度しらべてみよ
    でもそういうの転んだら危ないからきをつけてね!
  • ☆ひろむ★ 
    2/15 23:28

    初めてみた!ちょっと調べてくるね!笑
  • ゆぅ 
    2/15 23:30

    ペニー楽しそう(ノ∀`)
  • ひなぴよ 
    2/16 00:12

    え!まーちゃんpennyはまってんの!ひな今買おか迷ってる
    ずっと!!え!持ってんの!!ひなも買お!

  • KAZU 
    2/16 00:28

    いいね(^3^)/
  • はま 
    2/16 01:03

    スケボー的なやつかな??
  • flower 
    2/16 05:10

    萩ちゃんとのお買い物いーな♡♡服買ったら写メ載せてください(*^o^*)
  • あんなちゃん! 
    2/17 13:50

    ペニーみんなで学校の廊下でやってましたー(*´˘`*)(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)