最近!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/最近!絵梨奈 画像1
ゆるまきが多い(*^^*)

皆様はどんな髪型がこのみですか?(^-^)v

「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全52件)
  • れいにゃん 
    2/15 19:19

    かわゆ
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    2/15 19:23

    ほんま水野ちゃん美人さん(;_;)!!どんな髪型も似合ってるけど沙耶的には巻いてるのが好き(≧▽≦)水野ちゃんのパッツンもびっくりするぐらいかわいかった(;_;)また編み込みも見たいなー(^O^)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう(・ω・)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • さあや 
    2/15 19:24

    えりぽんゆる巻き似合うー

    ストレートも好き(^O^)
    梨/Aya
  • ちゃんやま★ 
    2/15 19:26

    えりぽん可愛い_| ̄|○♡♡えりぽんストレートも好きだけどゆるく巻いてる方が好きです⊂((・x・))⊃!!
  • 愛子 
    2/15 19:27

    マジでら可愛い〜


    えりちゃ〜〜〜ん

  • あいちん? 
    2/15 19:29

    ゆる巻きの絵梨奈ちゃんめっちゃ好き(>_<)ほんまに可愛すぎる!でも絵梨奈ちゃんのさらさらロングヘアーもめっちゃ好きやった
    と絵梨奈ちゃんのぱっつんも!またあのウィッグ被ってよ(笑)絵梨奈ちゃん可愛いから髪型何でも似合うよな(*^^*)あいかはやっぱり巻き巻きヘアーが1番好みかな?
  • みかずき 
    2/15 19:29

    巻いてもストレートでもかわいい
  • まぉ吉 
    2/15 19:31

    えりぽんのゆる巻きめっちゃ好きです\(//∇//)\これからもまきまき極めてください♪福岡/まぉ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 19:34

    ユル巻可愛すぎます( ^ω^ )💖💖もー、やばいですキュンキュン💖
  • MOMOKO 
    2/15 19:36

    ゆる巻きかわいー

    んー、迷う…

    あ、今日もPieceみたで

    録画してたの
    りなちゃんLOVE

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/15 19:41

    ゆるまきが好き♡♡♡♡♡愛知のゆっちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/15 19:51

    似合えば何でも(*^o^*)
  • あゆみ 
    2/15 19:52

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 私は、えりなちゃんのストレートも好きなんだけど、ゆるまきの方が好きかもー♡ でも、どんな髪型していても全然似合っちゃうからほんとに羨ましい\(^o^)
    ロングの時の写真久しぶりに見たいなあ…笑 えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • (香織´-ω-`) 
    2/15 19:54

    絵梨奈ちゃん、ゆるいの
    めっちゃ似合いますよね

  • ☆偉都美☆ 
    2/15 19:56

    All

  • 茨城のさやか 
    2/15 20:02

    ストレートなえりぽんもゆるまきなえりぽんも大好き
    んと可愛いすぎるヽ(*´ー`*)ノ

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 武者修行ゾンビ 
    2/15 20:06

    ショートヘアー!
  • さおぴ 
    2/15 20:08

    ゆるまき好きだよ!!北海道のお
  • #4 あーやか♪ 
    2/15 20:18

    えりぽん!えりぽんのゆるまきめっちゃかわいくて好き(*^_^*)かわいすぎる!!愛知の彩夏
  • 大阪のもえりな 
    2/15 20:20

    絵梨奈ちゃんのユル巻めっちゃすきー!ロング絵梨奈ちゃんも大好き(^-^)でもやっぱりどんな絵梨奈ちゃんも大好きー!笑
  • soul魂 
    2/15 20:26

    可愛い(^-^)
  • 大阪のかな 
    2/15 20:28

    絵梨奈ちゃん

    巻きまき絵梨奈ちゃん可愛すぎる〜( >_< )♡
    特にゆるふわは、ほんまに大好きです!
    どんな絵梨奈ちゃんも私にとってずっと1番です(*^_^*)♬
    また絵梨奈ちゃんのパッツンのウィッグ姿見たいなあ…☆*
    日に日に絵梨奈ちゃんが綺麗になっていって素敵すぎます♡
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/15 20:32

    えりなちゃんのゆるまき!
    めちゃくちゃ好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    2/15 20:35

    ゆるまき好きよー♡でもね最近ロングのえりなちゃんが恋しくなってきた♡ 華
  • ももちん 
    2/15 20:38

    えりぽんはロングが1番すきだよー♡
  • 渓介 
    2/15 20:44

    ゆる巻き似合う(*゚ロ゚)

    男は爽やかに短髪

  • ののか 
    2/15 20:45

    ののかも最近ゆる巻き多いよ〜♩

  • ゆーいちくん 
    2/15 20:49

    えりぽんのゆる巻きむっちゃ好き

  • なっち☆★ 
    2/15 20:49

    たしかに!えりぽんユル巻多いですね
    りぽんはストレートが好きです
    りぽん大好きです

  • あさみん 
    2/15 20:51

    えりぽんのゆる巻きだいすき〜♪やり方教えてーヽ(・∀・)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/15 21:02

    えりぽんショートにしてからちょっと変わった!!!!!!!!!!!

    また一段とセクシーになっ



  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/15 21:03

    うーん

    ロング
  • まみ 
    2/15 21:09

    私は普通のショートだよ〜
    梨奈ちゃんの今の髪型、好

  • ぽんぽん*ななきち 
    2/15 21:23



    えりぽんめっちゃクール(゚o゚///
    かっこええわあ〜、
    ほんまに美人さんです(*・ω・*)
    えりぽんは正直、
    どんな髪型でも似合います
    全部このみです。///
    って答えになってないか(笑)
    ん〜、えりぽんのゆるまき
    好きやしストレートも好き
    でもまきまきえりぽんが
    ななは一番好きかな
    でもぱっつんも可愛かったなあ。
    またupして下さい
    まってます(*⊃ω⊂*)
    ロングもショートも
    どんなえりぽんも可愛い(*´`*)
    大好きー。///

    ぽんぽんななきち
  • ともちゃん 
    2/15 21:24

    えりなちゃんほんと何でも似合う

    一回前髪あげたの見てみた

    えりなちゃんらぶっ
  • 結衣★ 
    2/15 21:28

    ゆるまきめっちゃ可愛い

    えりリンはなんでも似合うよーERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/15 21:29

    うちゎサッカーやり始めてからずっとショートですっ
    初ゎ凄い嫌だったけどショートに慣れちゃったら今度伸ばすのが嫌になっちゃって……( ̄0 ̄;)
    えりぽんの髪型ゎどっちも似合う
    どっちも好き
    べません(笑)どんなえりぽんでも愛してます
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ななちゅん 
    2/15 21:35

    ゆる巻き可愛い( ^ω^ )
    もサラサラロングのえりぽんがまたみたいです
    なちゅん/神
  • ゆっち 
    2/15 21:39

    えりぽん可愛


    岐阜/ゆっち
  • 広島★Saki 
    2/15 22:06

    かわいい(^_^)ストレートもすきだな(^_^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/15 22:07

    ストレートですね((o(^∇^)o)) 宮城/18/恵
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/15 22:54

    なんでも似合うよ♪埼玉/14/た
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    2/15 23:26

    えりぽんの、ゆる巻きだいすきー(((o(*゚▽゚*)o)))大阪まゆゆん*
  • ゆぅ 
    2/15 23:32

    えりぽんぽんえり♪絵梨奈ちゃんはショートにしてから断然ゆる巻きがいいと思う(#^.^#)
    可愛いさも大人っぽさもあって!
  • キムチ 
    2/15 23:52

    巻いてるの好き(^^)/
  • KAZU 
    2/16 00:28

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    2/16 01:02

    この髪型めっちゃ好み!!めっちゃ可愛い(>_<)ゆる巻きとかウェーブとかが好きでーす
  • あもんず 
    2/16 02:06

    全部にあってるー(*´∇`*)愛知のあもんず
  • flower 
    2/16 05:11

    絵梨奈ちゃんのゆるふわな感じ大好きです♡似合ってます(*´Д`*)
  • *せな* 
    2/16 07:17

    最近えりなちゃんゆる巻きだよね( ´艸`)すっごい可愛い
    る巻き好きで
    えりなちゃんだいす
     埼玉*せな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)