レッスン!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン!はるみ 画像1


レッスンおわりましたー!^^;

今日はバレエの要素が入った振り付け!
バレエの基礎とかほんとに大事!
がんばろっと!



レッスン前の私たち!!

 
  • コメント(全35件)
  • 青森のしおり。 
    2/15 19:15

    お疲れ様(*^▽^*) みんな、かわゆ♪
  • あみ 
    2/15 19:17

    おつかれさま\(^o^)/
  • れいにゃん 
    2/15 19:19

    ばれえすご!
  • お芋のゆっちゃん 
    2/15 19:20

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))19日が楽しみ

  • なほちん∞ 
    2/15 19:24

    お疲れ様(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/15 19:24

    はるみたんレッスンおつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))☆
  • 愛子 
    2/15 19:26

    お疲れ

  • MOMOKO 
    2/15 19:34

    はんみたーん

    おつかれさま〜です

    レッスン前の写真かわいーですな

    はやく会いたい〜( ̄▽ ̄)

    待たれへんわ
    ーしよ

    そんなん聞かれても…ってなるで

    はんみたんだいすきやねん
    BIG LOVE

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 19:34

    お疲れ様♡写メ可愛すぎます( ^ω^ )

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/15 19:44

    お疲れちょん♡はんみちゃん手足長いからバレエやったらめちゃ美しいだろうな〜(*゚v゚*)愛知のゆっちゃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/15 19:50

    レッスン中に希ちゃんに気付いたんだね(o^∀^o)
  • 一途にHARUMI 
    2/15 19:55

    お疲れ様です! TATSUYA
  • ☆偉都美☆ 
    2/15 19:55

    はるみちゃん好きやぞー

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/15 20:01



    バレエの基礎
    大事なんだね\(^o^)/


    今日も一日お疲れ様
    みんなかわよ


    福島のまいま



  •  
    2/15 20:10

    おつかれさまです\(^^)/
  • 笠間太郎 
    2/15 20:15

    また茨城に来てください

  • #4 あーやか♪ 
    2/15 20:18

    はんみちゃん!レッスンお疲れ様\(^o^)/みんな楽しそうだね(*^_^*)愛知の彩夏
  • あきゃね 
    2/15 20:23


    バレエ

    私には未知の世界です\(^o^)/


  • soul魂 
    2/15 20:25

    お疲れ
  • ののか 
    2/15 20:31

    おはるみ〜♡
    レッスンお疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
    バレエとかすごーい!!
    バレエの要素が入ってるダンスか〜(((o(*゚▽゚*)o)))♩
    めっちゃ見たーい♡
    しなやか?だよね!きっと♡ふふっ。
    これからもレッスン頑張ってね〜(o^^o)!

  • ☆しほ☆ 
    2/15 20:40

    はるみんお疲れ様☆しほ小さい頃バレエやってた♪今全然できないけど(笑)はるみん大好き(//∇//)茨城県/しほ
  • かすみん 
    2/15 20:49

    バレエはのんちゃんが得意だね!私も昔バレエやってましたd(^_^o) 明日のイベント楽しみにしてます♪ 埼玉/かすみん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/15 21:01

    おつかれ〜はんみちゃーん\(^o^)/

    バレエてすごいね!!!!!!!!!!!

    でもしなやかな踊りの時とかには使えるよね


    てかバレエといえばのんちゃんやね笑笑
  • えーし 
    2/15 21:05

    お疲れ様(^o^)/がんばってね(*^_^*)
  • りさこ 
    2/15 21:07

    はるおのバレエ見てみたいなあ!明日楽しみ!!!
  • ゆまま 
    2/15 21:15


    お疲れ様です\(^o^)/
    バレエも大事な要素なんだね\(^o^)
    よし、また一個知恵が増えました♡!
    ありがとう♡!
    はんみちゃんらぶ♡ゆま
  • 結衣★ 
    2/15 21:26

    lessonお疲れ様で

  • ぽんぽん*ななきち 
    2/15 21:28



    はるみさん(*^^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    おつかれさまです(*^_^*)
    はるみさんのバレエみたい
    基礎って大事ですよね☆
    明日イベント頑張って下さい♪

    ぽんぽんななきち
  • ななちゅん 
    2/15 21:36

    おつかれさま(*^_^*)
    ななちゅん/神戸
  • ゆっち 
    2/15 21:41

    はるみちゃん
    お疲れ


    岐阜/ゆっち
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/15 22:09

    バレエ凄いね(*≧∀≦*) 体が硬いから出来ない(泣) 宮城/18/恵美
  • #13.遊 
    2/15 23:03


    はんみちゃん、こんばんはるみ☆ レッスンお疲れさま ( 」^ー^)/! バレエとかすごいね! 大事って何か前に希ちゃんも言ってた気する^^
  • ゆぅ 
    2/15 23:33

    やっぱ基礎は大事なんだね(ノ∀`)私もバレーじゃないけどダンス頑張る
  • KAZU 
    2/16 00:25

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    2/16 01:01

    この自由さがまたFlowerってかんじやな( ̄∇ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)