わしおっち。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/わしおっち。  千春 画像1





わしおっちいわく、


これは「わーー」ではなく


「れーー」らしいです。








どう見たって わ にしか見えないけど(・・;)笑




伶菜がそう言い張るので、そういうことにしておきます。笑








 
  • コメント(全57件)
  • りなめろ 
    2/15 15:03

    りなもわーにしか見えないよぉヽ(;▽;)ノ(笑)りなめ

  • 俺だけの(*玲´∀`奈*) 
    2/15 15:03

    わーー

    わだ


    おもしろね



  • soul魂 
    2/15 15:04

    かわ
  • かずき 
    2/15 15:05

    わーーにしか見えない!れいちぇる面白いわー(//∇//)
  • だいち 
    2/15 15:05

    れーーーだな
    てか可愛すぎ
    ヘイ!!ちーたん

  • なほちん∞ 
    2/15 15:07

    わーだと思った(笑) 埼玉*な
  • Kanako@LDH.jp 
    2/15 15:13

    わーーでしょこれは(*´∇`*)笑
    まぁ わしおのわーーとも
    れいなのれーーとも言えますね


    てか言いはるポイントが、
    ちょーかわいい♪
    うける(*≧m≦*)

    あ、私今日実家に帰るよ

    久しぶりの地元伊万



    あ、鷲尾さんに伝えてくれ
    伊万里に帰ることを
    「ただいまり」って言うんだよ

    唐津に帰るの
    なんて言うんやろか

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/15 15:13

    れーーーーーーだったんだ(^O^)

    かわいすぎる

  • けーじ 
    2/15 15:16

    俺もわーーやと思ったΣ(=Д=ノ)ノ笑 何にしても可愛いてことやな(*´∀`)b
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/15 15:17


    まさかのれーーですか!(笑)(笑)
    わに見えた(笑)(笑)

    プリプロ頑張ってください(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE



  • ☆偉都美☆ 
    2/15 15:18

    あ、そうなんや。わーやとおもた

    れー
    愛い

  • ののか 
    2/15 15:23

    え、れーなの。ww

  • サンタクロース 
    2/15 15:26

    わー(^ω^
  • non◎ 
    2/15 15:30


    れーなんだ(笑)

    れいちぇるかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))


    青森/のぞみ
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    2/15 15:30

    どっちにしろ雑やなーおい(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/15 15:35

    れーだったんだ(笑)ごめんね。れいちぇるん(笑)しょうがないかられーだと解釈しておこうか!wwきゃわわ♡♡愛知のゆっちゃん
  • れいちゅん。 
    2/15 15:35

    わーだよね(笑) 大阪/れいちゅん。
  • さおぴ 
    2/15 15:36

    うけるwwwwwwwれいちぇる、可愛すぎ!!!!!!北海道のおぴ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/15 15:40

    お昼寝してたら、ちーたんがホラー映画に制服来てでる夢みたー(笑)!
  • #4 あーやか♪ 
    2/15 15:41

    ちーたん!え、わに見える(*^_^*)れいちぇるかわいいなあ(*^_^*)愛知の彩夏
  • ことみ 
    2/15 15:44

    うん。わたしもどう見ても"わー"にしか見えない(;_;)(笑)不思議だね
    笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/15 15:47

    面白いd(⌒ー⌒)! 私も[れ]に見えます♪ 宮城/18/恵
  • あや 
    2/15 15:47

    ちーたん明日逢えるー(´;ω;`)嬉しい(´;ω;`)ちーたん大好き!(あや/15)
  • たわし 
    2/15 15:51

    れーーにしか
    見えない!笑
  • EX708JSB@直也 
    2/15 16:04

    面白いなぁ( ´艸`) 明日のリリイベ行くよー!(^-^)早くちーたんに会いたいっす
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/15 16:04

    かわいすぎるー!言うことも顔も(´・ω・`)東京れな
  • *せな* 
    2/15 16:04

    なんか、わ、にも見えるし、れ、にも見える(笑)
     ちーたんすきすきー♪埼玉*せな
  • ななちゅん 
    2/15 16:07

    わーー やん(笑) ななちゅん/神戸
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 16:07

    言う事可愛すぎる( ´ ▽ ` )ノ

  • ハマチ 
    2/15 16:10

    ホントだぁー!わにしか見えない!(笑)けど本人が言うなられなんだよ!(笑
  • かなちぇる 
    2/15 16:17

    れーにしか見えない♡笑
    れいちぇる可愛すぎ

    徳島♡かなちぇる
  • まるたん。 
    2/15 16:20

    さすがれいちぇる!どうみても、"わ"に見えるわww
  • もかちゃん 
    2/15 16:24

    わーに見えます(笑) 鷲尾氏ほんとかわええのう♡
    愛知/もかちゃん
  • MOMOKO 
    2/15 16:27

    あ、そうなんやっ

    れ、やったんやな

  • ネバギブ 
    2/15 16:46

    ちーたんお疲れ様☆

    そう言われれば「れ」に見えます


    いずれにしてもめんどい感じがよく出てて伶菜らしいです

  • まりこ from.大分 
    2/15 16:49

    鷲尾のわ。れいなのれ。(笑)
  • ゆーいちくん 
    2/15 16:56

    れ?に見えんことはないね(^-^)
  •  
    2/15 17:13

    れ…だよね。うん。
  • YOSHIXILE 
    2/15 17:25

    れいちぇるが言ってるんやったら
    完全に「れ」やな(^O^)
  • 愛子 
    2/15 17:41

    れだね

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/15 17:52

    そんな伶菜も可愛い(*^_^*)ちーたんの歌声聴きたいな♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/15 18:21

    『れ』が『わ』に見えるってかわいい(*^o^*)
  • かずたろ 
    2/15 18:28

    鷲尾さんいわく、これは"わー"ではなく"れー"なんだ?♡♡♡ほんと"わー"のような気もするけど、、、(笑)どっちにしても、"わー"も"れー"も鷲尾さんを表せるよね!すごい!わしおの"わ"だし、れいなの"れ"だしヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/鷲尾さん言い張ったんだ?かわいいね!♡♡♡プリプロ頑張れ〜!
  • KAMO 
    2/15 20:20

    かわいいですね(>_<)
  • 青森のしおり。 
    2/15 21:06

    かわいいーーーー♪(笑)
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/15 21:51



    れいなちゃん
    わーにしかみえないです(>_<)(笑)
    でもれいなちゃんが言い張ったのなられーなのかな(笑)
    やりとり可愛い♪

    ぽんぽんななきち
  • KAZU 
    2/16 00:23

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    2/16 00:55

    んー、わーに見えるな( ̄∇ ̄)
  • せーは 
    2/16 09:25

    んー…わからない、
  • 兵庫のえみちる 
    2/16 10:12

    ちーたかたんっ♪♪えーーーっ!ちーたんのゆーとおり"わ"にしかみえなーい(笑)れぃちぇる頑固なんだからー(笑)中二男子のれぃちぇるもかわいーっ
    vocalコンビ仲良しさーん(*^^*)vocalコンビだいすきやでーちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)