メンチョコ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/メンチョコ!はるみ 画像1

メンバーからチョコいただきました( ´ ▽ ` )ノ

きょーちゃんありがと


 
  • コメント(全40件)
  • りさきち 
    2/15 14:33

    うわお!よかったねー♡♡
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/15 14:33

    いいな
    ちひろもほしいです笑!
  • M.A.EG_&a 
    2/15 14:33



    いいな

    うちもFlowerから
    チョコもらいたーい
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/15 14:33

    いいなぁ♡メンチョコっていいね(*゚v゚*)愛知のゆっちゃん
  • LDH TiAmo 
    2/15 14:38

    いいなぁ♡ちょーだぁい
  • ☆偉都美☆ 
    2/15 14:39

    E~girlsからチョコもらいたーい

  • ☆しほ☆ 
    2/15 14:40

    よかったね(*^▽^*)しほもほしいよー(笑)♡はるみん大好き(//∇//)茨城県/しほ
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/15 14:42

    まゆもはるみにチョコあげたいよ(T-T)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • あすぼん(☆-☆) 
    2/15 14:49

    メンチョコ♡いいね♡きのうたくさんもらったからいまは甘いものじゃないものがたべたいな(´・_・`)♡わ
  • えーし 
    2/15 14:56

    良かったね(^O^☆♪
  • soul魂 
    2/15 15:02

    良いね
  • なほちん∞ 
    2/15 15:03

    やったね♡ 埼玉*なほ
  • 結衣★ 
    2/15 15:03

    良かったね

  • みく 
    2/15 15:06

    メンチョコ楽しそう♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/15 15:08

    いいな〜‼

    メンチョコてみんな仲良しの証拠だね

  • ののか 
    2/15 15:18

    はるみん♡
    チョコいいな〜〜(*^o^*)!!
    あ!きょーちゃんの顔書いてるチョコだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    可愛いよね〜〜♡ふふっ。
    ののかも昨日チョコ作って今日学校だったからみんなに渡したよ(^_-)♩
    なんかね!マフィンにホワイトチョコかけてるの友達にあげたらチーズハンバーグ?って言われちゃった( ̄ー ̄)
    悔しいぜい!!ww

  • お芋のゆっちゃん 
    2/15 15:24

    いいな
    チョコ(((o(*゚▽゚*)o)))うちも欲しい〜

  • non◎ 
    2/15 15:31


    きょうちゃんのチョコいいなー∩^ω^∩


    青森/のぞみ
  • りさ@ 
    2/15 15:34

    きょうちゃんにうちにもちょーだいって言っといてー(笑)メンチョコとかうける(^.^)(笑)
  • さおぴ 
    2/15 15:39

    いいねいいね〜!めんちょこ!!北海道のおぴ
  • #4 あーやか♪ 
    2/15 15:43

    はんみちゃん!きょーちゃん優しい(*^_^*)よかったね!!愛知の彩夏
  • y u z u p i 
    2/15 15:44

    メンチョコって新しい!(笑)美味しそ〜♡♡
  • ことみ 
    2/15 15:51

    バレンタインはいいね〜
    いものがいっぱいヾ(@⌒ー⌒@)ノわたしはタルト作ったよ!はるおに渡したかった!!はるおにあげるならトッピングとか面白くしたのに〜(笑)はるおに21日のアスナルで会えるの楽しみ!!テストだけど…ってのは置いといて〜\(^o^)/
    って会いたいもーん
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/15 16:05

    良かったね(*´∇`*) 宮城/18/恵
  • 一途にHARUMI 
    2/15 16:08

    よかったですね! TATSUYA
  • ななちゅん 
    2/15 16:13

    メンチョコって初めて聞いた!(笑) ななちゅん/ 神戸
  • かなちぇる 
    2/15 16:13

    いいな

    今年誰にもあげてないし、もらってもないよ(><@)
    徳島♡かなちぇる
  • MOMOKO 
    2/15 16:18

    更新ありがと

    めーっちゃうれぴー

    いいな
    らやますぃー

    写真きゃわわわわいすぎや

  • 笠間太郎 
    2/15 16:29

    晴美ちゃんからチョコ届かないなんて、、何て日だ!

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 16:32

    いいな
    今年は受験生だから、周りのみんなも作ってないの
    から家族で作ったチョコ食べただけー笑年は、作るしもらう予定♪笑笑
    んみちゃん、LOVE

  • ゆまま 
    2/15 17:02


    メンチョコいいね
    *\(^o^)/*
    はんみちゃんの更新嬉し
    !だってはんみちゃんが、、、、、大好きだか
    !! 愛の告白笑! ゆまま
  • 愛子 
    2/15 17:42

    いいな

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/15 18:11

    良かったねo(^-^)o
  • あきゃね 
    2/15 18:30


    いいな

    私もチョコ欲しいしあげたいです(^o^)



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/15 19:03

    はるみちゃん最近全然コメントできなくてごめんね(>_<)チョコいいな♪はるみちゃんはどんなチョコ作ったの?東京☆ななみ
  • 青森のしおり。 
    2/15 21:07

    おー(^o^)
  • #13.遊 
    2/15 23:06


    チョコ良かったね^^ メンチョコって何かと思った(笑)
  • KAZU 
    2/16 00:22

    いいね(^3^)/
  • はま 
    2/16 00:54

    俺も欲しいー(^^)/
  • あいり/神奈川 
    2/16 02:55

    いいなあはるおおヽ(*^ω^*)ノ
    たしもきょーちゃんの食べたいよ〜(笑)!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)