Q&A★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A★真波 画像1


★鷲尾さんはまーちゃんにとって
どんな存在?
☆Flowerにとっては欠かせない人。
ヴォーカルで歌上手いし、
歌が本当に大好きで
ずっとイヤホンして音楽聞いて
常に歌ってます!

★好きな匂いは何ですか?
☆んー、甘いよりかは
さっぱりした方の匂いが好きですね!

萩花と伶菜はバニラとかの匂いが
好きみたいですけどね…笑

★MIYUUの事どう思ってる?
☆MIYUUは本当に付き合いが
長くて、
小学生の頃から一緒に
踊ったりしてるんですけど、
本当に今は相談もしてくれるし、
まーちゃーん!って来てくれるし、
本当にHappinessはみんな
妹みたいな感じですね(^ ^)



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全27件)
  • M.A.EG_&a 
    2/15 14:32



    私もさっぱり系が
    いいー\(^^)/

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/15 14:33

    れいちぇるんほんっとに音楽や歌うこと大好きなんだね♡♡メンバーの印象とか聞けたりするの嬉しい♡♡まぁちゃんありがと(*゚v゚*)♪愛知のゆっちゃん
  • ネバギブ 
    2/15 14:34

    まあちんお疲れ様☆

    見てて少しずつまあちんの事が知れてるようで楽しいです

  • ☆ひろむ★ 
    2/15 14:38

    Happiness可愛らしい!みんな年下だもんね(^o^) またまあちゃんのこと知れて嬉しい!また更新してね(^o^)/
  • ともちゃん 
    2/15 14:42

    まあちゃんのことまた知れ

    めっちゃかわいい

    まあちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    2/15 15:02

    可愛い(^-^)
  • なほちん∞ 
    2/15 15:02

    うちもさっぱりとした匂いの方が好き(*^^*) 埼玉*なほ
  • 結衣★ 
    2/15 15:05

    まーちゃんのこといっぱい
    知れて嬉しいーー

    巻き巻き可愛いね
    なんか写メのんちゃんに似てる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/15 15:06

    俺もさっぱりが好き


    まあちんかわいすぎる〜

  • ののか 
    2/15 15:14

    まあちゃん♡
    また質問コーナーありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))!!

  • さおぴ 
    2/15 15:40

    れいちぇる素敵なボーカルだよね。まあちんも素敵なパフォーマーだよ。だいすきなりー!紗織も甘いバニラ系がすきー*\(^o^)/*北海道のおぴ
  • #4 あーやか♪ 
    2/15 15:44

    まあちゃん!あたしもさっぱり系の匂い好き(*^_^*)萩ちゃんバニラ系好きなんだ!!愛知の彩夏
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/15 15:46

    まあちゃんのバレンタインの思い出が知りたいです

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/15 15:48

    まーちゃんありがとうp q

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/15 16:03

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    そっか
    E-girlsみんな仲良いし刺激しあってるし、その関係性、めっちゃうらやましいなー(*^^*)
  • さりりん 
    2/15 16:05

    まなボン忙しいのにありがとうー(^^)たくさん知れて嬉しいです!この写真めっちゃ希ちゃんににてるーー
    瞬希ちゃんかと思った(笑)
    また時間あるとき答えてほしいな!今から部活だーーー(;_;)さりりん
    (大
    )
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/15 16:07

    印象とか知れて嬉しい♪ヽ(´▽`)/ ありがとうね(*^^*) 宮城/18/恵
  • 和歌山◎あすな 
    2/15 16:12

    まーちゃんめっちゃ綺麗(;_;)
    回答ありがとー(^○^)
  • ななちゅん 
    2/15 16:15

    うちもさっぱり系がすき(*^_^*)
    この写メのまーちゃんさらに大人っぽい(≧∇≦)
    なちゅん/神
  • MOMOKO 
    2/15 16:15

    そうなんやっ

    まーちゃんのことが知れる

  • 愛子 
    2/15 17:43

    ウチまあちゃんが妹になってほし

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/15 18:11

    伶菜ちゃん最高だよ(*^o^*)
  • トクさん 
    2/15 19:47

    MIYUUちゃんとはダンスを通じての長い付き合いな分だけ、気兼ねなく話し易い存在なのかもね(*^-^*)
    そんな存在が身近にいるっていうのは心強いですね☆☆☆

    写真のまあちゃん、綺麗過ぎですO(≧∇≦)o

  • 青森のしおり。 
    2/15 21:08

    かわゆ
  • きよな 
    2/15 22:32

    質問答えてくれてありがとうございます♡さっぱり系が好きなんですね(〃^U+E34艸^U+E34)
  • KAZU 
    2/16 00:21

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    2/16 00:53

    可愛い(>_<)やっぱ付き合い長いと良いな(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)