プリプロ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/プリプロ。  千春 画像1





プリプロなう。



仮レコーディングのことです。




いひひ。


イメージがどんどんふくらみます。





それにしたって、鷲尾さん。


わーーーってなに。







 
  • コメント(全37件)
  • はるるん 
    2/15 14:02

    鷲尾さんわーぁ♡ちーたんふぁいてぃん(^^)鷲尾さんにもお伝え下さいっ
  • ☆偉都美☆ 
    2/15 14:03

    わーーー、って笑

    せめて、わっしーとかにして笑笑

  • Naoto 
    2/15 14:03

    ちぃ〜たん、お疲れさま(^o^)/

    楽曲の出来上がりが楽しみ〜(^-^ゞ
  • ののか 
    2/15 14:07

    ちーたんふぁいつ♡
    わーって鷲尾さん面白いね( *`ω´)いひひ
  • ☆しほ☆ 
    2/15 14:11

    わーーー(^ー^)れいちぇる面白いっ!ちーたんもれいちぇるも頑張ってね(*^^*)♡茨城県/し
  • キムチ 
    2/15 14:16

    ちーたん♪頑張ってね≧∀
  • かなちぇる 
    2/15 14:17

    れいちぇる面白い〜

    わーーー♡♡笑
    2人とも頑張ってね

    徳島♡かなちぇる
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/15 14:17


    お疲れさまです!
    頑張ってください(*^^*)

    わーーって!(笑)
    わーーしお
    (笑)(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • さおぴ 
    2/15 14:21

    おつかれさまあ!れいちぇる...か、か、かわいーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))北海道のお
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/15 14:23

    伶菜ちゃん、可愛い
    (笑)
    ちーたんもちーでいいやん
    (笑)
    頑張っ


  • 小瀧 みゃお 
    2/15 14:23

    かわい

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/15 14:23

    お疲れ様です!プリプロ=仮レコーディングってことなんですね
    た一つ勉強になりました
    ーたんありがとう
    れからキャップの名前(笑)れいちぇる面白い!“わー”って、多分…ちーたんの“ちー”の部分を真似したかったのでは?でも…それなら“れーな”とか“れーちぇる”でもいいような…。れいちぇる!どうしてなのか教えて?群馬//マイまい
  • なほちん∞ 
    2/15 14:30

    お疲れ様(*^^*)れいちぇるウケる(笑) 埼玉*な
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/15 14:31

    わーって略しすぎだね(笑)わしおって短いほうだよね(笑)そんなとこも可愛い鷲尾さん♡しかもちーたんはちーたんって書いてくれたんだ♡♡きゃわ愛知のゆっちゃ
  • M.A.EG_&a 
    2/15 14:34


    お仕事
    頑張って下さ

    れいちぇる可愛い(笑)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/15 14:35

    わしおのわーーーっ!笑
    んばってね〜

  • ネバギブ 
    2/15 14:36

    ちーたんお疲れ様☆

    さすが伶菜
    んどくさがり屋全開


    プリプロは仮レコーディングの意味なん
    一つお利口になりました

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    2/15 14:43

    わしおっちおもろいwwめんどくさがりがそんなとこにまで出るなんてなwwプリプロ頑張って!わしおっちにも頑張ってって言ってて( ^ω^ )
  • かほやん 
    2/15 14:50

    わーーーっ!
  • かずたろ 
    2/15 14:52

    プリプロって仮レコーディングのことなんだ!♡♡初耳!!いひひ。鷲尾さんのペットボトルの蓋のわー!って(笑)鷲尾さんって、面倒臭がり屋なんだ?千春さんは、むー!にすれば?(´-ι_-`)
    き続きプリプロがんばれ〜
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/15 14:57

    伶菜ちゃんらしいね(^-^)

  • soul魂 
    2/15 15:01

    可愛い(^-^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/15 15:04

    頑張ってね〜\(^o^)/

    わーーーー‼

    れいちぇるかわいすぎる

  • だいち 
    2/15 15:06

    お疲れ様どぇ
    ヘイ!!ちーたん

  • 結衣★ 
    2/15 15:07

    プリプロ頑張ってネ

  • けーじ 
    2/15 15:15

    ガンバレー(*´∀`)b
  • #4 あーやか♪ 
    2/15 15:46

    ちーたん!プリプロってそうゆう意味だったんだね(*^_^*)教えてくれてありがとう!頑張ってね(*^_^*)愛知の彩夏
  • MOMOKO 
    2/15 16:09

    笑笑笑

    わーーーーっ

    鷲尾っちのわーーーーやな

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/15 16:09

    そうだったんだぁd(⌒ー⌒)!分かった♪ 宮城/18/恵美
  • ななちゅん 
    2/15 16:16

    れいちぇるっぽい、、(笑) ななちゅん/神
  • まるたん。 
    2/15 16:19

    レコーディング、、♡♡♡にやにや
  • 愛子 
    2/15 17:42

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/15 18:05

    可愛すぎでしょ(≧∇≦)
  • 青森のしおり。 
    2/15 21:08

    かわゆ
  • KAZU 
    2/16 00:19

    いいね(^3^)/
  • はま 
    2/16 00:51

    鷲尾のわ??( ̄∇ ̄)
  • 兵庫のえみちる 
    2/16 10:13

    ちーたかたんっ♪♪れぃちぇる"わ"って鷲尾のわかなぁ??れぃちぇるおもしろーい♪vocalコンビだいすきやでーまた写メのせてねーん
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)