おはようございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!絵梨奈 画像1


明日は!
高崎にお邪魔します!!!!!!!

皆来てくれるかなぁ♪楽しみだなぁ(^o^)/

きっと皆様なら来てくれる!
一緒にたのしみましょー!!!!!!!

今朝も…ジム!!!!!!!(笑

そして今日はフィッティングやレッスンです!(*^^*)

「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全66件)
  • ゆーいちくん 
    2/15 12:20

    今日も1日ファイトー!!
  • お芋のゆっちゃん 
    2/15 12:22

    がんばろーう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆しほ☆ 
    2/15 12:23

    えりぽんおはようっ!今日も1日頑張ろー☆えりぽんにとって素敵な日になりますように(^ー^)茨城県/し
  • soul魂 
    2/15 12:23

    メッチャ行きたい〜
  • 2014LIFE 
    2/15 12:31

    こんにちは〜
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/15 12:36

    えりぽんおはよーん♡今日天気あんまりよくないけど頑張ってね★心参戦してます(*゚v゚*)♡愛知のゆっちゃん
  • MEGUMI★★ 
    2/15 12:41

    朝からジムお疲れさまです(^-^)v
    明日のイベント頑張って下さい♪
  • ののか 
    2/15 12:44

    ジムお疲れさま(^_-)♡♡
    19日と24日行くよ〜!!
    すっっっっごく楽しみっ♩
  • non◎ 
    2/15 12:45


    えりぽん朝からジムお疲れ様です\(^o^)/


    明日、いきたすぎるけど行けないので応援してますね(*^^*)



    青森/のぞみ
  • (群馬)ゆかちん 
    2/15 12:50

    えりぽん\(^o^)/また高崎に来てくれて本当ありがとう(>o<)嬉しすぎるよ〜
    日楽しみにしてます☆彡
  • なほちん∞ 
    2/15 12:55

    朝からお疲れ様(*^^*)明日は行けないけど川崎と越谷は行くからね(*'▽'*) 埼玉*なほ
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/15 12:56

    おはようございます(*^^*) 頑張ってね

  • ひなぴよ 
    2/15 13:03

    西宮!の日学校、昼までやからバイト休めたら行くよ!!!はやくあいたすぎる

  • ネバギブ 
    2/15 13:03

    リーダーお疲れ様☆

    先週の土浦より近いのでお邪魔します(笑)

    またパフォーマンスが見れて嬉しいです

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/15 13:09

    ジムお疲れさまです(*^O^*)
    行きたい(>o<)
  • 愛知のあほまほ 
    2/15 13:10

    ジムお疲れ様でした(o^^o)
    早く水野ちゃんに会いたいです♡
  • ちっぴー 
    2/15 13:16


    ジムお疲れさまです!

    明日のイベント、大阪から
    応援してますね(^_^)v

    (大阪の千裕)
  • .たたまん 
    2/15 13:17

    雪かもねww
  • さき 
    2/15 13:20

    行くよ‼楽しみ\(^o^)/
  • 茨城のさやか 
    2/15 13:25

    写真可愛いすぎ_| ̄|○
    日は行けないから茨城からパワー送るね(;_;)♪ 今日もえりぽんは盛り沢山の1日だ(*^○^*)!体調には気をつけて頑張ってね☆

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/15 13:42

    頑張って〜

    モバイルありがとー
  • ガン 
    2/15 13:56

    日曜日ならいくのに(T-T)
  • ななちゅん 
    2/15 13:59

    心参戦します( ^ω^ ) ジム、めっちゃ行くやん(笑)頑張りすぎには注意です(^^)
    写メのえりぽんかっこい
    ななちゅん/神戸
  • キムチ 
    2/15 14:18

    心参戦しますね♪頑張って
  • (香織´-ω-`) 
    2/15 14:20

    心参戦します

    朝からジムお疲れさまです
  • マコ 
    2/15 14:31

    明日行きたいですが、行けません(>_<)楽しんで下さい!!えりぽん今日も1日頑張ってー!!マ
  • ユッキー 
    2/15 14:31

    えりぽんイベ頑張ってね(^_^)
  • ともちゃん 
    2/15 14:44

    えりなちゃん頑張ってね

    私は21日アスナル金山行くよー

    えりなちゃんに会いたくて仕方ありませんヽ(*^ω^*)ノ
    えりなちゃんらぶっ
  • カオス 
    2/15 15:00

    おはょぅ!! 明日行きま〜す!! 早くぅ会いたいです!!。。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/15 15:01

    今日も明日もいろいろがんばってね〜\(//∇//)\

    応援してるよ


    そして明日は遠くて行けないから心参戦するね

  • 大阪のもえりな 
    2/15 15:03

    絵梨奈ちゃん明日のイベントたのしんでねっ!今日もジムお疲れ様(´・_・`)♡
  • かすみん 
    2/15 15:04

    えりぽん!明日行く
    とーっても楽しみにしてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 埼玉/かすみん
  • 結衣★ 
    2/15 15:09

    ジムお疲れ様です

    明日は遠いから行けへんよ

    24日の大阪いくよー
    めっちゃ楽しみにしてます
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • #4 あーやか♪ 
    2/15 15:47

    えりぽん!ジムお疲れ様\(^o^)/明日イベントなんだね!!頑張って!!愛知の彩夏
  • あや 
    2/15 15:49

    えりなちゃん!明日行くよー(´;ω;`)楽しみ!(あや/15)
  • MOMOKO 
    2/15 16:05

    いかれへん〜

    がんばってね
    しんで

    えりなちゃんだいすき〜

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/15 16:12

    行けないです(ノ_・,) 心参戦します! いつもお疲れ様です!無理は、禁物です! 宮城/18/恵美
  • *WAKANA* 
    2/15 16:19

    早くから行けないから整理券もらえないけど…(;o;)絶対行くからねー\(^^)/\(^^)/
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/15 16:23

    おつかれです♡♡明日は行けないから名古屋からパワーおくるね!でもアスナルでのリリイベは何が何でもいくからねー(o^^o)またまた部活あるからギリギリになっちゃうけどパフォーマンスまでにはいきます!はやくあいたい(;_;)𦘒0日タワレコがEg限定になるんだよね♪めちゃめちゃ行きたいよ(/ _ ; )Egのみんながスタッフだなんてすごすぎる!きっとすごい人になりそぉだ♡名古屋でもやってほしいなぁ!いけないぶん、行った人が楽しめますよぉに(^^)来週の今日はPGの学内オーディションです(・・;)どきどき。自分の力を発揮できるよぉにがんばらなくちゃ!前日にはえりぽんに会えるし、がんばれそう!とにかくはやくえりぽんに会いたくて仕方ないです♡♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆんよろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 16:34

    お疲れ様♡明日行けないけど、応援してるからねー
    りぽん、LOVE(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆづき☆:) 
    2/15 16:42

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    明日行けないけど奈良県からパワー送ってます!! 
    絵梨奈ちゃんが楽しめますように!大好き!奈良県ゆづき
  • maaanaaa 
    2/15 16:45

    行きたい泣
  • まりりん 
    2/15 17:18

    明日行きます!えりなちゃんに会いに今実家の群馬に帰ってるところです♡楽しみにしています!!!
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/15 17:40

    行きたい(>_<)

  • フミノギ 
    2/15 17:45


    お疲れさん!!


    明日、頑張って下さい




  • RYOTA 
    2/15 18:34

    行きますよ!楽しみにしてます♪
  • 青森のしおり。 
    2/15 21:09

    こんばんわー
  • 青森のしおり。 
    2/15 21:17

    今日、ハッピーmusicにE-girls出ますね♪
  • KAZU 
    2/16 00:18

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    2/16 00:50

    19日楽しみにしてる(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)