今日も★真波

  • FLOWER 公式ブログ/今日も★真波 画像1

今日も朝からトレーニング
して来ましたー!!!

今日は腹筋たくさんやったー!




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • けーじ 
    2/15 09:56

    朝からおつかれー(〃д〃)
  • りさ@ 
    2/15 10:03

    朝からトレーニングおつかれさまー\(^o^)/うちは今日は教習頑張りまーす♪
  • soul魂 
    2/15 10:05

    お疲れ様♪
  • みぽりんののんたん 
    2/15 10:06


    まぁちゃんおはよぉ( ´・・`)ノ

  • ☆しほ☆ 
    2/15 10:12

    朝からトレーニングお疲れ様っ!
    今日も1日がんばろー(*^^*)茨城県/しほ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/15 10:14

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おはよー!朝からおつかれさま

    みおは今美容院来てるねん
    縮毛矯正のパーマあてに!
    そろそろ朝のボンバーヘアにも耐えれなくなってきたから…
    今日も1日ふぁいと♪ヽ(´▽`)/
  • 2014LIFE 
    2/15 10:14

    おはようございます
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/15 10:19

    お疲れさまぁちゃん♡ゆうかも最近せっせかやってる!昨日そのまま寝てたから今日ちゃんとやろう!まぁちゃんに宣言!愛知のゆっちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    2/15 10:20

    おつかれさま~

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/15 10:21

    腹筋凄そう(*^o^*)
  • ☆ひろむ★ 
    2/15 10:27

    朝からお疲れ!腹筋とかErieさん目指してガンバー!笑
  • かなみち 
    2/15 10:32

    おつかれさまー(^ω^)!腹筋とかすごい!!私も休み期間だしがんばろうかな○。
  • ゆぅ 
    2/15 10:43

    まぁちゃんお疲れさま( ´∀`)
    腹筋かぁやらないと←笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/15 10:44

    おつかれさまあちん!!!!!!!!!!!

    みんなジム毎日行ってるからすごいいい体してるよね\(^o^)/

    細くてシャキーンて感じ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/15 11:12

    まあちんおはよっ♡。朝からお疲れ様で
    神戸は雨だけど東京も雨かな?今日も一日がんばろう

  • ゆーいちくん 
    2/15 11:20

    朝からお疲れ様(*^^*)
  • ののか 
    2/15 11:22

    まあちゃん♡
    ジムお疲れさま(^O^)!
    ののかも腹筋しないとー。
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/15 11:23

    朝からお疲れ様です(*^^*)
  • なほちん∞ 
    2/15 11:34

    朝からお疲れ様(*^^*) 埼玉*なほ
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/15 11:39

    まあちんおはよう!朝からお疲れさまでした(*^^*)岐阜
    まてぃ
  • non◎ 
    2/15 11:45


    まぁちゃん朝からお疲れ様(*^^*)


    今日も一日頑張ってね!

    青森/のぞみ
  • 愛子 
    2/15 12:15

    お疲れ

  • お芋のゆっちゃん 
    2/15 12:22

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 和歌山◎あすな 
    2/15 13:27

    おつかれさま(^○^)
    まーちゃん見習って
    わたしも腹筋せなwww
    ほんまストイックで
    尊敬します〜〜(>_<)
    今日もお仕事がんばってね
  • LDH TiAmo 
    2/15 13:28

    まぁちゃんお疲れ♡
  • かなちぇる 
    2/15 13:35

    まぁちゃんお疲れさ

    徳島♡かなちぇる
  • ななちゅん 
    2/15 14:01

    おつかれさまです
    なちゅん/神
  • キムチ 
    2/15 14:18

    まぁちゃんお疲れさま☆
  • 結衣★ 
    2/15 15:10

    お疲れ様です

  • #4 あーやか♪ 
    2/15 15:48

    まあちゃん!トレーニングお疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • さりりん 
    2/15 16:02

    まなボン!お疲れ様(^^)あのね、日にち間違えてた(笑)ずっとイベ27だと思ってたのよ←24やったわ(笑)色紙間に合うかなー・゜・(つД`)・゜・はやく会いたいー(^з^)-☆あと9日やんーーーー(^ー^)さりりん
    (大
    )
  • MOMOKO 
    2/15 16:02

    おつかれさま

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/15 16:13

    お疲れ様(o^−^o) 私もやらなきゃ(泣) 宮城/18/恵美
  • トクさん 
    2/15 19:07

    まあちゃん、朝トレおつです☆☆
    オレも今、腹筋を重点的に鍛えてます(*^-^*)♪
  • 青森のしおり。 
    2/15 21:10

    お疲れ様(*^▽^*)
  • KAZU 
    2/16 00:17

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    2/16 00:48

    お疲れ様(^o^)俺も体育で腹筋やってんけどめっちゃキツかった(*_*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)