稲垣りおちゃん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/稲垣りおちゃん。伶菜 画像1

またまた事務所で
頂いちゃいました!!

モテモテ…(o^^o)

りおちゃんは
マイクをイメージして
作ってくれたそうです!

わぁ…


感激(>_<)


 
  • コメント(全68件)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/15 00:31

    モテモテですねえ、ほんと
    イクイメージ!すごーい♪( ´▽`)そんなチョコもらったらほんと嬉しいですね♪それにしてもすごいなぁ★!愛彩♪
  • どなぴー 
    2/15 00:32

    れいちぇるモテ期きたー(^ー^)

    やっぱ、同性から好かれる要素をたくさんお持ちですな、れいちぇるは( ´ ▽ ` )ノ

    福岡の北九州なぴー

  • きのりん*櫻* 
    2/15 00:34

    イイな
    れいなちゃん可愛すぎる
  • 伶菜千春LOVE 
    2/15 00:39

    れいちぇる可愛い

  • みさちる 
    2/15 00:39

    りおちゃん作ったんおいしそう♡
    れいちぇるはなんか作ったん〜( ^_^)♡?
    私は今年は作れんかったか
    ホワイトデーのとき
    友達に作ろうかな〜( ^_^)♪笑
  • かすみん 
    2/15 00:41

    れいちぇる!それ持って歌わなきゃね♪♪ 埼玉/かすみん
  • たーや 
    2/15 00:41





    いいないいな





    れいなちゃんかわいすぎー

  • love 
    2/15 00:42

    ばにちゃん、やるなあ♡女子力たかいなあ♡ののかちゃんとあんなちゃんも三代目にあげたみたいで、うちにもちょうだーい!(笑)
  • 青森のしおり。 
    2/15 00:43

    れいなちゃん、モテモテー
  • 鷲尾伶菜LOVE 
    2/15 00:50

    伶菜ちゃんかわいいもん

  • **大阪ゆみかりん 
    2/15 00:55

    伶菜ちゃんモテモテ♡今年はゆみか作ってないなー(・ω・`)もう学校ないから作る相手がいないよ(´・∀・`)←伶菜ちゃんのためなら作るのになー(´・ε・`)♡
  • コバ 
    2/15 00:57

    怜菜ちゃんめちゃかわいー(//∀//)


  • ちぃたむ 
    2/15 00:58

    れいちぇるモテモテ
    ですね!!
    可愛いです

  • だいし☆ 
    2/15 01:07

    モテモテですね\(^o^)/めっちゃ可愛いです(*^^*)
  • 結衣★ 
    2/15 01:08

    れいちぇるんるん

    れいれいモテモテや
  •  
    2/15 01:09

    れいなちゃんはもともとモテモテでしょ♡羨ましいな

  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/15 01:42




    伶菜さん可愛い(>_<)


    いいバレンタインデ
    だったみたいで良かったです☆

    大分県/由希
  • まーやん 
    2/15 01:54

    伶菜可愛いー☆チョコちょーだい
  • LOVE.FLOWER 
    2/15 02:32

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    マイクをイメージしてつく
    ってすごいですね(o^−^o)☆!
    伶菜ちゃんと
    チョコ交換してみたいです

  • KAZU 
    2/15 02:37

    いいね(^3^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/15 02:47

    伶菜姫はどんなん作ったんー?

    絶対可愛いの作ってそう

    待ってますね
    (笑)
    伶菜姫、めちゃめちゃ大好きー

    今日も頑張れいな

    おやす


  • あいり/神奈川 
    2/15 03:25

    おいしそ( ・∀)
    伶菜ちゃんめっちゃかわいいい☆*゚ ゜゚*☆
  • はま 
    2/15 03:38

    モテモテ〜♪どうせならマイク構えてほしかった(>_<)
  • soul魂 
    2/15 04:26

    良いね
  • せーは 
    2/15 05:32

    モテモテやぁん、
  • かなぴぃ 
    2/15 06:44

    れいたん良かったね♡♡
    マイクイメージして作ったとかりおちゃんすごすぎ(。>∀<。)!
    あたしもれいたんにチョコ渡したかったな〜///
    また、りおちゃんとの写メ見たいな♡♡
    れいたんだいすきっ(〃ω〃)
    兵庫のかなぴ
  • きっちゃん 
    2/15 06:52

    いいね
  • さきっちゃん 
    2/15 07:03

    みんなこってるね〜

    れいちぇるモテモテヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ヒロ 
    2/15 07:12

    れいちぇるよかったね!いいね♪作ってもらって。れいちぇる可愛い!
  • 愛子 
    2/15 07:14

    伶菜おはよ


    モテて羨ましいなぁ

  • MOMOKO 
    2/15 07:16

    わあー
    ごい

    モテモテやな、れいなちゃ

    れいなちゃんだいすきやでーい

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 07:24

    モテモテれいちぇる♡いいなー
    いちぇる、LOVE

  • かなちぇる 
    2/15 07:45

    れいちぇるおはよー
    モテモテだぁ

    いいな

    れいちぇる大スキ

    徳島♡かなちぇる
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/15 07:54

    おはよー!きゃーーーかわいいいい!貰えてよかったね(*^^*)東京れな
  • もかちゃん 
    2/15 08:13

    れいちゃんおはよー♪ わ、すごい♡♡ れいちゃんモテモテ(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛知/もかちゃん
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/15 09:24

    おはようございます!稲垣りおちゃんから貰ったチョ
    めっちゃ可愛E〜
    かも!れいちぇるがボーカルという意味を兼ねて“マイク”をイメージして作ったなんて…
    れは感激すること間違いないわ〜
    なみに、まだ飾ってあるのかな?それにしても、最近の若い子の発想力って半端ないですね
    バイ!れいちぇる良かった
    すが!モテモ
    いちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • うさぴょん 
    2/15 09:48

    見たらお腹すいた(^_^)☆笑 れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • あいりんご 
    2/15 09:50

    れいちぇるモテモテ
    おちゃんかわいいね
    戸のあいりん

  • きっちゃん 
    2/15 10:03

    すごいですね
  • あーちゃん 
    2/15 11:15

    すごい〜☆
    れいなちゃんモテモテやね
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/15 11:40

    れいちぇるだから、マイクにしてくれたんだ!りおたん、ちょーかわいいね:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐
    ゆまてぃん
  • れいちゅん。 
    2/15 11:45

    おはよう!ほんとモテモテ(´;ω;`)れいなも、伶菜ちゃんにあげたい!笑 たこちゅーしてほしいな♪ 大阪/れいちゅん。
  • お芋のゆっちゃん 
    2/15 12:23

    モテモテ〜

  • けん 
    2/15 13:46

    れいちぇるモテモテだね♪
  • あすみん 
    2/15 13:56

    れいちぇるモテモテや〜♡うちもあげたい(。-_-。)あげられるメンバーに嫉妬(。-_-。)笑
    あすみん/埼
  • キムチ 
    2/15 14:19

    よかったね♪
  • さおぴ 
    2/15 14:25

    そんな後輩いていーねえ!かっわいー!!!モテモテ(*゚ー゚*)れいちぇるー!わたしもれいちぇるがすきだよー*\(^o^)/*北海道のおぴ
  • OKU 
    2/15 14:38

    れいちぇるモテモテ
  • #4 あーやか♪ 
    2/15 15:52

    れいちぇる!モテモテだあ(*^_^*)かわいい!愛知の彩夏
  • るなっちょ 
    3/29 10:59

    ウチの学校に、bunnyのこヵいるよo(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)