バレンタイン♪ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/バレンタイン♪  千春 画像1






昨日の夜にバレンタインに向けてチョコレートをつくりました!




今年はガトーショコラ!




いい感じです( ´ー`)





みなさんは誰かにあげましたか?もらいましたか??







 
  • コメント(全71件)
  • 兵庫のえみちる 
    2/15 00:28

    ちーたかたんっ♪♪またまたコメントしにきちゃったよーん
    ぇーい\(^o^)/ちーたん今日もお疲れさまでしたーっ!ちーたんバレンタインいっぱーいもらったのかなぁ??えみちるーは友チョコもらったよ♪ちーたんのガトーショコラたべたーい(*^^*)ちーたんぐっすり寝て疲れとってねー。それではおやすえみちる
    緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • きのりん*櫻* 
    2/15 00:32

    千春ちゃんの欲しい(*^^*) うちは去年まで作ってたけど…今年は買ったのを彼氏にあげた
    と自分用に買ったトリュフ食べた(笑) ホワイトデーはどうなるんだろうか(笑)
  • ともちゃん 
    2/15 00:34

    ちーちゃんの欲しい

    私は自分でレアチーズケーキ作って美味しく食べました( ̄▽ ̄)

    変なバレンタインね!笑
    もう学校ないからさ

    ちーちゃんたち想いながら作った

    ちーちゃんは喜んでもらえた?
    ちーちゃんらぶっ♪
  • かほやん 
    2/15 00:34

    今年は作れなかった〜(T ^ T)でも、去年はマカロン作ったよ♡
  • 2014LIFE 
    2/15 00:34


    わぁ〜 いい

    自分で買って
    たべたよぉ〜



  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/15 00:37

    友達にあげたよ(^o^)それで友達から貰ったよU+2661
  • みさちる 
    2/15 00:41

    ちーたん作ったの食べたい♡笑
    私は今年なにも作らへんかった( ・_・)来年こそは彼氏できて渡せますように( ^_^)www
  • love 
    2/15 00:43

    受験だから、私たちのバレンタインは来週です(*・ω・)ノ
  • 青森のしおり。 
    2/15 00:43

    すごー♪ ちーたんの、食べたい♪♪ しおりは今日は休みだったから明日わたすよー(*ToT)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/15 00:45


    ガトーショコ

    ちーたんちょうだい!(笑)
    今ねー
    兄ちゃんが作ってる!(笑)
    明日持って行くんだって!
    うちはホワイトデーに作る

    今日は友達からもらった

    友達が好きな人にやってるの見てにやにやして
    (笑)
    うちそうゆうの見たらにやにやしてしまうの!(笑)
    めっちゃワクワクするよね!


    明日もテスト頑張ります!

    ちーたんBIG LOVE


  • くるっくー 
    2/15 00:50

    女子力炸裂やね(`・ω・´)
  • 茨城☆しんご 
    2/15 00:52

    ちいちゃんのこの姿、凄く新鮮でいい!かなりキュンと来た
    ちいちゃんの手作り美味しそうだねo(^-^)o
  • ちぃたむ 
    2/15 01:00


     あたしもガトーショコラつくりました!!
     千春ちゃんのはとってもおいしそうですね
     

  • かずたろ 
    2/15 01:03

    あ!ちいたろがバレンタインチョコ作ってる姿やばあああいんだけど(´-ι_-`)♡♡♡おれは貰う記憶しかないから、相手の女の子がちいたろみたいに作ってるんだな〜!って思うと何だか新鮮!新鮮!
    いたろ的に最高なチョコ出来た?♡ガトーショコラは大人な味で美味しいよね!ちいたろ女子力高いねヽ(´▽`)/♡♡♡男子だからあげてもないし、貰ってもないよーん。ちいたろかわいい〜!

  • 女王の番犬 
    2/15 01:09

    今年はダメでした_(._.)_
    こーみえて学生の時はちょびっといただいていたのですが…千春さん下さい_(._.)_(笑)
    今年はもう終わりなんで来年(*´∀`)ww
    おやすみなさい_(._.)_
  • 結衣★ 
    2/15 01:09

    ちーたん髪の毛くくってる
    めっちゃ可愛

    受験やから作ってないよー
  •  
    2/15 01:10

    父親にあげた!以上!さみしぃ(>_<)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/15 01:38




    仮卒で学校に行ってないし
    地元の友達もみんなバイトとか
    自動車学校とかで忙しくて
    なかなか会えないし・・・

    今年はパッサパサな
    バレンタインデーでしたw

    大分県/由希
  • *せな* 
    2/15 01:50

    女子校のバレンタインはじめてだったんだけど、すごいの!
    っちゃもらえ
    こんなにもらったの人生初めてかもってくらい(笑)ちーたんのほしい、ほしい〜
     ちーたんすきすきー♪埼玉*せ
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/15 02:27

    ちーたーん(´・_・`)いまだに徹夜でつくってるよわたし(´・_・`)笑 とりぷるん♪/あすかる
  • KAZU 
    2/15 02:36

    チョコ欲しい〜(>_<)!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/15 02:48

    ガトーショコラって所がまたいい

    待ってますね
    (笑)
    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

    今日もファイトー

    おやす

  • あいり/神奈川 
    2/15 03:26

    友チョコをもらったよ\(^ω^)
    ちーたんのガトーショコラたべたーい!
  • はま 
    2/15 03:38

    一応もらったけどバリバリ頂戴!!って言ってもらったやつ(T_T)本命はなしですよ…(T_T)あ、でもマネさんからは貰ったで(^o^)可哀想な俺にちーたんのガトーショコラをあげてやって下さい(*_*)笑
  • soul魂 
    2/15 04:25

    良いね
  • 武者修行ゾンビ 
    2/15 05:07

    武藤さん惚れなおしたよ!
  • さりりん 
    2/15 05:30

    クラスの人と仲良い他のクラスの子にあげたよ♪レモンタルト作ったの(^^)そしてね、女子校だから貰う量がはんぱないの(笑)んでみんなのクオリティーの高さ(人;´Д`)ドーナッツとかプリンとかもおったよ!チョコ食べ過ぎて太るしニキビでるしでこの時期は大変だー・゜・(つД`)・゜・早寝早起き重要ですね←さりりん
    (大
    )
  • せーは 
    2/15 05:32

    ちーたんかわ
  • LDH/ちーたん♪ 
    2/15 06:11

    ちーたん久しぶり(>_<)チョコあげまくった!女子校だからバレンタインは友チョコ交換日(笑)
  • まるたん。 
    2/15 06:16

    ちーたんが作ってるー!(笑)ガトーショコラほんっと美味しいよね!今年は友達だけかなー、テスト終わったら作る予定ヽ (^Ο^) ノ たのしみ〜〜♡♡♡
  • Naoto 
    2/15 06:27

    ちぃ〜たん、おはよー\(^o^)/

    真剣にちぃチョコつくってるね(^o^)v

    出来上がりの画像アップ☆
    おすそ分けにちぃチョコ欲しいな(^-^ゞ
  • みぃちぇる。 
    2/15 06:47

    私もガトーショコラ!ちーたんと一緒とか本当嬉しいです
    レンタイン初ガトーショコラだったんで、1回粉砂糖掛けすぎて、失敗したーΣ(|||▽||| )
  • RYOTA 
    2/15 07:03

    良いですね♪自分は親からもらいました(^^)/
  • さきっちゃん 
    2/15 07:04

    今日あげるよー!はちみつヨーグルトマフィン作ったよヾ(@⌒ー⌒@)
  • 愛子 
    2/15 07:13

    職場の先生方から貰ったよ

  • MOMOKO 
    2/15 07:15

    友達にもらった〜

    けど受験生やから作ってない〜

    ホワイトデー作る

  •  
    2/15 07:24

    私は、兄とお父さん、甥にあげました

  • #7 なつきち  
    2/15 07:35

    ガトーショコラかあU+2661
    捺希はスコーン!!

    たくさんもらったし
    たくさんあげたよ(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661
    ちーたんのん食べたいー。わら

    大阪の捺希
  • みゆちゃん 
    2/15 08:08

    みゆも昨日の夜に
    ガトーショコラ作ったよ(*^〇^*)

    友達からたくさんチョコを貰ったよ!
  • もかちゃん 
    2/15 08:14

    あたしわチョコケーキ作った!ちーちゃんのガトーショコラ美味しいだろうな(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛知/もかちゃん
  • あいりんご 
    2/15 09:49

    みんなで配りあった
    ーたんのほしいっ!
    戸のあいりん

  • ネバギブ 
    2/15 10:15

    ちーたんお疲れ様☆

    ちーたんに女の子っぽい一面がΣ( ̄□ ̄;)

    姪とかにいくつかもらいました

  • cptk@ゆまてぃん 
    2/15 11:41

    あたしは、友達とたくさんお菓子作ったよ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜あたしも、髪の毛結んでお菓子作ってるところ写メ撮られた(* ̄▽ ̄*)(笑)岐
    ゆまてぃん
  • みっくん 
    2/15 14:19

    欲しい〜o(^▽^)o
  • キムチ 
    2/15 14:20

    友チョコあげまくったあ〜♪笑
  • *non* 
    2/15 14:21

    ちーたんのガトーショコラたべたああい///
    私もガトーショコラつくった!!
    福岡/のんの
  • さおぴ 
    2/15 14:26

    この写メいい感じだね!すき(*゚ー゚*)ちーたんの食べたあい。北海道のおぴ
  • #4 あーやか♪ 
    2/15 15:54

    ちーたん!ステキ女子(*^_^*)ちーたんの作ったやつ食べてみたい(*^_^*)愛知の彩夏
  • EX708JSB@直也 
    2/15 16:09

    ちーたんが作ったの食べたい( ´艸`)ください\(^^)/笑 群馬県/16/直
  • 千尋  
    2/16 00:32

    ちひろもガトーショコラにしたよー♬一緒とかうれしすぎる(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)