ワークショップ ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ワークショップ ★真波 画像1

今日は外国の先生の
ワークショップがありました!!!

本当に誰もが知ってる
すごいダンサーの方で、
楽しくレッスン出来ました

踊るっていいですねー\(^o^)/


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全30件)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/15 00:03

    レッスンお疲れ様♡楽しそうで何よりです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/15 00:04

    唄うのも良いよ\(^ー^)
  • にし 
    2/15 00:07

    外人の人のWSとかヤバそう!!まぁちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆偉都美☆ 
    2/15 00:08

    E~ね

  • ゆぅ 
    2/15 00:10

    外人さんて動きがもはや人間じゃないよね笑
  • M.A.EG_&a 
    2/15 00:22



    お疲れ

    うちもダンスしたーい♪
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/15 00:24



    そうなんだ\(^o^)
    ダンスの世界では
    知らない人はいない
    って感じかな?←

    なんかすごいなあ

    ダンスもっともっと
    頑張ってね\(^o^)

    うちはまだまだテス
    勉強頑張ります((T_T))
    徹夜ですな←

    まあちゃんおやすみ


    福島のまいま



  • きのりん*櫻* 
    2/15 00:28

    お疲れ様です
    ちは踊れないけど凄いってことはわかる!!! 頑張って

  • ななちゅん 
    2/15 00:29

    おつかれさまです(*^_^*) いい体験できたみたいだね(^ ^)
    ななちゅん/ 神戸
  • ともちゃん 
    2/15 00:34

    まあちゃんお疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ

    ゆっくり休んでね

    ほんと早めにパフォーマンス見たいです

    まあちゃんらぶっ♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/15 00:43

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/おつかれさま♪
    まぁちゃん、ほんまに踊ること好きなんやな(*^^*)
    おも踊ってるまぁちゃん見るのだいすき\(^0^)/
    っちゃキラキラしてるからっ(*^^*)! やっぱりすごい人のレッスンとか受けたら刺激になるやんね! みおもテニスやってたときそう思ってた! 今はもうやめちゃったけどこれからは美容師になるためにたくさんレッスン受けたりして、たくさん周りから刺激受けたいって思ってるます♪ヽ(´▽`)/ 明日もがんばろねー♪
  • 青森のしおり。 
    2/15 00:43

    お疲れ様(*^▽^*)
  • love 
    2/15 00:45

    誰もが知ってるとかきくと、誰か限りなく知りたくなるよね(笑)だれだれ??クリスブラウンとか?(笑)アッシャーとか?ビヨンセとか?(笑)それともまさかのマイケルジャクソン!?(笑)  みなさんインストラクターでわないか?笑
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/15 00:52

    ジョンテモーニングさん^ ^
    ーちゃん、ヒョウ柄いえあ!!!
  • 結衣★ 
    2/15 01:10

    お疲れ様です

  •  
    2/15 01:10

    Eね
    れよりまぁちゃんがレオパード柄着るなんてすごい意外!!!
  • KAZU 
    2/15 02:36

    お疲れさま(^o^)/
  • あいり/神奈川 
    2/15 03:26

    お疲れ様でした/(^o^)\洋服おしゃれですね!にあってます

  • はま 
    2/15 03:36

    お疲れ様(^o^)やっぱ楽しいとやろう!!ってなるよね(^^)/俺も残り少ない部活楽しんで頑張る(>_<)
  • soul魂 
    2/15 04:25

    お疲れ様ー
  • さりりん 
    2/15 05:25

    まなボンお疲れ様ー(^^)やっぱり更新すると思ったー!←誰(笑)ひょう柄似合いますねー♪さりなも最近はひょう柄のジャンバー着まくって
    んー、はやくまなボンのパフォーマンスみたいなー・゜・(つД`)・゜・あのね、今度授業で1分間スピーチあるの(^з^)-☆その時にね、部活のこととE-girlsについて話す予定
    なボンの事が好きってことも言うの←楽しみだなー(〃^∇^)o_彡☆今日も1日頑張ろう
    いつも幸せありがとう(★>U<★)時間あれば今日のfashion載せてほしいな♪さりりん
    (大
    )
  • きっちゃん 
    2/15 06:53

    踊れるのがすごいですね。僕のボーカルはダンスかなんだか、はちゃめちゃです。ぷろはすごいね!
  • さきっちゃん 
    2/15 07:04

    すごいねー!お疲れ様o(^_^)o
  • 愛子 
    2/15 07:13

    まあちゃん、おはよ


    お疲れ

  • MOMOKO 
    2/15 07:14

    よかったねん

  • RUNNER 
    2/15 07:34

    まあちゃんの踊りに魅了されてますよ
    の豹柄かっくいいですね

  • ☆ひろむ★ 
    2/15 08:56

    すごいね!誰だろ〜?楽しめたとか最高だね(^o^)/
  • flower 
    2/15 09:13

    ワークショップお疲れさまでした♡レッスン楽しめて良かったですね(*^^*)
  • あいりんご 
    2/15 09:48

    お疲れさまです(*^^*)
    ンスっていいですよ
    戸のあいりん

  • トクさん 
    2/15 19:59

    誰もが知ってる・・
    誰やろ〜!?
    気になりますね♪

    来週のリリイベでは、さらにPowerアップしたまあちゃんが見れそうでホント楽しみ☆☆☆

    ヒョウ柄、メチャ可愛いね(^▽^)♪
    自分も裏生地がヒョウ柄になってるブルゾンが今、とても気になってます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)