ワロタ!!!希

  • FLOWER 公式ブログ/ワロタ!!!希 画像1




いま合唱祭のDVDを
みてるんだけど…



ワロタ!!!!!



こりゃぁやばー笑


1人だけリボン下手くそ( ̄▽ ̄)



しかもね、これはそんなだけど、
1人だけめっちゃニヤニヤしながら
歌ってるの笑


真面目にやってたつもりだった
のに…(°_°)


やばいぜ、自分笑


non


 
  • コメント(全74件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/14 23:31

    えっー
    大事なのは気持ちやろ〜

  • haruna。 
    2/14 23:32

    のんちゃんは面白いなぁ

  • ゆきえ 
    2/14 23:35

    のんちゃんかわいすぎU+2661笑
  • えーし 
    2/14 23:35

    可愛すぎ〜(*^_^*)
    リボン下手くそでもどんてことないね\(^o^)
  • ヒマワリ 
    2/14 23:37

    のんちゃん可愛いすぎ(>_<)

  • 大阪☆咲子 
    2/14 23:37

    うん、のんちゃんらしくていいとおもう♡♡♡笑
    さっすがぁー♡♡♡
    のんちゃん可愛い♡
  • 愛知のちさと 
    2/14 23:37

    めっちゃかわいいからリボンなんて気にしない(笑)ちさとも歌いながらニヤニ
    笑えてきちゃうの!wそれもめっちゃ真剣に歌ってる時に限って歌詞を間違えるw合唱はいろいろ楽しい

  • ともちゃん 
    2/14 23:37

    のんちゃん中学生かあーって今改めて思った

    制服私のと似てる〜

    嬉しいな( ̄▽ ̄)

    のんちゃんらぶっ♪
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/14 23:38

    可愛すぎるーーー♡♡♡リボンなんか気にせず! 私、多分、恥ずかしくて指揮者より下向いてた気がする…(´・_・`)笑 てか、のんちゃん可愛すぎるーーー
    、その可愛さ

  • 女王の番犬 
    2/14 23:44

    あー見たいなーそれ(>_< )( >_<)www
  • M.A.EG_&a 
    2/14 23:45



    のんちゃん可愛い
    (笑)
  • 2014LIFE 
    2/14 23:47

    かわい
  • 佳希 
    2/14 23:47


    もうホンマおもろい!!(≧∀≦)

    リボン枯れてもうてるやん!笑

    ニヤニヤしてるし、あーおもろい

  • ☆キリーク☆ 
    2/14 23:50

    面白い(^o^)

  • くるくる 
    2/14 23:52

    みたいなあそれ(^人^)
    思ったけど、学校って髪結ばないんだね(°_°)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/14 23:52

    制服ののんたんかわいい〜
    リボン。。それも個性なんじゃないですかね?
  • ななちゅん 
    2/14 23:55

    そーゆーこともあるさ( ̄▽ ̄)(笑) にやけて歌ってるのんちゃんが想像できる(笑) ななちゅん/ 神戸
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/14 23:57

    ヤバイぞぉ(-o-;)でも中学生らしい希ちゃんで良いねV(^-^)V
  • 大阪のもえりな 
    2/14 23:59

    のんちゃんワロタwwなんか、のんちゃんらしくてほほえましいわ♡(笑
  • みく 
    2/15 00:07

    ワロタ!可愛い♡のんちゃん意外と不器用⁈笑
    のんちゃん、いつも笑ってるイメージある♡
    てか、制服似合うね♪♪私もうすぐ合唱コンだー緊張(._.)
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/15 00:13

    ひゃー可愛い*\(^o^)/*
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    2/15 00:19

    のんちゃん可愛すぎ(笑)!
  • まのんたん:-) 
    2/15 00:21

    のんちゃんも抜けてるところあるんだね!!笑
    にやにやしてる!!
  • *WAKANA* 
    2/15 00:35

    nonちゃん可愛い!(о´∀`о)面白いし!笑(^^)b
  • ゆきこ 
    2/15 00:35

    やばー!めっちゃ可愛い꒰*´∀`*꒱
  • きのりん*櫻* 
    2/15 00:37

    ヤバいけど可愛い( ̄▽ ̄)b
  • かすみん 
    2/15 00:43

    あら、リボンw のんちゃんが学校にいたら可愛くってみんな注目だね( ´ ▽ ` )
    埼玉/かすみん
  • みさちる 
    2/15 00:43

    のんちゃんかわいい
    制服も!!
    中学生とか何年前の話に
    なるねんって感じやわ笑
    のんちゃん若いっwww
  • love 
    2/15 00:46

    笑っちゃうの、わかります。。。
  • 結衣★ 
    2/15 01:10

    のんちゃん可愛い

  •  
    2/15 01:13

    もうね〜最近ののんちゃん本当ツボ!私はネクタイが一人だけ曲がっていて先生に授業中に注意されたことあるよ(笑)
  • KAZU 
    2/15 02:35

    可愛い〜(^з^)-☆
  • あいり/神奈川 
    2/15 03:28

    のんちゃんのワロタ!!にワロタ!!(笑)(笑)(笑)めっちゃ可愛いよ〜
    ボンちょっとあれだね(笑)←
  • はま 
    2/15 03:35

    あ、想像できるわ( ̄∇ ̄)のんちゃんのそうゆう天然なとこ好きやわ(^^)/めっちゃ可愛い(>_<)なんか、単純っていうか、正直っていうんかな??そんな感じに思うわ(^o^)俺天然キャラの子好きやねん(//□//)
  • soul魂 
    2/15 04:24

    可愛い(^-^)
  • 武者修行ゾンビ 
    2/15 05:14

    制服似合うな〜。萌え〜。
  • あみ 
    2/15 06:18

    かわいっ(^^)
    私は合唱コン優秀賞だったよ☆
    のんちゃんはどうだった(^-^)♪?
  • ゆうき 
    2/15 06:20

    こんな子いた
    まじもてもてやね(*^^*)
  • 愛子 
    2/15 07:13

    めっちゃ可愛いやん

  • MOMOKO 
    2/15 07:14

    何となく想像できる

    きゃっわい〜

    希ちゃんのそーゆーとこスキやで

    希ちゃんだいすき〜

  • まみ 
    2/15 07:40

    めちゃかわ
    んちゃんが私の学校来たら告白のラッシュだわ〜 (〃゚д゚〃)

  • もかちゃん 
    2/15 08:15

    のん可愛いすぎ♡そおゆうとこものんらしくて好きだよ(。-_-。)
    愛知/もかちゃん
  • *チームえくぼ* 
    2/15 08:19

    のんちゃん可愛すぎ
  • まるこめ 
    2/15 08:59

    I think! 最近関西人?
  • あいりんご 
    2/15 09:48

    おもしろ!
    もかわいいー
    戸のあいりん

  • ゆーま 
    2/15 10:00

    うける(笑)リボン前の人と比べると確かに下手くそっ!(^∇^
    でも歌は上手いからきいてみたいなー!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/15 11:14

    やばーい!
    んちゃん可愛いすぎる!笑
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/15 11:42

    なんか、のんちゃんっぽくて可愛い!!(笑)岐阜
    まてぃ
  • さおぴ 
    2/15 14:27

    やばー!こんな中学生いたら...モテモテだよね!学校のマドンナ*\(^o^)/*ちょーかわい!北海道のおぴ
  • #4 あーやか♪ 
    2/15 15:55

    のんちゃん!のんちゃん中学生だ(*^_^*)かわいい!同じ中学がよかったー!!愛知の彩夏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)