いちにち。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/いちにち。萩花 画像1
あまり更新できてなくて
すみません!


今日は朝ジムから
始まり、演技・殺陣レッスン
舞台鑑賞、展示会と
充実した1日でした(^-^)


久しぶりにマーシーさんに
会いました(^-^)


相変わらずおもしろくて
かわいくてたのしかった
です 

 
  • コメント(全57件)
  • あみ 
    2/14 20:57

    おつかれさまです(^o^)/
    明日入試だか
    がんばってくるね(;o;)!
    萩花ちゃんもお仕事
    がんばって(*^^*)
  • ユッキー 
    2/14 20:57

    一日お疲れ様(^o^)
  • ☆しほ☆ 
    2/14 20:59

    お疲れ様っ(^ー^)すごく充実した1日だったんだね☆茨城県/し
  • ☆キリーク☆ 
    2/14 21:03

    充実した1日で良かったね(^-^)v殺陣のレッスンってダンスと関係あるのかな

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/14 21:04

    お疲れ様!めっちゃ充実してるー
    展示会マークスタイラーのかな?
  • ななちゅん 
    2/14 21:07

    すごい充実やん( ^ω^ ) よかったですね
    ななちゅん/ 神戸
  • MIHARU 
    2/14 21:09


    殺陣レッスンお疲れ様(o^∀^o)
    充実したバレンタインやね


  • かすみん 
    2/14 21:09

    今日も一日お疲れさまです! 殺陣のレッスンってどんなことやるの〜U+2047 埼玉/かすみん
  • M.A.EG_&a 
    2/14 21:18



    お疲れ様\(^^)/

  • KAZU 
    2/14 21:20

    お疲れさま(^o^)/
  • 結衣★ 
    2/14 21:22

    お疲れ様です

    みんなstyleめっちゃいい
  • もかちゃん 
    2/14 21:23

    すっごく充実した一日になったね(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
    愛知/もかちゃん
  • wish 
    2/14 21:25

    お疲れさまです!(^^)!
  • non◎ 
    2/14 21:28


    萩ちゃん更新ありがとう(*^^*)


    今日はすっごい濃い一日だったね
    お疲れ様でした∩^ω^∩


    萩ちゃん大好きです\(^o^)/



    青森/のぞみ
  • kazuuu 
    2/14 21:32

    今日は、バレンタインデーだったけど、萩花は誰かにチョコあげた

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/14 21:39

    1日お疲れさま(*^o^*)
  • MOMOKO 
    2/14 21:39

    充実してるね

    みんなきゃわわわわ

  • ゆっち 
    2/14 21:40

    お疲れ

    殺陣とかかっこいい

    岐阜/ゆっち
  • maliko 
    2/14 21:43

    充実いいなー
    皆ほっそーい(>_<)
    人より動くからその分より食べないとだよ(>_<)
    頑張って!!
  • かれりーな 
    2/14 21:46

    しゅーちゃん♡忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    2/14 21:54

    萩花さーん(*^^*)
    忙しいのに更新ありがとうございます(^-^)
    嬉しい

    すっごく、充実した1日でしたねん!
    お疲れさまでした(*^^*)
    そういえば今日は、バレンタインでしたね!
    萩花さんはチョコ作りましたかー
    優は、チョコチップスコーンみたいのとトリュフ作りました

    だけど、スコーンは失敗しちゃって(笑)
    もう1回作り直してまた失敗して( ̄ー ̄)
    大変でした!
    でも、成功しないとなんか悔しいので成功するまで作りたいと思います

    うふふふっ(笑)
    成功したら萩花さんにも食べてもらいたいなー(笑)
    明日も、頑張らなくちゃ!
    テストまで、1週間切っちゃいましたよ(..)
    ちゃんと、お勉強しなきゃだー!
    だって、22日のラゾーナのためだもん
    (笑)
    萩花さんにも、プレゼント作ったんですよん(^-^)
    喜んでもらえると嬉しいな
    萩花さんのために頑張りますテスト!(笑)
    優のこと、応援しててください!(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくがみたい優よ

  • はる 
    2/14 21:56

    レッスンお疲れ様です(^_^) 今日はとってもいそがしかったんですね 体調を崩さないよう休めるときはゆっくり休んでくださいね(*^^*)
  • ZekiSawa*Y 
    2/14 21:56

    萩花さん(*^_^*) happy valentineday!! めっちゃ充実してます
    お疲れ様〜〜〜!
  • ゆうたん 
    2/14 22:04

    今日はいろいろ忙しかったんやね
    萩ちゃんお疲れ様(^_^)
  • 西宮CHIC☆ 
    2/14 22:12

    忙しそうだね(T_T)お疲れ様!萩ちゃんも舞台みてたんやね( ^ω^ )!はっぴーバレンタイン♡
  • 2014LIFE 
    2/14 22:19

    いいね充実
  • ちいやん 
    2/14 22:21

    萩花ちゃんとえりぽんのツーショット載せてー!!!!!!
  • soul魂 
    2/14 22:23

    お疲れ様ー
  • ゆーいちくん 
    2/14 22:27

    ほんと充実してるね
    お疲れ様(*^^*)
  • けーじ 
    2/14 22:29

    今日一日おつかれさま☆忙しいんやろな思ってたから大丈夫(*´∀`)b
  • #4 あーやか♪ 
    2/14 22:35

    萩ちゃん!めっちゃ充実してるね!お疲れ様\(^o^)/今日はね、萩ちゃんに渡すプレゼントつくったよ!今回は一緒に行く子がまあちゃん好きやから萩まあで作った!楽しみにしててね!愛知の彩夏
  • dreamず 
    2/14 22:37



    今日も真っ黒だね!
    かわいいー!


    ファッションで一番大切
    してることって何?
  • Mackeeey 
    2/14 22:41

    おつかれさま .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • さあや 
    2/14 22:42

    萩ちゃん更新ありがとう
    しそうだけど、充実した一日になってよかったね☆写メの萩ちゃん全身おーるブラックだー!かっこいい
    梨/Aya
  • RYOTA 
    2/14 23:02

    お疲れ様でした!
  •  
    2/14 23:15

    おつかれさまです\(^^)/
  • 青森のしおり。 
    2/14 23:20

    お疲れ様です!♪
  • さきっちゃん 
    2/14 23:24

    お疲れ様\(^o^)/充実した1日だったんだね
  • love 
    2/15 00:46

    充実してるね♪いいねいいね♡
  • あーちゃん 
    2/15 01:16

    お疲れ様(*^^*)

    ゆっくり休んでね


    明日香
  • はま 
    2/15 03:32

    お疲れ様(^o^)充実してたってことは疲れも多いはず…しっかり休んでね(>_<)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/15 05:30


    充実…いいね(^^)/
    うん、いいこ

    オレ、追われる毎日(>_<)

    まぁでも頑張るけどねー

  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    2/15 06:32

    更新ありがと!舞台いいな
    かなも舞台見たかった!
  • RYOTA 
    2/15 07:01

    お疲れ様です
  • 愛子 
    2/15 07:11

    萩花おはよ


    めちゃくちゃ充実してんね

  • ひなぴよ 
    2/15 09:38

    うわお!朝からおつかれさま!
    ちゃん、西宮イベントの日、学校昼までやからバイト休んで行く予定!
    やくあいたすぎる。カンコレいけたらいく?
  • ひなぴよ 
    2/15 09:39

    !!
  • あいりんご 
    2/15 09:46

    お疲れさまです(*^^*)
    しいけど体調くずさないでね( ; ; )神戸のあいりんご

  • MIMTK みゆ 
    2/15 18:59

    はんみちやんスタイル良す
  • Chocolate chip cookie 
    2/16 13:22


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)