ステキ女子多いね〜希

  • FLOWER 公式ブログ/ステキ女子多いね〜希 画像1



ちょこ!


みんないろいろつくってるのねー
(*^^*)


バナナ生チョコとかガトーショコラとかティラミスとか、めっちゃ凝ったもんつくるんだね



ステキ女子多いね〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))



お菓子作りとか普段しないから、
バレンタインとかちょっと
燃えるよね笑


わたしこんな性格だから、
手作りとか友達にあげると、
ちゃんと作れるんだね!!

とか言われる笑


調理実習とか、基本的に
テーブルふく係りとか、
食材入れる係りとかだから笑



やればできるんだよーだ
うへへ

( ̄▽ ̄)



えらいやかましいアピール
してしまったぜ( ̄▽ ̄)笑

non


 
  • コメント(全53件)
  • はんなり((´∀`*)) 
    2/14 20:47

    私は塾の先生に買ったチロルチョコあげ
    笑))でも、喜んでた

  • みぽりんののんたん 
    2/14 20:48



    のんたんも十
    素敵女子ょ( ´・・`)ノ


    西宮のみぽりん




  • Kasumi(=^x^=) 
    2/14 20:48

    のんちゃんが作ったチョコ食べた
    てか、のんちゃん好きすぎるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛の告白\(//∇//)\照
  • なほちん∞ 
    2/14 20:51

    のんちゃんのチョコ食べたい(*´▽`*) 埼玉*な
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/14 20:55

    ほんも素敵女子おおいね〜。ゆうかなんまだ作ったない(笑)素敵女子になろう!愛知のゆっちゃん
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/14 20:55

    のんちゃん好き♪ヽ(´▽`)/宮城/18/恵美
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/14 20:56

    のんちゃんの作った料理とか食べてみたーい(^^)!!!わたしはパウンドケーキとクッキー作った

  • 佳希 
    2/14 20:58


    希ちゃん面白いぜ( ´∀`)

    もうおもしろすぎて跳び跳ねてその勢いで大気圏突破して宇宙に侵出して3回コマネチしてビッグバン起こして新しい惑星作って地球外生命体と出会ってみんなで5回コマネチしそう( ̄▽ ̄)笑笑

    やべー意味わかんね
    まじ矢部ー笑
  • ☆偉都美☆ 
    2/14 20:59

    テーブルふく係とか…笑笑
    がやるよー、それは笑笑
    都美も料理できひん…でもまだ中三やしね、お互い笑

    まだまだだー
    らずちょこちょこやってたら、うまくなるよね

    のんのんのん〜、BIGLOBE

  • ユッキー 
    2/14 21:00

    チョコ貰えなかったよ(T_T)
    俺にもちょうだい

  • 野球小僧 
    2/14 21:01

    希ちゃんからチョコ貰いたいぜー笑(^◇^)
  • 愛知のちさと 
    2/14 21:04

    ちさとも調理実習あんまりやらない(笑)のんのチョコ食べたい

  • かすみん 
    2/14 21:07

    のんちゃんもステキ女子だよーっ♪♪ 埼玉/かすみ
  • ななちゅん 
    2/14 21:08

    うちも普段作らないからめっちゃ時間かかってる(笑) ステキ女子目指すぞ
    なちゅん/ 神
  • ゆりす 
    2/14 21:16

    のんちゃんのチョコたべたいー!あたし貰う専門U+2661
  • M.A.EG_&a 
    2/14 21:19



    うち受験生だから
    作ってない(´;ω;`)笑

    のんちゃんのチョコ
    たべたーい\(^^)/

  • KAZU 
    2/14 21:19

    可愛い〜(^з^)-☆
  • #4 眞木まゆーひ 
    2/14 21:19




    あ、あたしも
    調理実習はその係で


    もう調理実習とか
    ないけどね(゚ω゚)(゚ω゚)
  • みく 
    2/14 21:20

    ティラミスて意外と簡単だから、作れちゃうよ♪♪
    私も、のんちゃんと同じだわ笑笑料理実習は苦手ー(._.)
    のんちゃんも十分ステキ女子だよ♡同じ中3で尊敬しちゃう♡♡
  • F-Girls 
    2/14 21:22

    うちは毎年詰め合わせ笑
    女子力低い

  • 結衣★ 
    2/14 21:23

    女子力高いね

  • もかちゃん 
    2/14 21:25

    やればできるのよポーズ可愛い(。-_-。)♡♡
    愛知/もかちゃん
  • あ ー ちゃん 
    2/14 21:25

    わたしも、まかろんと わっふる作りました ♡ のんちゃん料理しそーやのにっ!(笑) わりおんなのこ ♡って、ちゃんと感じするょー ♡ 三重 / あさか
  • MOMOKO 
    2/14 21:37

    きゃわわわわ

    希ちゃん( ̄▽ ̄)

    桃子は受験生やから作ってない〜

    ホワイトデーやな、うん。

    希ちゃんの友達とかうらやましい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/14 21:37

    僕にもちょうだいよ(^w^)
  • あーちん(^ω^) 
    2/14 21:40

    のんちゃん


    ハッピーバレンタイ


    私もお菓子作ったよ

    そして、私、今日誕生日なんです
    プレゼントとかたくさんもらって
    友達っていいなって実感


    愛知 あーちん(^ω^)
  • ゆっち 
    2/14 21:42

    うちまだ作ってなーい、、
    頑張ってつくろー


    岐阜/ゆっち
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/14 22:01

    ガトーショコラめっちゃ簡単や

    のんちゃんも絶対作れるよ



    和歌山/しの(15)
  • さおぴ 
    2/14 22:07

    のんたんのGAP萌え
    ゃヾ( ^ω^)ノ北海道のおぴ
  • saya 
    2/14 22:09

    あたし生チョコタルト作ったよ〜
  • あゆか 
    2/14 22:11


    わかる!みんなのお菓子、
    ステキ!!Σ( ̄□ ̄;)笑
    かなりの女子力をお持ちですわ

    歩花不器用だから、作ったとしても残念なやーつしか作れない笑

    女子中の女子になりたいよー!

    北海道函館市/あゆ
  • 2014LIFE 
    2/14 22:17

    いいね カワイイ
  • soul魂 
    2/14 22:23

    良いね
  • ゆーいちくん 
    2/14 22:26

    めっちゃ可愛い〜

  • けーじ 
    2/14 22:30

    やればできる子やと思ってるよーヽ(*^∇^*)
  • まみ 
    2/14 22:32

    受験生だから作ってない〜(笑)のんちゃん可愛すぎだ〜 (〃゚д゚〃)キュン
  • #4 あーやか♪ 
    2/14 22:35

    のんちゃん!あたしステキ女子にならへんわー(T_T)愛知の彩夏
  • ゆーま 
    2/14 22:35

    確かに以外かも(^^)
    THEぎゃっぷ女子だね(=´∀`)人(´∀`=)
  • にし 
    2/14 22:36

    おもしろいわー!笑 のんちゃんやればできるんだよね(^ ^)笑 さすがだぜー( ´ ▽ ` )ノ
  • 大阪☆咲子 
    2/14 22:37

    女子力なさすぎて困りました。←♡笑
  •  
    2/14 22:41

    のんちゃん…
    そういうことも含めて好きよー♡
  • Mackeeey 
    2/14 22:42

    のんちゃんも充分素敵女子よん!
  • 青森のしおり。 
    2/14 23:20

    女子力みんなヤバイですよね(ノ_<。)
  • さきっちゃん 
    2/14 23:26

    あたしも調理実習は雑用とつまみ食い担当だよ(笑)だからバレンタインに作ると佐紀、お菓子作れるのー!?って言われちゃう(笑)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/14 23:27

    のぞみーぬ!のぞみーぬが作ったん食べてみたい♪ちょーだい!(笑)
  • ゆきえ 
    2/14 23:37

    ゆきえも、普段作らないから緊張しながら作ってるww
  • はま 
    2/15 03:31

    脳ある鷹は爪を隠す的な??笑えーと、お菓子作りやってるのんちゃんも想像できるねんけど、テーブル拭いたりとかしてバリバリ食べる係ののんちゃんも両方思い浮かぶ( ̄∇ ̄)笑やっぱりバレンタインは女子にとって一大イベントやね(^o^)
  • 愛子 
    2/15 07:11

    のん、おはよ


    アピール大事

  • あいりんご 
    2/15 09:45

    のんちゃんおもしろ
    対おいしいやーん
    戸のあいりん

  • さおぴ 
    2/15 20:16

    やればできる!ぐっ!のんたんの食べたいなー*\(^o^)/*北海道のおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)