ビブリア古書堂の事件手帖!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ビブリア古書堂の事件手帖!絵梨奈 画像1
きたーー!八話!!!!!!!


つぎは六話ですが!八話いくぞーー!(*^^*)

ってきたばっかでまだ読んでない(笑)

 
  • コメント(全76件)
  • 大阪のかな 
    2/14 20:06

    絵梨奈ちゃん

    来週のビブリア楽しみすぎてヤバイです( ^ω^ )
    台本、めちゃくちゃオシャレで素敵ですね\( ^_^ )/♡♡
    撮影、忙しくて大変だと思いますが頑張ってください!!
    大阪からずっと応援してます♪
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • 愛子 
    2/14 20:11

    お疲れ

  • まぉ吉 
    2/14 20:15

    わぁー\(//∇//)\もう8話の撮影なんですね
    しみ楽しみ♪早くえりぽん見たいなぁ(*´ω`*)
  • あみ 
    2/14 20:21

    がんばれ\(*⌒0⌒)b♪
    受験終わってからの
    楽しみだから
  • ともちゃん 
    2/14 20:21

    かっこいい台本だね

    えりなちゃん頑張ってね

    楽しみにしながら応援してるからね( ̄▽ ̄)

    えりなちゃんらぶっ
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/14 20:22

    来週もえりぽんでるんだ!
    ばいやばい嬉しい-(^ω^)今度の土曜会えるの楽しみにしてるよっ!「埼玉のたえです!」って握手会で伝えるね♪埼玉/14/たえ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/14 20:22

    頑張ってねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/14 20:24

    お疲れ様です(ノ_・,) えりなちゃん大好きです!楽しみです!収録頑張って下さい((o(^∇^)o)) 応援してます! 宮城/18/恵美
  • こーすけ 
    2/14 20:27

    収録がんばってください(*^^*)
  • あもんず 
    2/14 20:36

    台本っていうより本物の本みたいですね♪てか、爪キレイですね
    張ってください!!愛知のあもんず
  • 茨城のさやか 
    2/14 20:42

    えっ内容気になるー((o(*゚▽゚*)o))!でも、まずは次の6話だね♪(笑)楽しみっ
    週欠かさず見てるよー\(^O^)/

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ゆーいちくん 
    2/14 20:42

    台本すげー!
    初めて見た♪
  • くるっくー 
    2/14 20:48

    本をテーマにしたドラマだけに台本が素敵デザインヽ(゚Д゚)ノ
  • かすみん 
    2/14 20:52

    台本素敵ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* さすがビブリア古書堂! 埼玉/かすみん
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/14 20:56

    えりぽんファイトー
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/14 20:57

    台本すごーい\(^o^)/なんか、高級な本みた
    💕笑
  • KAZU 
    2/14 21:18

    頑張ってね(^3^)/
  • M.A.EG_&a 
    2/14 21:20



    台本素

    頑張って下さいね♪
  • あゆみ 
    2/14 21:24

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) ビブリアだっ(*^^*) 台本素敵だし、可愛い
    しゃれだね\(^o^)/ 来週のビブリアめっちゃ楽しみだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんとにえりなちゃん演技上手すぎ!! 私もこういう風になりたいなーって思いながらドラマ見てます(*^^*)
    影もまだまだあると思うけど頑張って下さい♡ えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • 結衣★ 
    2/14 21:24

    素敵な台本や

    えりリン頑張ってネ
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/14 21:30

    そういう本もあるんだね(o^∀^o)
  • えりちょん.゚ー゚) 
    2/14 21:33

    撮影頑張ってくださ

  • ゆっち 
    2/14 21:44

    台本可愛い

    めっちゃ楽しみー


    岐阜/ゆっち
  • ネバギブ 
    2/14 21:47

    リーダーお疲れ様☆

    もう作る側はほぼ終わってると思ってました
    だ忙しい日々が続くんです


    でもしっかり楽しみながら仕事をこなしてほしいと思います

  • MEGUMI★★ 
    2/14 21:54

    台本素敵ですね(*´ω`*)☆
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    2/14 22:08

    わー!台詞覚えるのとか大変そうやなぁ(>_<)がんばってね!♡♡大阪まゆゆん*
  • みかずき 
    2/14 22:16

    セリフ覚えるの大変じゃないですか?私は無理
    〜☆頑張ってね♪
  • けーじ 
    2/14 22:30

    どんな話??
    頑張ってなーヽ(*^∇^*)
  • #4 あーやか♪ 
    2/14 22:36

    えりぽん!頑張ってね(*^_^*)セリフどうやって覚えてるのー?愛知の彩
  • Mackeeey 
    2/14 22:42

    楽しみ楽しみ楽しみよん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  •  
    2/14 22:44

    うわー♡えりなちゃんが女優業をしているおかげでいろいろな世界が見られる
    当にありがと
    楽しみにしています(^^)
  • ゆーた 
    2/14 22:56

    絶対見ますむしろ見させていただきます
    ぢ楽し
    週も出ますよ
    ?てかてか、今日TVぴあ見まし
    やーしかし良いこと書いてますね
    っと読んでました
    ゃあ〜最後に一言っ
    今年のバレンタインは小菅奈緒ちゃんから貰えなかったので来年楽しみにしてま
    れと、また茨城県に来てくれるのも楽しみにしてます

  • RYOTA 
    2/14 22:58

    かなり楽しみです!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/14 23:37

    台本だ!! まだ撮るのこれからなんだね!! 頑張ってね♪
  • ゆきえ 
    2/14 23:37

    いつも見てるよー!!!!
  • 2014LIFE 
    2/14 23:48

    たのしみしてますね
  • 大阪のもえりな 
    2/15 00:01

    毎週たのしみー(=´∀`)人(´∀`=)
  • 兵庫のえみちる 
    2/15 00:23

    えりぽーん!毎週みてるよーん♪来週も楽しみ〜\(^^)/えりぽん撮影ふぁいとーっ!ガーデンズのリリイベいーくーよっ!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 広島★Saki 
    2/15 00:23

    すごい(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみだー
  • *夏希* 
    2/15 00:38

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 絵梨奈ちゃんの演技見るの毎回本間に楽しみです!♡
  • love 
    2/15 00:47

    すごーい!台本も古本みたいだね!笑
  • さき 
    2/15 00:55

    楽しみー‼!
    頑張ってね(^O^)♪
  • *せな* 
    2/15 01:55

    えりなちゃんー!
    つもドラマ楽しみにしてる
    女優のえりなちゃんがみれてすごくすごくうれしい(≧∇≦*) えりなちゃんだいすぴ
    玉*せ
  • ガン 
    2/15 02:28

    めちゃ台本もいい感じやね
  • はま 
    2/15 03:28

    頑張って!!最近過去のLDHmovie見たけどすごかった(>_<)えりぽん台本なしでいいです!!って言って反復練習重ねて、順調に進んでた(^^)/裏ではめっちゃ努力してるんやろうなー(>_<)頑張って(^^)/俺はその演技を目に焼き付けます!!
  • flower 
    2/15 09:15

    台本オシャレ(*^o^*)ドラマの撮影頑張ってください
  • あいりんご 
    2/15 09:44

    頑張ってくださぃ\(^o^)
    セリフ覚えるの大変そぉ
    戸のあいりん

  • nanaco 
    2/15 11:44

    台本かわいいですね♪(*^^*)
  • るりポン 
    2/15 12:41

    なんかカッコいいなー♪
    えりぽん頑張ってね(^o^)
  • キムチ 
    2/15 14:21

    毎週見てるよ〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)