DANCE EARTH!きょうた

  • FLOWER 公式ブログ/DANCE EARTH!きょうた 画像1
杏香です!

みにいってきました!!

本当やばかったです!
歌とダンスの力ってすごいですね。
ほんとに感動しました!

笑いあり涙ありですごく楽しめました(^^)
みんなも行くべきだなこれ!笑
ならねー!

 
  • コメント(全49件)
  • 結衣★ 
    2/14 19:03

    結衣もみたい
    2人とも可愛すぎるーー

  • まなみおにょろ。 
    2/14 19:05

    今週の土曜日いくよー!楽しみだなぁー♡♡東京/あさ
  • みく 
    2/14 19:05

    いーなー。私も、みたい!けど、時間がないよ〜(._.)
  • #4 眞木まゆーひ 
    2/14 19:07



    きょうたってかわいいね


  • たーや 
    2/14 19:10





    杏香ちゃんおつかれさま






    じゃあ、僕も行っちゃおっかな〜






  • あやか(*´`*) 
    2/14 19:11

    良いなあー!良かったね
    んなの感想聞くといきたくなるーっ(>_<)笑 きょーちゃん良かったね♪あ、きょうただった(笑) その写真なんか光すごいことになってない?加工か。笑 最近きょーちゃん髪結んでるよねー(ο^^ο)久しぶりで良い感
    笑 そういえばきょーちゃんバレンタイン作ったー?(笑)
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    2/14 19:12

    いいなー。 私も東京行って、イベント行ったりしたいー! きょーちん
    FLOWER

  • カエルのともかちゃん 
    2/14 19:13




      いいなーあ!!

      九州にも公演し
      きてくれんかな
      (゜▽゜)


      「きょうた」
      かわいー(^O^)



      佐賀んともかよ




  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/14 19:16

    きょーちゃんDANCE EARTH見に行ったんだー!いいなーヽ(;▽;)ノりなもすっごい見に行きたいの(>_<)(>_<)♡♡これ見に行くべきだよね!!!(笑)
    きょーちゃん更新ありがとう(*^_^*)♡♡きょーちゃんだいすき!!!
    きょーちゃんチョコ作ったりしたー♡♡?
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/14 19:17

    きょーちゃんが髪結んでるの好きよーん♡♡(笑
  • M.A.EG_&a 
    2/14 19:20



    いいですね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/14 19:22

    みんな見に行ってるんだね!また杏香ちゃんのショートウィッグみたいな
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/14 19:23

    きょーちゃんも観に行ったんだ♡いいないいな(*´∀`)♬きょうたって♡←愛知のゆっちゃん
  • きょうらん 
    2/14 19:24

    いいなー(o^^o)私も行きたいなー(´∀` )
  • ☆偉都美☆ 
    2/14 19:25

    E~ね

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/14 19:25

    いいな
    私も見に行きたい←

  • cateye 
    2/14 19:26

    行きたいよ☆☆☆感動しそう\(^o^)/
  • にし 
    2/14 19:26

    いいなー( ´ ▽ ` )ノオレもDANCE EARTH見に行きたい!!
  • けーや 
    2/14 19:28

    杏ちゃんも観に行ってたんだねえ( ´ ▽ ` )ノ俺も行ってみたいなっ!!杏ちゃんは歌もダンスもできるから本当すごいと思う(^^)(^^)杏ちゃんの歌声もっと聴いてみたいなあ♪杏ちゃんファッション載せてーー( ´ ▽ ` )ノならねえ
  • ななちゅん 
    2/14 19:29

    一回見てみたいなぁ
    ななちゅん / 神
  • 青森のしおり。 
    2/14 19:37

    いいなぁー♪ 見てみたい
  • なほちん∞ 
    2/14 19:38

    杏ちゃん今日観に行ったんだね(*^^*) 埼玉*なほ
  • MOMOKO 
    2/14 19:40

    いくべきかっ

    いいな

    写真きゃわわわわいすぎや

    やばっ
    いすきやで

  • あゆか 
    2/14 19:49


    行きたいよー(ToT)
    EXILEも大大大好きなんだけど、実はメンバーのみなさんが出演してる舞台は観に行ったことないの

    北海道だから行くの大変(><)

    けどいつかは絶対行ってみせる!


    北海道函館市/あゆ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/14 19:57


    行きたいな〜|( ̄3 ̄)|
    めちゃくちゃ見たいのに…(・_・;)

    歌とダンスの力ってほんと凄いっ
    !

    ★あや☆/京都16
  • 2014LIFE 
    2/14 19:57

    いいな
  • soul魂 
    2/14 19:57

    行きたい〜
  • 熊本せな@みおちん 
    2/14 20:05

    きょーちゃん(;_;)本当、やばかったよね(ノ_・,)めっちゃ感動したもん。また行きたいなー(T_T)

  • 愛子 
    2/14 20:11

    いいな

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/14 20:25

    行きたいなぁ(>_<) 宮城/18/恵
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/14 20:47

    いいなあ。
    亜美もみたいな。

    いま兵庫にいるんだけどグミガーム発見したんだあ

    亜美のすんどるとこないか
    うれしかったー!(笑)
    コーラもグレープも買った

    ういぇーい!

    きょうたらぶ
  • KAZU 
    2/14 21:18

    いいね(^3^)/
  • もかちゃん 
    2/14 21:26

    あたしもこないだみに行ったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんとに素敵でした♡
    愛知/もかちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/14 21:28

    そんなに良いんだね(≧∇≦)
  • どなぴー 
    2/14 21:44

    きょーた( ´ ▽ ` )ノうちも見にいきたかったけど、卒業式の予行だった(T ^ T)

    福岡の北九州なぴー

  • かれりーな 
    2/14 21:45

    私も今日見にいきました!ほんと感動♡鳥肌がすごかったです♡
  • ゆっち 
    2/14 21:47

    うちも見たかったー


    岐阜/ゆっち
  • けーじ 
    2/14 22:31

    行きてー(^▽^*)
  • #4 あーやか♪ 
    2/14 22:36

    きょーちゃん!いいなあ!あたしも行きたい(*^_^*)愛知の彩夏
  • Mackeeey 
    2/14 22:43

    いいなー\(^o^)/私も行きたいよおおおおお
  • GUNDAM00 
    2/14 23:24

    きよーすけ☆お疲れ様でした!明日も頑張ってください!ならねぇー♪
  • さきっちゃん 
    2/14 23:27

    行きたいなー( ̄▽ ̄)

  • きのりん*櫻* 
    2/14 23:34

    イイな

  • きょーたん@大阪みさき 
    2/15 00:39

    いきたい(;_;)
  • はま 
    2/15 03:25

    俺も行きたい(^^)/で、それきっかけにダンス始めたい(>_<)
  • つぐぽん 
    2/15 07:21

    きょーちゃんやばい可愛いU+2661U+2661U+2661
  • あさみん 
    2/15 07:39

    きょーちゃん、バレンタインのマシュマロ可愛かった(*^^*)さすが♪
  • あいりんご 
    2/15 09:44

    いいなー!めっちゃいきた
    神戸のあいりんご

  • わらちゃん 
    2/15 17:11

    うちも行きたいです(´;ω;`)
    赤ちゃんコンビかわいい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)