Shizukaさん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/Shizukaさん。伶菜 画像1

じゃじゃん…

可愛い…(O_O)

とても美味しかったです♪



れいちぇる。

 
  • コメント(全67件)
  • みく 
    2/14 19:03

    Shizukaさんのだー♡おいしそっ♪♪手紙付きで優女♡♡
    れいちぇるは、何作った⁇みたいな☆彡
  • りょりょた 
    2/14 19:04

    れいちぇるが可愛い(^∧^)
  • まなみーぬ 
    2/14 19:04

    優しい姉さんだね!レコーディング頑張ってね!fight!伶菜ちゃん大好

  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    2/14 19:11

    そういえば、今日バレンタインだったね笑 ずっと家にいたー。 美味しそう!
  • たーや 
    2/14 19:12





    いいな






    僕、今日1個もチョコもらえませんでした(._.)








    れいなちゃん!!

    チョコください!!









  • #10 今市あややん 
    2/14 19:26

    いいなぁ(^.^)れいちぇるのチョコ欲しい♪下関のあややん(18)
  • みぃちぇる  
    2/14 19:26

    うわー♡羨ましいです(*^ω^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/14 19:30

    しーちゃんのblogに書いてあって素敵だなぁって思った♡しずねーさん素敵ね♡れいちぇるんはどんなの作ったのおお?愛知のゆっちゃん
  • ななちゅん 
    2/14 19:31

    羨ましいーっっ!! Shizukaちゃんパワーでレコーディングうまくいった(*^_^*)? ななちゅん /神戸
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/14 19:37

    うまそ〜(*^▽^*)
    字もかわいい〜ね

  • なほちん∞ 
    2/14 19:37

    わー(*^^*)美味しそう(*ゝω・*)ノ 埼玉*なほ
  • 青森のしおり。 
    2/14 19:38

    うほー(*^^*) みんな女子力高いねー♪
  • 茨城のさっちょん 
    2/14 19:38

    おいしそー(・∀・)いーな(^^♪レコーディングがんばって!/茨城のさっちょ
  • だいし☆ 
    2/14 19:39

    美味しそうです(*^^*)
  • コバ 
    2/14 19:40

    おいしそー(^^)
  • ンジハ 
    2/14 19:41

    うまそ


    ところで、今度佐賀県に行くんですが、佐賀県の美味しい食べ物やいい所を教えてください

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/14 19:41

    レコーディン
    お疲れ様です!うわ〜!Shizukaちゃんの“甘納豆クッキー”だ
    めちゃくちゃ美味しそう
    かもこのクッキー、ホットケーキミックスを使って簡単に出来るらしいね!れいちぇる良かったね
    なみに、れいちぇるの手作りチョコはどういうのだったんだろう…?見たかったなぁ〜
    〜いいなぁ〜
    も食べたいなぁ〜
    馬//マイまい
  • 渓介 
    2/14 19:48

    いいなーうらやましい♪
    俺にも作ってほしー(*´∀`)

  • soul魂 
    2/14 19:57

    良いね
  • 2014LIFE 
    2/14 19:59

    いいね
  • 愛子 
    2/14 20:11

    Shizukaさんヤバす


    惚れる

  • 伶菜千春LOVE 
    2/14 20:23

    美味しそう
    いちぇるは作ったの?
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/14 20:26

    良かったですね((o(^∇^)o)) 宮城/18/恵
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/14 20:32

    わー優しい、可愛い!U+2661よかったね、れいちぇる(^3^)/沖縄/佑莉
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/14 20:35

    おおお!よかったね(*^^*)♪
    あたしもみんなからチョコ貰って今たべてるよ(*´∀`)♪
    鷲尾さまにもチョコ食べてほしかったな
    鷲尾さま、ほっぺのとこでピースしてー♪東京れな
  • ゆーいちくん 
    2/14 20:41

    めっちゃ美味しそう(^o^)/
    れいちぇるが羨ましい♪♪
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/14 20:47

    めっちゃ美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ皆ほんとすごい♡まなみも頑張って作らないと
  • OKU 
    2/14 21:03

    美味しいそう(*^o^*)れいちぇるは何か作ったのかな
  • KAZU 
    2/14 21:17

    いいね(^3^)/
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/14 21:19

    れいちぇる〜‼私もプレゼントしたいなぁ〜\(^o^)

  • Dai 
    2/14 21:43

    美味しそうだねー( 〃▽〃)
    今度俺にも作ってねww
  • どなぴー 
    2/14 21:46

    しずか姐さんさすが!!
    れいちぇるいーなあ
    ちも、今日卒業式の前日で友チョコあげたよん


    福岡の北九州 どなぴー

  • ゆっち 
    2/14 21:50

    おいしそー

    しずかちゃんの字可愛い


    岐阜/ゆっち

  • さおぴ 
    2/14 22:10

    おいしそー!しずか姉さんの優しさU+1AA(U+2022U+303U+361εU+2022U+303U+361)∫U+283いいね〜!そんなお姉さん的存在がいて、れいちぇる幸せだねヾ( ^ω^)ノ北海道のおぴ
  • けーじ 
    2/14 22:33

    メモまであるやーん
    Shizukaちゃん可愛いな(*>ω<*)
  • #4 あーやか♪ 
    2/14 22:37

    れいちぇる!さすがしずか姉さん(*^_^*)美味しそうだね!愛知の彩夏
  • Mackeeey 
    2/14 22:43

    可愛い .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.よかったね!
  • れな 
    2/14 22:53


    しずかちゃんからいいなー(*^ ^*)


    れなもれいちぇるから欲しかったなーなんて(笑)

    しずかちゃんとれいちぇるの2人が歌ってる
    好きですか? 大好き(^ω^)

    2人の歌声ほんと綺麗で吸い込まれる(*^ ^*)




    れいちぇる会いたいよー。
    山梨来てねー。←

    にゃーってしてほしいな



                    山梨/れな

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    2/14 23:25

    素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • さきっちゃん 
    2/14 23:29

    しずかさん優しい(*^◯^*)さすがお姉さん

  • 田崎@えりりん♪ 
    2/14 23:58

    良いね

    優しいしずか姉さん

    美味しそう(*^_^*)
    愛知県/16/英理奈
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    2/14 23:59

    しずかさん優しいね
    素敵です!!

    やすた
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/15 00:41

    美味しそう〜
    すご〜い♪( ´▽`)Shizukaさんめちゃくちゃ優しい♪素敵だ
    愛彩♪
  • love 
    2/15 00:49

    かわいい。素敵すぎる。メッセージ付なんて(T^T)さらに、多い!この位の量ほしいね!あっ♡しずかさんの字だあ♡♡レコーディング…Flower新曲かっ??笑それともCANDY SMILEか?笑
  • はま 
    2/15 03:25

    ワオー(^^)/いいねー♪
  • せーは 
    2/15 05:33

    ぅわ、さすが姉さん
  • あいりんご 
    2/15 09:43

    めっちゃ優し
    敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    神戸のあいりんご

  • cptk@ゆまてぃん 
    2/15 11:43

    姉さんすごいさりげない((((;゚Д゚)))))))!どこまで素敵な人なんだあ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐阜
    まてぃ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 12:35

    れいちぇるんるん
    すごーい!!おいしそー
    いしたものだよね(°_°)笑ゆまもれいちぇるにあげたかったあーー(´・_・`)れいちぇるBIGLOVE☆ゆ
  • けん 
    2/15 13:49

    おいしそー(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)