DANCE EARTH 絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/DANCE EARTH 絵梨奈 画像1


DANCE EARTHの舞台を見に行かせて頂きました!!!!!!!

もうね…やばいです。

私が憧れるダンサーさんにそしてアーティストにかまされました。

いやーー!今水野燃えてます(笑)


うおー!!!!!!絶対こんな風になる!!

 
  • コメント(全62件)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/14 18:53

    佳奈も行きたいんですけどね…(泣)
    絵梨奈ちゃんならなれると思います♡♡♡
    頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/
  • ともちゃん 
    2/14 18:53

    よかったね!えりなちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

    えりなちゃんにダンスアースみたいな舞台も出てほしいな

    そしたら絶対見に行くよ

    えりなちゃんファイト〜

    えりなちゃんらぶっ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/14 18:54

    絵梨奈ちゃんもすごいパフォーマーになれるさ(*^o^*)
  • MOMOKO 
    2/14 18:54

    わあー

    いいな

    あ、さっきPieceみたで

  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/14 19:00



    私も見たいで


    絵梨奈ちゃんもすごいですよ〜

    私の憧れです
  • 結衣★ 
    2/14 19:02

    めっちゃいいなー
    結衣も見たい
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 小森@るーたん 
    2/14 19:10

    るぃの憧れえりぽんだよ(^^)DANCEもすごい表現力あるし、すごいうまいし、まず表情ですごい惹きつけられちゃう

  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    2/14 19:10

    私も観たい!! えりぽんやE-Girls、そしてLDHの皆さんのダンスとても憧れてます! LOVE
    りぽん
  • マコ 
    2/14 19:13

    えりぽんなら絶対なれますよ!!応援しています!!マコ
  • (香織´-ω-`) 
    2/14 19:13

    絵梨奈ちゃんなら絶対なれますっ

    私は絵梨奈ちゃん目指してます!
  • あいちん? 
    2/14 19:13

    ダンスアース観に行ったんやね(*^^*)観に行った人達の感想聞いてたら絶対観に行った方が良いって言われたからあいかもめっちゃ観に行きたかってんな(>_<)絵梨奈ちゃんもいつかダンスの舞台立てると良いね
    のときは絶対観に行くからね(*^^*)これからの絵梨奈ちゃんの活躍も楽しみにしてる

  • たーや 
    2/14 19:25








    燃えつきて灰にならないでくださいね








  • かぁち 
    2/14 19:27

    絵梨奈ちゃんならなれるよ
  • 茨城のさやか 
    2/14 19:27

    えりぽんもDE行ってきたんだあ(*^○^*)♪…ますます私も行きたくなっちゃう!!(笑) えりぽんはこれからもっともっと進化していくんだろうな〜♪楽し
    ーっとついてきます\(^O^)/

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • にし 
    2/14 19:27

    CAST見たけどふつーにすごいダンサーの人とか出てるよねー!!えりぽんも絶対あんな風になれるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/14 19:28

    えりぽんなら絶対なるよ!その姿が浮かびます♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • ななちゅん 
    2/14 19:32

    えりぽん頑張って(≧∇≦)!! ずーっと応援します!! ななちゅん / 神
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/14 19:36

    いいなぁ〜

    地球は僕らのダンスフロア

  • なほちん∞ 
    2/14 19:36

    えりぽんならなれるよ\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • あゆみ 
    2/14 19:37

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) DANCE EARTHいいなあ\(^o^)/ 私も観に行きたい! えりなちゃん凄い刺激もらったんだね! えりなちゃんだったらそういう人になれるよ(^○^) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • 青森のしおり。 
    2/14 19:38

    えりぽん燃えてるー♪ えりぽんも頑張ってるからできる!
  • ユッキー 
    2/14 19:55

    えりぽんならなれる(^o^)
    頑張ってね(^_^)
    応援してるぞーー

  • soul魂 
    2/14 19:56

    メッチャ行きたい〜
  • ほのか(*´∀`) 
    2/14 19:57

    観に行ったんですね!いいなぁ♡


    えりぽんなら素敵なダンサーさんになれますよ(*^^*)
  • n0-music.n0-life 
    2/14 19:59

    うちの憧れはもちろん!
    りぽん
    ょ!

    これからどんどん進化してく えりぽんから目が離せなぃ〜


    ダイスキー

  • 熊本せな@みおちん 
    2/14 20:06

    えりなちゃん、やばかったよね(ノ_・,)めっちゃ感動した(´;ω;`)
    対なれるよ、えりなちゃんなら!
  • 愛子 
    2/14 20:10

    いいな


    えりちゃん燃えてんねぇ

  •  
    2/14 20:13

    えりなちゃんの夢ってきっとそういうことをすることなんだよね!!!絶対叶うよ
    や、叶えてね

  • まぉ吉 
    2/14 20:16

    えりぽんいいなぁー(´;ω;`)私チケットとれなくていけないから羨ましいです(>_<)!!福岡/まぉ
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/14 20:22

    えりぽんのダンス愛伝わるよ♪♪埼玉/14/た
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/14 20:27

    応援してます(o^−^o) 宮城/18/恵美
  • ゆーいちくん 
    2/14 20:40

    絶対なれるよ
    ずっと応援します!
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/14 20:58

    えりぽんのdance愛ゎファンにめちゃめちゃ伝わってますっ
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • KAZU 
    2/14 21:17

    いいね(^3^)/
  • ピットブル 
    2/14 21:30

    やっぱ感動するよね!大丈夫!リーダーならきっとなれるよ\(^o^)/
  • かれりーな 
    2/14 21:44

    今日DANCE EARTH私も見にいきました!ほんと最高でした♡また見にいきたいな♪えりぽんのダンスも最高だよ
  • MEGUMI★★ 
    2/14 21:59

    頑張って下さい!!応援してます(*^_^*)♪
  • ゆっち 
    2/14 22:01

    えりぽんもいったんだー


    えりぽんはなれるよ!
    表情とかもめっちゃいいし
    ダンスのキレも半端ないし
    セクシーだし
    もおほんとそういうえりぽん大好


    岐阜/ゆっち
  • なっち☆★ 
    2/14 22:26

    ウチも見に行きたかったで
    りぽんに早く会いたいです(>_<)
    りぽん大好きです

  • #4 あーやか♪ 
    2/14 22:37

    えりぽん!いいなあ!あたしも行きたい(*^_^*)愛知の彩夏
  • Mackeeey 
    2/14 22:45

    えりぽんが燃えてる!いいなー\(^o^)/私も行きたいよー(*_*)
  • ゆーた 
    2/14 23:03

    えりぽんだったらすぐに叶っちゃいます
    んてったってえりぽんはストイックですもん
    でも十分上手なのにさらに上手くなったらどーなるのか楽しみでしゃーないっす
    ひ、その成果を次の茨城イベントで見たいっす
    しみにしてま

  • さきっちゃん 
    2/14 23:30

    憧れの人みるとがんばろ!ってなるよね\(^o^)/
  • 大阪のもえりな 
    2/15 00:04

    水野が燃えてる!!!うおー!!!(笑)どんどんパワーアップしていく絵梨奈ちゃんに期待♡
  • EG@じゅんぺー 
    2/15 00:18

    初(((o(*゚▽゚*)o)))

    まさか、えりぽんが後ろでみてたとは…
    終わってから気がついて出口まで話してくれてほんとやばすぎでした。
    沢山話せて握手ん時とかに話せてないことも全部言えて嬉しかったです。

    これから、コメントしますね。


    純平
  • 広島★Saki 
    2/15 00:24

    絵梨奈ちゃん、やる気みなぎってるね!ずっと応援してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *せな* 
    2/15 01:58

    えりなちゃんー!
    ごいっ!えりなちゃんならなれる
    ずっとずっと応援してます(≧∇≦*) えりなちゃんだいす
    埼玉*せな
  • はま 
    2/15 03:24

    俺も見たいわ(>_<)その調子で頑張って!!俺も今燃えてるんで一緒に頑張ろう(^^)/えりぽんならなれる!!
  • あいりんご 
    2/15 09:42

    みたいなぁ
    いりゎえりぽんのダンスみて燃えます!!神戸のあいりんご

  • ゆうかち 
    2/15 16:30

    ゆうかも見にいったよーー(o^^o)♡♡えりぽんも見てたのね♡♡!ほんとゆうかも感動しました!またまたLove Dream Happinessをたくさんいただいちゃいました!(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)