ダンスアース★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ダンスアース★真波 画像1

ダンスアース観て来ました!

感動。感動。
絶対見るべきです!

これからご飯

萩花も晴美と(^ ^)


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全36件)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/14 18:36



    いきたいなあ\(^o^)/

    ご飯いいな☆

    福島のまいま



  • ☆偉都美☆ 
    2/14 18:42

    ごはんE~ね
    メみたいな

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/14 18:45

    まぁちゃんさらに頑張っちゃうね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/14 18:47

    何を食べるの?(o^∀^o)
  • かなちぇる 
    2/14 18:49

    いいな

    ご飯一緒に食べた〜い♡笑
    徳島♡かなちぇる
  • もかちゃん 
    2/14 18:50

    まあちん!あたしも先日みにいったんだよー!本当に感動して涙あり笑ありの舞台だった(*^_^*)♡
    愛知/もかちゃん
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/14 18:52

    私は、受験で行けないんだよね(。-_-。)行きたい気持ちは山々なんだけどね。

  • MOMOKO 
    2/14 18:53

    このまえTVで特集してた

    いいな

    写メきゃわわわわい

  • 結衣★ 
    2/14 19:02

    めっちゃ見たいな

  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    2/14 19:08

    観たい!! それにご飯行くの良いな
    間やお友達と出掛けるの楽しいよね!まあちゃん大好

  • 西宮CHIC☆ 
    2/14 19:16

    萩ちゃんはみにいってないんやあ!まあちゃん今日もかっこいい(^^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/14 19:27

    いいなぁ。生でほんとに観てみたい!愛知のゆっちゃ
  • ななちゅん 
    2/14 19:33

    ご飯何食べたかまた報告してほしーいっ(*^_^*) ななちゅん / 神戸
  • なほちん∞ 
    2/14 19:35

    観に行ったのか! 埼玉*なほ
  • ☆ひろむ★ 
    2/14 19:38

    いいないいなー!友達におもしろいって聞いてめっちゃ観に行きたいんだよ〜
  • 青森のしおり。 
    2/14 19:39

    いいなぁー(*^▽^*) 楽しめて良かったねん
  • 茨城のさっちょん 
    2/14 19:40

    観にいったの?(^O^)いーな!うちもDEみにいきたいなー(´・_・`)!/茨城のさっちょん
  • トクさん 
    2/14 19:46

    まあちゃん、HAPPY バレンタイン☆☆
    3人でご飯、イイネ(^▽^)♪
    オレもダンスアース、メチャ気になってます(≧∇≦)
    観たい!!!
  • ☆しほ☆ 
    2/14 19:55

    いいなぁー!見に行きたい(>_<)
    はるみんとまぁちんかわいい☆茨城県/しほ
  • soul魂 
    2/14 19:56

    良いね
  • RUNNER 
    2/14 19:58

    見に行きたーい♪
  • 熊本せな@みおちん 
    2/14 20:07

    まぁちゃん(´;ω;`)
    いも涙もあって、本当感動だったよね(T_T)
  • 愛子 
    2/14 20:10

    いいな


    ウチも観に行きたい

  • ひなぴよ 
    2/14 20:10

    いっぱい写真とってのせてくださーい!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/14 20:27

    良いなぁ(//∇//) 宮城/18/恵
  • KAZU 
    2/14 21:16

    いいね(^3^)/
  • ゆっち 
    2/14 22:01

    感動とかいい

    みたーい!

    岐阜/ゆっち
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/14 22:19

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    はっぴーばれんたいんっ

    ダンスアースうらやましいな〜(*^^*)
    東京行きたいけどなかなか行けな
    からダンスアースも見に行けないや(>_<)
    感動するんやね♪DVD出たら見よ
    (笑)
  • #4 あーやか♪ 
    2/14 22:37

    まあちゃん!いいなあ!あたしも行きたい(*^_^*)萩まあ期待!!愛知の彩夏
  • さりりん 
    2/14 22:40

    まなボン(^^)ダンスアース見に行ったんやー(^з^)-☆さりなもみたいねんー!(笑)今日はバレンタインやね!まなボンは誰かにあげたりしたー?さりなはね友達にあげたよー(^ー^)女子校だからね…本命はあげてないの(笑)レモンタルト作ったんだけど大好評で嬉しかった
    分が一生懸命作ったのあげて人が喜んでくれるのみてたらなんか嬉しくなるし幸せな気分になる・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・わかるー?この気持ち!(笑)そして今日はたくさんチョコ食べてしまったからニキビできる…チーン。だから早めに寝る
    つも幸せありがとう
    りりん
    (大
    )
  • さりりん 
    2/14 22:44

    あ!今日のfashionね、萩ちゃんのblogでみたんだけどー(笑)ひょう柄のやつさりなも似たの持ってるねん
    コモコしてて暖かいしお気に入り・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・(笑)でもさ、よー考えて(笑)大阪でひょう柄のジャンバーやで?(笑)やばいよな←しかもねひょう柄の耳当ても持ってるねん(笑)ひょう柄だらけー!(〃^∇^)o_彡☆かわいいからいいよね?(笑)いつも幸せありがとう
    えるまであと13日やで(v´∀`*)楽しみだなー!さりりん
    (大
    )
  • さきっちゃん 
    2/14 23:31

    いいなー(^ ^)あたしも観たい!ごはんなに食べたの?( ^ω^ )
  • 2014LIFE 
    2/14 23:49

    いいなぁ〜♪
  • はま 
    2/15 03:21

    見たい!!ストーリー的にもおもしろそう(>_<)
  • あいりんご 
    2/15 09:41

    めっちゃみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    戸のあいりん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 12:36

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)