バレンタインデー!希

  • FLOWER 公式ブログ/バレンタインデー!希 画像1



ハッピーバレンタイン*\(^o^)/*



昨日お家帰ってから…


あっ、昨日のブログで、

「ご馳走させていただきました!」

て書いたけど、

「ご馳走してもらいました!」

の間違えっ(°_°)

家帰ってそっこーお母さんに
言われました笑


また話し逸れた…

えーっと、
そう!!笑


ブラウニー焼いたよー


去年までは、心配なのか、お母さんが少し手伝ってくれてたけど、笑


今年は最初から最後まで自分でつくった(((o(*゜▽゜*)o)))


普通か笑


必死すぎて、写メ取り忘れた(°_°)


しょっく。


あんなに必死につくったのに、
配り始めたら瞬殺(°_°)笑



すごく一瞬なことだったけど、
喜んでくれたから、いーや(*^^*)


みんなはどんなチョコ
つくったー??


non


 
  • コメント(全62件)
  • ななちゅん 
    2/14 16:12

    ハッピーバレンタイ
    んちゃんの作ったの食べたいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ うちは、タルトとトリュフ作ってるとこやで〜! ななちゅん / 神戸
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/14 16:14

    ハッピーバレンタイン(v´∀`*)--愛知、ゆか☆★--
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/14 16:14

    ハッピーバレンタイ
    私、今年は受験勉強で作ってない
    来年は、作りたいな
  • おバカちゃん(テスト週間のため放置中) 
    2/14 16:17

    Happy Valentine(*^^*)♪私は、カップケーキとクレープにチョコ挟んだの作ったよ☆
  • さあや 
    2/14 16:17

    ブラウニーとかすごっU+203CのんちゃんちょーだいU+2048
    たしは簡単なスプーンチョコとマシュマロをデコったよん
    梨/Aya
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/14 16:20

    香奈ものんちゃんのブラウニー食べたい♡♡♡香奈はバイトで忙しくて作れなかったから土日作るお(*^-^*)リリイベのときのんちゃんに渡してもいいー♡?
  • ゆーた 
    2/14 16:25

    自分はもらう専用っ
    だ希ちゃんから貰ってないけどもう貰ったって事にしていいですか
    よーし、ホワイトデー何あげよーかなぁ

  • ☆EXバカ☆ 
    2/14 16:27

    今日 私立の入試だったから、バレンタインどころじゃなかったです( ;∀;)
    来年は作りますよっ(o>ω<o)
  • 愛知のちさと 
    2/14 16:30

    のんのチョコ食べたいー!ちさとは今年は受験だからホワイトデーに作ろっかなぁって思ってる!セブンティーンでもチョコ特集あったから参考にする

  • トランペッターすぎさん 
    2/14 16:36

    させていただくじゃご馳走と敬語だか謙譲語だかごっちゃっだからね❗
    のんママ素敵
    ンテリ美人ママです


  • ユッキー 
    2/14 16:41

    ブラウニーいいね(^-^)v
    今年はチョコ貰えなかったよ(T_T)
    ブラウニーちょうだい(ToT)
  • ゆーいちくん 
    2/14 16:51

    ブラウニーうまいよな!
    韓国のお土産屋に売ってるブラウニーめっちゃおいしいで

  • MOMOKO 
    2/14 16:52

    受験生やから作ってない〜

    そんなに必死やったん〜

    おつかれさま

  • 青森のしおり。 
    2/14 16:52

    HAPPYバレンタイン♪♪ のんのたべたいー♪♪ 撮り忘れるとかのんらしい(笑)♪ しおりはカップにただ流しただけのやつだよー(笑)
  •  
    2/14 16:57

    わたしまだ作ってなくて土日につくる予定なんだけどバナナ生チョコ作る!
  • ☆キリーク☆ 
    2/14 16:58

    誰からも貰えない…( ´△`)

  • まのんたん:-) 
    2/14 16:58

    おいしそー♡
    お母さんブログとか見てるんだ!!優しいね♪
    プレッツェルにチョコかけただけ
    のんちゃん尊敬します( ̄◇ ̄;)
  • りゅん 
    2/14 16:59


    ブラウニー作ったよV(^-^)V
  • =ありっさ= 
    2/14 17:04



    ハッピーバレンタイン

    うちもブラウニー作ったょ♪
    のんちゃんのやつ食べたいな(*^^*)
  • ゆうき 
    2/14 17:11

    e-girlsのバレンタイン
    企画みたいな
    つくってほしいです(^^*)
  • みぽりんののんたん 
    2/14 17:17


    50人ちかくあげなあかんか
    チョコケーキ2つと
    ロールケーキ1つ
    作ったょ(* ̄ー ̄)


    我ながら力作( ̄ー ̄)わ
    1人で作りました!

    西宮のみぽりん




  • みく 
    2/14 17:19

    やっぱ間違えだった笑笑
    私は、まだ受験生だから作ってないよ(._.)でも、毎年ティラミス作ってる♪♪
    のんちゃんのブラウニーいいなー♡♡欲しい!!笑
  • まなみーぬ 
    2/14 17:22

    happyValentine♪ ブラウニー作ったとかすごい!私はチョコカップケーキとココアとチーズのマーブルケーキの2つ作ったよ!のんちゃんが作ったブラウニー食べたい!
  • soul魂 
    2/14 17:28

    可愛い(^-^)
  • 武者修行ゾンビ 
    2/14 17:30

    のんちゃんの手作り食べれるなら下痢しても良いかな!?(笑)
  • ハタボウmarkSR42 
    2/14 17:37

    自分もチョコとは違うけど一生懸命に作ったのがそっこうなくなったでも嬉しかった。
  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/14 17:37

    生チョコ作ったよ

  • Mackeeey 
    2/14 17:52

    おつかれさま (((o(*゚▽゚*)o)))わたしはまだ作ってないよー(笑)なに作るかも全然決めてなーい(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/14 17:55

    やっぱり間違えって言われたか(^w^)チョコ貰えてない(>_<)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/14 17:55

    お疲れ様q(^-^q) 宮城/18/恵
  • キムチ 
    2/14 17:59

    あはは♪お疲れさま☆〃
  • 結衣★ 
    2/14 17:59

    のんちゃん可愛すぎ

  • えーし 
    2/14 18:04

    のんちゃんの手作りチョコとかもらったら嬉しすぎて食べる前に気絶しちゃうね( ^ω^ )笑
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/14 18:10

    お母さんもブログ読んでるんだね:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜奢らさせていただきましたって面白すぎる!(笑)岐阜
    まてぃ
  • tomoe 
    2/14 18:16

    お母さんも読んでるんやね☆生チョコケーキ作ったよ\(^o^)/

  • あいな 
    2/14 18:24


    ブラウニーは去年作ったから今年は…抹茶攻め


    抹茶のアイスボックスクッキーと抹茶のガトーショコラ作ったよ〜

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/14 18:31

    のんちゃんさすが!笑 可愛いな\(^o^)/お母さんもしっかりブログチェックしてるんだね
    か今テスト期間なうだからなんにも作れなかった((T_T))ホワイトデーになにか作ろうかなあ!←

    福島ねまいま
  • もかちゃん 
    2/14 18:47

    あたしわチョコケーキつくったよ♡ のんのブラウニー食べたい(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/14 18:56



    お母さんよんでるんだぁ


    のんちゃんかわい

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/14 20:04

    のんちゃんのやつ欲しい


    ぅちゎ今年ガトーショコラとチーズケーキとトリュフ作った

    皆めっちゃ褒めてくれた

    来年ゎちゃんと写メ撮って載せてな〜



    和歌山/しの(15)
  • 愛子 
    2/14 20:09

    チョコ貰った

  • 惣貴 
    2/14 20:11

    のんちゃんのチョコ欲しかったな
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/14 20:54

    みーきちがきっと誰よりものぞみーぬのチョコほしがってるよ( ̄▽ ̄)
    このブログみながら、ほしいほしいって口ずさんでるよ絶対(笑)

    気持ちだけでもあげてやってください(^ー^)ノ(笑
  • KAZU 
    2/14 21:15

    チョコ欲しい〜(>_<)!
  • ゆっち 
    2/14 22:04

    まだ作ってなーい、、、
    来年ブラウニー作ろうかな?w

    岐阜/ゆっち
  • さきっちゃん 
    2/14 23:33

    ママもBlog読んでるんだね( ^ω^ )みんなが喜んでくれるとめちゃくちゃ嬉しいよね
  • はま 
    2/15 03:21

    それマネさんも言ってたわ(*_*)三時までかかって作ったのに一瞬でなくなったって(>_<)ま、そんだけ美味しいってことやん♪ブラウニー妹も作ってたわ( ̄∇ ̄)
  • あいりんご 
    2/15 09:41

    のんちゃんのほしいなぁ
    いしいって言われると嬉しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))神戸のあいりんご

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 12:40

    のんちゃんってすごいかわいーね💕💕ゆまはパウンドケーキ作った(´・_・`)
  • #7.かほひろ 
    2/16 12:07

    かほはクッキー作ったあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)